実はは今日・・・



実は今日、僕だけ移動日なのです。明日MUSEなので9時前には代々木に着きたいのです。
そこで、とった手段がこちら、姫路から寝台特級!
じゃーん!サンライズ出雲!
カッコいい!
個室です。部屋の照明を消してながれゆく夜景を眺めつつ飲むビール最高です!しかも、目を閉じるとみんながいます。
ヤバい。しあわせ!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広島お疲れ様でした

ライブ終わりで、寝台特急で東京までお帰りですか。お疲れさまでした!

私も、ライブが終わったら夜行バスで帰ってそのまま仕事ということがほとんどなので…仲間ですね(笑)
体はものすごく疲れてるしめちゃくちゃ眠いし、その日の仕事はキツイのですが、楽しかった前日のライブを思い出して気合で乗り切ってます。

No title

寝台列車はロマンですよ。
俺もGRツアーでは何度か利用してますw

No title

お疲れ様です。

寝台特急ですか、乗ったことはありませんが楽しそうですね。

では、お体に気をつけてお仕事がんばってください

No title

ご多忙ですね^^;

しかし、寝台特急は何だか楽しそうでワクワクしますね。
寝てる間に着くというのが魅力的です^^b
私も遠征する時は、ガタゴトと揺られながら運ばれてみようかな。

まだまだツアーが続きますが、頑張ってください!

お疲れ様です

LIVEお疲れ様でした。
広島では瀧田さんの目の前でめいっぱいはしゃいできました。
握手できて、ベースにも触れて嬉しかったです。
広島からきた人IGPXも瀧田さんに聞いてもらえて幸せでした。精一杯叫ばせてもらいました。

翌日もお仕事大変かと思いますが、時間を見つけて休んでくださいね。

No title

多忙で大変ですね(-ω-`;)

姫路は私の家の近くの駅なので、たっきがいたのだと思うとどきどきします←

寝台特急っていいですね。
いいなあ。
かっこいいです。
優雅ですね。
一度も乗ったことないから乗ってみたいですっ!

お疲れ様でしたっ\(^O^)/
今日も学校頑張って下さいっ!
次の公演も応援してます(´∀`)

お疲れ様です

Live終わりの移動、お疲れ様です。

広島公演、参加しました♪
手の届く距離ではないけど、今までで一番近くてとっても楽しかったです(*^-^*)
来週、神戸にも参戦します!

ところで、姫路までは新幹線ですか?
市電からの接続がうまくいかなかったので、結構長く駅に居たんですが…すれ違っちゃたかな??(残念・・)
寝台特急、私は乗ったことが無いですが・・・
しっかり眠れるといいですね。

お疲れさまです><

明日お仕事なんですね…><
ハードスケジュールお疲れさまです(;´`)
ゆっくり休んでくださいね…!

それにしても寝台特急うらやましい…!!
サンライズ出雲って、小学生時代から不動の、一度で良いから乗ってみたい電車ナンバーワンなんですよぉおお!!
良いないいなぁ…←

お疲れ様です!

ライブお疲れ様ですー!
寝台車って普段そんなに乗る機会のないものなのでテンションあがりますよね(^ω^)
前に一度乗ったことありますが、初めてだったので一人なのにわくわくしすぎてあまり寝れなかった記憶が(笑)

今日はゆっくり休んでまた明日も頑張ってくださいませー!

瀧田さんに私と似たような感じで一人なんですね(汗)
私もビール飲もうかな(笑)
成人(二十歳)ですし
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR