名古屋公演お疲れ様でした!


今日も楽しかったねぇー!僕らもあいちてますよ!(笑)
終演後、楽屋にて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初参戦しました。
とっても楽しかったです(^v^)
近くで見れて超嬉しく思いました。
あいちてます♡

名古屋(^o^)/

初のGRANRODEOのライブですごく楽しかったです(*´∀`人)(人´∀`*)
生瀧田さんがみれてもう幸せでした(惚・ε・ハ)(pq*'v'*)
あいちてます(^o^)/
あと最後にとった写真をのせていただけると嬉しいです(^O^)

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!
自分は三回席の一番前でしたが、立っちゃ行けないとの事で凄く歯痒い思いをしました(笑)

ただ瀧田さんやRODEOのメンバーには自分の愛が届く位声を張り上げてました(笑)

あいちてます(*´ω`*)

お疲れさまでしたー!
高所恐怖症なのに4階席だったので、はじめは椅子にしがみついて座ってましたが、最終的にはちょっと立って(でも手はしっかり椅子を掴んでました…笑)ハシャいでしまいましたー♪
わたしは行けないですが、広島公演も頑張って下さいね(*´`*)

あ。静岡県民の友人が、紀章さんに忘れられた東海地方に入れて瀧田さんが煽ってくれたのですごい喜んでました(笑)

お疲れ様です。

愛知、参戦しました。
ほんとに楽しかったです。
Go For It!の時、東海地方に静岡いれてくれてありがとうございました。

静岡のロデオガールです。
私もあいちてます。

No title

お疲れ様でした\(^O^)/
…行きたかったなあ(-ω-`)
昨日は友達と旅行会議だったから、会議しつつ応援してました( ・ω・)

お写真アップありがとうございます★
お二人ともかっこいいっ!
和みました(´∀`)
たっき、あいちてます(´ε`)

今日は母親と、滋賀と岐阜に旅行に行くんですが、旅行先から応援してますっ!

名古屋ー☆

名古屋参戦しました!お疲れ様でした☆
1階2列目でした~!!
瀧田さんと目があったのは気のせいじゃないはず!

今まで以上に、アツくてパワーがあって面白くて最高でした!!

私もあいちてます☆☆☆☆

お疲れ様です。

いいなー!
あいちてるの!!
北海道もあいちてくださいね←

瀧田さんの髪型って、どうなっているんですか?
お揃いにしたいなーって企んでいるので、もしよかったら教えてくださいませ☆

No title

ライブお疲れ様でした(*^_^*)
広島公演に参戦しますよ☆
楽しみすぎて今日寝れないです(>_<)

お疲れ様でした!!
名古屋は初めてで緊張しましたが、楽しかったです!


今日もかっこよかったです、
あいちてます(*^∇^*)

No title

お疲れ様です!

武道館以来の参戦だったので
ちょっとドキドキでしたが
凄く楽しかったです!



私もあいちてます!!

@名古屋っ!!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

名古屋公演、お疲れさまでしたっ!!!とっても楽しい時間でしたっ(*´∇`*)♪
私、飯塚さん側でしたが、凄い前の方だったので、みなさんがよく見えましたっ!

私も、あいちてますっ★!

お疲れさまでした~
ほんっと楽しかったです!

1階席の下手側だったので、バッチリたっきさんの笑顔がみれて幸せでした!


来週の神戸にも参加させてもらうので楽しみにしてます!

私もあいちてますっ(*^_^*)

お疲れ様でした!
1階3列目でしたが、実質2列目で瀧田さんのまん前だったので近くてばっちり指の動きも見えてやばかったです\(^^)/
ずーっと瀧田さん見てました(笑)
今、目合ってるかな?なんてどきどきも味わいつつはしゃぎまくりました!
楽しかったです!
ありがとうございました\(^^)/

お疲れ様でした!

上手側での参戦だったので瀧田さんが少し遠かったのが残念でしたがとても楽しかったです!

それと静岡県民なので静岡県をちゃんと東海地域に入れてもらえて嬉しかったです(^O^)
ありがとうございます(笑
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR