7月の肉の日は・・・・

昨日はアークストームのリハで、明日と明後日がグランロデオのライヴ・・・・。
そんな中、また一本セッション・ライヴが決まりました~!

ISAO君のセッションです~!
前回から丁度1年ぶりくらいでしょうか・・・・。

「とあるイベントのゲストで・・・・簡単な曲をほんの数曲やるだけなので・・・・。」
というわけで、承諾したのですが、簡単な曲?・・・・・・・なわけないだろ~!
あ、胃が・・・キリキリッ・・・。(笑)


CRUE FESTIVAL VOL.2

The ISAO Chronicles

7月29日(金)
OPEN:17:00 START:17;30
新宿Wild Side Tokyo

ISAO(G)
矢吹卓(Key)
瀧田イサム(B)
村上信之(Ds)


チケット前売り¥1,500 当日¥1,800(ドリンク代\500別途)
問い合わせ先および予約
SOUND STUDIO CRUE
新宿区新宿5-11-30 新宿第五葉山ビルB1 (担当:作間)
03-3352-8530


苦しむ僕を見たいドSな貴女(兄)、またはそんな僕を癒してくれる天女・・・。
どちらも待ってるよ~!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー

すごいハードスケジュールですね…(;´瓜`)
体調には気をつけてください☆

そのセッション行きたいです!
しかし、東京かぁ…
しかも金曜日かぁ…
8月第1週までは大学があるんですよね……

…行けなさそうです…(´;ω;`)
苦しむ瀧田さんを見たかった…
ww


とにかく!
今日明日の神戸・福岡公演頑張ってください!

No title

リハお疲れ様です!

セッションライブ行きたかったのですが平日なんですね><
ISAOさんとのエグいセッション見たかったです…
次の機会を待つことにしますね!

楽しんできてください!

行きたい!
けど、青森からじゃ厳しくもあり…
東京をこわいと思ってたり←

とりあえず、素敵にベースでグイグイいわす瀧田さんを想像してお腹いっぱいにしときます!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

アークストームのリハお疲れさまでした!9月がすごく楽しみで楽しみすぎて…っ(*´∇`*)!

セッション、行きたいっ!!…ですが、やっぱり県外だとなかなか難しいですー(´;ω;`)
私は逆に、Sなたっきを見たいです(笑)!!

残念

行けない。
苦しむイサム様が拝見できるチャンスなのに・・・
すっごく残念です。
応援だけはさせて頂きますね。

アークストームのリハお疲れ様でした。
多忙ですね…。

7月の肉の日は行けそうにないです…。
苦しむたっきを見たいし、癒したいのにーっ!

胃は気をつけて下さいっ!

昨日まで風邪と熱中症のせいで寝込んでいたのに、今日高校の期末考査だったんですよ…。
休んでてテスト前の授業出てないのにー。
7日まで考査なんですよ…つらいっ!
まだ風邪をひいているので、神戸公演はマスクつけて参戦しますね。
神戸公演楽しみっ\(^O^)/
たっきも風邪とか熱中症とか気をつけて下さいっ!
けっこうつらいですから(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR