“欲望∞”な男たち

GRANRODEOの新曲のタイトル、スタッフ・ブログの方で発表されましたね~!
実は12日に新曲のレコーディングに参加させてもらいました。
写真は熱唱する“欲望∞”な男たち。(爆)

でね、曲なんだが・・・。これが、カッチョイイのなんのって!(マジ)
ライヴでやったらもう・・なんか出そうです!(爆)
楽しみ~!




”欲望∞”な男たち




以下コメントレスです。
たくさんの夏休み宿題コメントありがとうございました。
全員にレス出来なくてすんません!
楽器や金髪関係(爆)は別記事にしたいと思います。



>ひろまなさん。
瀧田さんは、夏はこれを食べて、飲んで乗り切る!っていうものありますか?やっぱりお酒?

夏はビールでしょ!
ミュージシャンの人達は“るうびいみいのお!”っていうんだよ。(笑)


>まりこさん。
そして変拍子と言えばDream Theaterが思い浮かびます。あんなの演奏する人は変態だと思ってました!!笑  瀧田さんもやっぱり…笑

そうです。変態です!(笑)試験勉強頑張ってくださいね!


>嶺鵺さん。
瀧田さんが一番落ち着ける場所ってどこですか?

イサムシ的には・・・・光が集まって、重低音が鳴り響くところです。(笑)



>紀神さん。
ツアー中の移動の際の面白エピソードなどありましたら、教えて下さい!

了解!そのうち思いだしたら小出しにしていきます!
ただしメンバーとかに怒られない程度にね(笑)


>うめさん。
長髪も短髪も似合う瀧田さん、髪型のこだわりってありますか?

う~ん。高校生の時、長髪にして以来、基本的に長髪だったので、もいいっかって。(笑)


>めぐむさん。
瀧田さんはライヴの時いつも爪を綺麗に黒く塗っていますが、あれは自分で塗ってるんですか?それともメイクさんが塗ってるんですか?

両方です。自分で塗ることもありますよ。“フーッフーッ”ってしながら!(笑)


>YASUさん。
最近ネジレタユガミのベースソロを練習し始め、近い音が欲しいなぁと感じたので
もちろんベース本体も影響はあると思いますが、参考までにお答え頂けると嬉しいです!

ネジレタユガミのベースソロって結構難しいでしょ?(笑)
あれはねぇ、あえてエフェクター無しで録ったんですよ。ライヴ時はディレイをちょろっとかけてます。たぶんフレットレスの影響が一番大きいと思います。
参考になったかなあ?


>明楽さん。
瀧田さんの就活時の思い出などありましたら教えて頂けると嬉しいです。


就活かぁ・・・ごめん。僕、就活したことありません。(爆)
お詫びに、応援を・・・・
フレーッ!フレーッ!明楽!!(笑)

リンク繋がっちゃいましょ!


>ぴろさん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
良き1年でありますように!


>えりさん。
瀧田さんはご兄弟いらっしゃいますか?

兄弟のこととかも、そのうち書いてみようかな。


>にゃこさん。
客席の顔、意外と覚えているものですよ。
でも1年たっちゃったので、DVDで確認します。(爆)


>mikiさん。
瀧田さん浴衣お好きですか!!

愚問です。(爆)
きものや浴衣、大歓迎!
カワイイ!ビューリホー!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新曲

みんなで歌う曲なんですか!?

マジで楽しみ過ぎて今から何か出そうですwww

新曲v

新曲「欲望∞」かなり楽しみにしてますww!

アニサマでもこの曲を歌うのかな~?と一人にやにやしてます((笑

あと、咎狗の血のオープニング主題歌決定おめでとうございます!!!
この曲もとても楽しみにしています♪

楽しみっ!!

瀧田さんこんにちは!
カッチョイイ新曲、むっちゃ楽しみです!
早くライヴで聴きたいです!
昨日11月23日の抽選申し込みをしました。当たるといいなあ~~~~っ!です!

先日、お店で瀧田さんの香水を「匂い逃げ」してきました(笑)。
…買いそうになりましたが、自分でつけたら、一日中赤面してしまいそうなのでやめました。
私にも、「えっちだなあ、もう」と言ってください~(爆)

ありがとうございました!


先日はコメ返ありがとうございました!!
就活、精一杯頑張ります><
そして、新曲がなにやら格好良さげで…っ☆
とても楽しみです^^^^

そういえば、私はあと一週間足らずで永遠の17歳を卒業するのですが(笑)
誕生日に友達が何かしてくれるようで、とても楽しみにしています♪
瀧田さんは、今まで印象に残っている誕生日の思い出などあるでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい!!

さすがにT山K章氏^^
タイトルに誘われます\(^^)/
聞くところ
咎狗アニメのOPがGRANRODEOだとwww
楽しみにしてます^^

コメントレスありがとうございました!

浴衣お好きですか!さすがSSですね~
新曲たのしみです、今朝は色々と発表があって
どれに喜んでいいやらわかりませんv-218
みなさん紫おそろいで笑いました
紫はえっちな人の色だ!(笑)

8/4休みが取れたので、ライブ行かせて頂きます!
多分びびってスミッコでちっちゃくなってます(>_<)
がんばってください~

瀧田さんこんばんは。もしくはこんにちは。いや、面倒なので…ごきげんよう!!!

新曲タイトルに続きいろいろと発表になりましたねww
年明けにツアーがあるとか^^
頑張ってください(*´∀`*)
レコーディングもお疲れさまでした(*´∇`)

いろいろと発表になった7月26日……誕生日を迎えました(*/ω\*)
瀧田さんは誕生日の思い出って何かありますか???
あたしは残念なことに無いんです(´;ω;`)
大体バイト入れてますwwwww←

五周年イベント&Zeppツアー開催決定おめでとうございます・゜・(ノд`)・゜・
また瀧田さん達と遊べるとか泣けてきました!
楽しみにしてます(^ω^)

ありがとうございます♪

まさか、誕生日おめでとうコメントを頂けるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^o^*)
既にもうこれで良い事がありました♪

新曲タイトルも発表になり、ツアーも決まり、楽しみな事だらけです(*^o^*)
しかし、某ボーカルさんらしいタイトル(笑)
曲もカッコイイそうで、楽しみにしています♪
レコーディングって結構間際にやるものなんですね!とっくに済んでるのかと思ってました(笑)お疲れさまでした^^
瀧田さんのブログで色々知る事ができて嬉しいです^^
ツアーは頑張って休みを貰ってお金を貯めて行けるところまで追いかけますよ(`・ω・´)b
来週はGRのNHKデビューの放送がありますね♪
当日、運良く誘って頂いて観覧しましたが、楽しみにしています(^O^)/

新曲のタイトル見た瞬間吹き出した蒔椰ですこんばんは!笑

次のライブで、まさに“欲望∞”な皆さんが御披露目されるのを楽しみにしています!wwww←ん?


mikiさんへのコメレスを見て思い出したんですけど、(日付的に)明日、バイト先で浴衣を着なきゃいけないんでした...orz
浴衣なんて長いこと着てなかったから何だか恥ずかしいです(*/ω\*)

スーパーのレジの子が浴衣とか...瀧田さん的にはありですか?


ていうか、瀧田さんがスーパーとかで買い物してる姿が全く想像出来ない...←コラ。

お邪魔しまーす。

こんばんは。
女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)


GRANRODEOの新曲楽しみです!
欲望…なんだかちょっといやらしいですね。えっちだなぁ、もう!(笑)

ライブでの演奏もとても楽しみです~。
何か出そうですか!?じゃあ瀧田さんから出た『何か』を是非私に拾わせて下さい!(笑)

写真いい感じですね!熱い歌声が今にも聴こえてきそうです。
ちらっとこちらを見ているあの方が何とも言えない面白さを演出しているようで…(´u`)

これからも沢山写真を撮って、私に瀧田分を摂取させて下さい(笑)
楽しみにしていますよ♪


ではでは~(*´∀`*)ノシ

新曲

新曲のタイトルが発表になりましたね、早く聞きた~い!

レコーディングお疲れ様でした!あら?お三人服の色がカブッてる?
偶然でしょうか?

ライブでも早く聞きたいです。今からその日を楽しみに待ちたいと思います。

初めてコメントします*^^*

お写真…4人中3人がおいも色とは
奇跡ですね(笑)
私もこの間、ただでさえ顔が似ていると言われていた友達(男の子)と
何の打ち合わせもなく、上から下まで(なんなら靴下の色まで)まるまるカブってしまったことがありました^^;

ライブ衣装も可愛くて素敵な瀧田さんですが、普段着のこだわりとかありますか?

レコーディング結構最近だったんですね!!レコーディングお疲れ様でしたっ
゛欲望∞゛タイトルからして夏って感じ??、どんな曲か今から楽しみです(´▽`)♪
カッチョよくって、なんか出ちゃいそう笑で・・・って早く聞きたくて仕方ないですよー(>д<)ノシ
ライヴでやったら盛り上がりやばい、ってことで尚更ライヴが待ち遠しく為りました
セッションライヴまでもう少しですけど、宿題は完璧ですか?暑さに負けずに頑張って下さい(`・ω・´)ノ
私もレポート頑張って書かなきゃです泣

お疲れ様です!

コメレスありがとうございます!
楽しみに待っています!(笑)


そしてGR新曲“欲望∞”
このタイトルから色んな想像を膨らませています(笑)
こちらも楽しみにしています!

No title

新曲めっちゃ楽しみにしてます!!(^O^)/
m.s.cowboyとどっちがカッチョイイかな~?(*^_^*)←一番好きな曲なんです♪

お疲れ様デス(*´`*)!

レコーディング、お疲れ様でしたッ(*´ω`*))!ロデオガールの私ですので…『欲望∞』凄く楽しみでしょーがないです!!

瀧田サンは、ライヴとかで緊張するタイプですか?

私は、凄く緊張するタイプで、+赤面症なんですッ汗))なので、緊張しなくなる方法とかあったら教えて下さいッ(`ω´#))

長文で申し訳ございません(`´))汗)

No title

レコーディングお疲れ様です。新曲楽しみにしていますね!
それにしてもレコーディング参加者さんたちの服装の紫色率が高いのはなぜなんでしょう?
でも紫色は変態色と言いますしこの曲のレコーディングにはぴったりの服装ですね(笑)

お疲れさまです!

最近毎日暑いですよね(゜д゜;)
私は毎日引き込もって家からでていないのですが…(_´Д`)ノ←
レコーディングお疲れ様です\(^o^)/欲望∞楽しみですwwタイトルは思いっきりボーカルさんや瀧田さんの趣味剥き出しみたいな部分があると思いますが(笑)←


暑さにも負けず、宿題も頑張ってくださいっ!
体調にお気をつけて~(´Д`)
私も高校受験勉強と宿題必死にしてます(´-ω-`)

お疲れ様です!

欲望∞どんな歌か気になります。
とても楽しみにしてまぁす。
そういえば、今日高校野球の準決を応援しに行ったのですが、瀧田さんは好きなスポーツはなんですか?
毎日とても暑いですがお仕事頑張って下さいね☆
長文、乱文失礼いたしました。

お疲れさまです(^-^)


新曲楽しみにしてますo(^o^)o

早く聴きたいです~♪

レコーディングお疲れ様です!

欲望∞早く聞きたいです!曲名からだと歌詞も曲調も想像できなくて・・・(笑)

それはそうと、明日26日にGRから発表があるそうで。
ライブ情報だと信じてます!ぜひ箱で!
下手で水着(野音がなかったんで・・・)参戦したいです><!
贅肉が至る所についてますが、その分胸にもついてますんで!(笑)

レコーディング

お疲れ様でした!
熱唱写真、何気にお隣の方・・カメラ目線ですね・・( ´艸`)
新曲、カッチョイイんですねi-179楽しみにしてま~すi-185

そして・・コメレス、ありがとうございましたm(_ _)m
高校生の頃から、長髪だったんですね~(-^□^-)

楽器・金髪(!?)話も、楽しみにお待ちしてま~すi-179
暑い日が続いてますので、体調にお気を付け下さいね。

おおっ!!

新曲めっちゃ楽しみです!!
画像の欲望∞な方々に笑ってしまいましたw
欲望まみれな私は早く曲が聴きたくてしかたがないです(≧∀≦)
8月早く来ーーーいっ!!!

楽しみです!

レコーディングお疲れ様です!新曲カッコイイんですか!?楽しみです~wGRANRODEOさんの曲はいつもカッコイイけど(笑)

もう7月も終わり8月がみえてきましたね~><8月といえば瀧田さんと紀章さんの誕生日ですね!瀧田さんは今までの誕生日プレゼントで1番びっくりしたこと(もしくは印象に残ってること)ってありますか?

お疲れ様です♪

とても暑い日が続きますが、体調崩されたりしてませんか?
お身体に気をつけて下さいね><

新曲・・気になります(*´ω`*)
手元に届くのがとても待ち遠しいです☆

そういえば、瀧田サンは何か動物は飼っていらっしゃいますか?または、飼っていらっしゃいましたか?

因みに私はセキセイインコを2羽飼ってます(・∀・)

もし宜しければ教えて下さい^^*

レコーディングお疲れさまです☆

カッチョヨくてなにかが出ちゃう・・

サラサラの髪でヘドバンしながらベースを弾くような曲だといいなあ。
想像したらあたしもなにかが出ちゃいそうです(*´∀`*)笑

手元に届くのを楽しみにしてます!

コメレスありがとうございます!
新曲「欲望∞」かっちょイイんですか(*^_^*)早く聞きたいです!
熱唱してるということは、ライヴで盛り上がりそうですねワクワクo(^-^)o

ふと思ったんですが、瀧田さんと飯塚さん同じような色の服着てるのは、たまたまなんですか?
あれ?かどしゅんさんも同じような…
今年の夏は紫が流行りなんですかね(*´∇`)

レコーディング

されてたんですねぇ
もうCDが手元に届くのが今か今かと待ち遠しいです


話は変わりますが…
最近暑くて暑くてバテ気味です
瀧田さんは体調の方大丈夫ですか
8/4日までの宿題があったりレコあったりなど大変だと思いますが体に気をつけて下さいね

欲望∞!!

久々のコメントです(´ω`)
こんにちは(●'ω')!

レコーディング
お疲れ様でした!
『欲望∞』を熱唱する
欲望∞な男たち…、
かっこよすぎます(*´`)笑
ライブで歌ったら
なにが出ちゃうんで
しょう(^^)にこにこ←
手元に届いて聴ける日が
物凄く楽しみです(*´艸`)


話は変わりますが、
疑問に思ったので
質問させて
頂きますm(_ _)m
皆さん結構質問
されてるみたいですが、
その際触れて
欲しくない事など
ありますか??
質問する際に失礼なこと
したくないなあと
思ったので(´`;)


では長文失礼
しましたm(_ _*)m

何が???

一体「ライブで、何が出るんですか!」←とても気になります(笑)
ライブの楽しみ倍増!?です!

暑いので、体調にお気をつけて下さいませ。

胸ズッキュン☆

いや、もうその写真みてるだけですでになんか出そうです(笑)
ますます発売が楽しみになりました(´∀`*人)vv

タイトルの「欲望∞」…
なんだか瀧田さんと紀章にピッタリなタイトルですね☆←

No title

瀧田さん、こんにちは!
「欲望∞」のレコーディングって、わりと最近だったんですね~!
そろそろどこかで聞けるんじゃないかとワクワクしています(*´艸`)
みなさんで熱唱されているってことは、コーレスを入れられるような曲・・・なんでしょうか??
「大和彼氏」という女性向けコンテンツの主題歌という事なので、「Infinite Love」などのようなキラキラ(?)した曲になるのかな~と予想していたんですが・・・(・ω・;)(;・ω・)
タイトルだけ聞くと、とても「夏!!」っていうイメージです(*´∇`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR