2週間ぶり


昨日はGRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVAの東京公演でした。

来てくれた方もお家で応援の方もありがとうございました!!

2週間ぶりということで、スゴイ楽しみにしていました。。。。

久々にガールも煽れたし、しあわせ!(笑)

来週からは遠征で、また毎週LIVEなので全国のRG,RBのみんなよろしくね~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみすぎです

福岡で参加できるのを楽しみにしてます(^O^)

暑さに負けずに応援してます☆

お疲れ様でした

初コメント書かせていただきます。
コンサートお疲れ様でした。
明日24歳の誕生日を迎える(年女です;)私にとって7月9日の大阪公演は素敵な誕生日プレゼントになりそうです(o^∀^o)
瀧田サンに会える事を楽しみにしています!これからも応援してます☆

 こんばんは!

 テスト3日目で死にかけ
 てます(´・ω・`)←

 でも、テスト終わったら
 瀧田さんに会えるので
 テスト頑張りますっ☆!

 24日で18歳になりますっ!
 誕生日の次の日に瀧田さんに
 会えるなんて幸せです(^ω^)


 、

初コメ☆

初コメ失礼します☆
広島公演に参戦します!
ユニバーサルイベントには行きましたが、ライブは初めてなので不安でいっぱいですが…楽しみます♪
瀧田さんの応援もします!
頑張ってくださいね(^0^)

お疲れさまでした!

東京公演お疲れさまでした!
最前上手の端の方だったのですが、上手に瀧田さんが来た時にすごく近くで見れて幸せでした!
ボーイから見ても色気を感じましたっ。

最後に瀧田さんと拳を合わせられたのが嬉しすぎたっす!

CCレモンホール

ライブ最高でした!
瀧田さんといっしょに飛んだり跳ねたり叫んだりできてすっごく楽しい時間でした。
会場中がキラッキラしてましたね。星が降ってくるかと思うくらい。
次は大阪で騒げるのを楽しみにしてます。
これから暑くなるので、お身体に気をつけてくださいね!

東京公演お疲れ様でした!!
とても楽しかったです★
生、瀧田さんを見れ、心のガソリンが満タンになりました!!

まだまだツアーは続きますが、頑張ってください。
お体にはお気をつけて。

お疲れ様でした~

個人的には三郷以来、1ヶ月ぶりのライブでした~
まだ疲れが残ってる…ってくらいはしゃぎましたよヾ(≧▽≦)ノシ

今回ド下手だったんですが、周囲が全員ガールでビックリしました…流石ですねたっき!!(笑)

7月の松山でのLive、メッチャ楽しみにしてまーすヾ(=^▽^=)ノ
あと、blogにブラルビとの出会い、なぜブラルビにこだわるのかを書いたので、お時間あるトキにでも覗きに来てやってクダサイ(*/∀\*)

瀧田さんにはやく会いたいですよ(≧▼≦)
ライブが楽しみ過ぎて毎日眠れないです(笑)

ライブお疲れさまです(^^)
久々にGRANRODEOのライブでとても楽しかったです!
そしてもっとベースがうまくなりたいと思った1日でもありました!
いい刺激をありがとうございました(>_<)

お疲れ様です。

羨ましいかぎりですっ!

北海道でも、煽って煽って煽りまくってくださいね!!

楽しみすぎて、何着ていくとか荷物とか、
もう準備し始めてます←

東京!

お疲れさまでしたー(*´`*)
2週間あいちゃったので、もう、全身が痛すぎて仕事つらかったです(笑)
週末の名古屋も行くので楽しみにしてます☆

No title

名古屋、お待ちしてます!!\(^o^)/
名古屋でもガール煽ってくださいねー(笑)

No title

お疲れ様でした!
参戦はできませんでしたが家でエール送ってました^^

名古屋は参戦します!楽しみにしてますね!

No title

お疲れ様でしたっ!

二週間ぶりでしたね( ・ω・)
東京公演に行けなかったので、文化祭の打ち上げをしつつ応援してましたよ\(^O^)/

RG煽れて良かったですね(笑)

あと二週間後の神戸公演に参戦するので楽しみです\(^O^)/
次の公演も行けませんが、お家から応援してますっ!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

是非とも、名古屋公演でもいっぱいロデオガールを煽ってくださいねっ(*`ω´*)笑!!

最高~!

昨日は、めっちゃ楽しかったです~!
次は、福岡でお待ちしております~!
楽しみです!

こんばんは!

26日、楽しみにしてます(^∀^)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR