広島公演お疲れ様でした!



今日もすげぇー楽しかったです!
みんなありがとう!
愛してまーす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広島お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
瀧田さん側の最前列でヒョウ柄ミニスカにガーターはいて参戦しました。
笑顔が素敵で。。。ソロ、めっちゃかっこよかったです。
来週の福岡も楽しみにしています。

お疲れ様でした(*^^*)

広島公演、お疲れ様でした!
とても楽しくて、早くまたライブ行きたいです(*^^*)
と、言っても来週の福岡にも参加します♪

瀧田さんのベースソロすっごく格好良かったです(*´ー`*)
勿論プレイも♪もう瀧田さんの笑顔やら色気やら何やらで、たっきたきに拍車がかかりまくりです♪

また来週、福岡でお待ちしてます!!

ぶち楽しかったッ

広島公演お疲れ様でした!
7列目で制服着てはしゃいでたRGです((笑
思ったよりもステージに近くてびっくりしました!
初参戦のLIVE、最高でしたっ(^O^)
みんなカッコよすぎてヤバかったですよー!

最後に たっきとばるさんとハイタッチできて、ぶち嬉しかったッ(^O^)

制服着れる間は、制服着て参戦します♪笑

お疲れ様でした!

広島公演、超楽しかったです(^∀^)
ステージと私の席が思った以上に近くて、皆さんの楽しそうな表情が見れてすごく嬉しかったです!次は山口に行きます(^w^)

飯塚さん、裸足でステキーっ!笑

メンバーの仲がよさそうでいいですね^^

後ろのテレビが、なに映っているのか気になりました←

ライブお疲れさまです!!
私も熊本から広島に参戦しました(≧▼≦)

ライブ中はメンバーよりも瀧田さんのことばっかり見てました(*/ω\*)

今から打ち上げですか?


今日は、初一人お泊まりでホテルに居るのでかなり淋しいです(Тωヽ)
突然ですが瀧田さんは一人は好きですか?

来週の福岡にも参戦します(*^_^*)

広島お疲れ様です

今日はお疲れ様でした。
帰りの新幹線で余韻に浸りながらボーっとしてたら瀧田さんが!!思わず声かけてしまいすみません(´・ω・`)花柄の奴です。
神戸も行くので楽しみにしてます。

お疲れさまでした!

広島盛り上がったみたいですね!
これからは暫くの間、お留守番組になります。

いつも写真にブログに、こうして声が聞けるのが嬉しいです。

どこにいても愛してるよーー!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR