皆んなのおかげ

七夕にスタートしたこのブログも早いもので1年がたとうとしています。

我ながら、良く3日坊主で終わらなかったと感心しています。(笑)

これも、あたたかく見守ってくれている皆んなのおかげだと思っています。

みんな、ありがとう!これからもよろしくね~!









以下コメント・レスです。
>あずさ@さん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょう!!!



>ちさとさん。
おれパラ、今年も開催が決定したようですが……。瀧田さん、今年は。。。
それによって、私の参加が左右されるのです(笑)

どうでしょう・・・聞いておきます。(^^)v



>yukoさん。
binh dinh RAGに通ってよく写真を撮ってたyukoです。
まぁお忘れでしょうね(笑)
あと、失礼は承知ですが、ツバサくんの今の行方とかバンドとかご存知でしたら教えて頂けませんか?


久ぶりだね~!もちろん憶えてるよ。(^^)v
このブログでも書いたことがあるけど、ツバサは今も歌ってますよ。
アコースティック・ライヴとかが多いと思うけど・・・・。
今年は久々に他のメンバーにも会う機会があって懐かしかったよ。
質問の回答になってないけど、許してね!



>蒔椰さん。
王子王子……でもその日、Acid Black Cherryさんのフリーライブと被っててぐらんぐらんなうです(笑)
王子王子に行くために何かあと一押しください!(笑)←


ん?   アメちゃんあげる!(笑)



>ちかさん。
低音ならオーディオテクニカかソニーが良い、と言われたのですが…
瀧田さんは普段使いのイヤホンってどこのメーカーのを使ってらっしゃいますか?

僕は普段使いとしては、オーディオテクニカのやつを使ってます。(^^)v



>くまりんさん。
なんと??7月のAlien'sが「王子王子」という謎のユニットに変わってしまったと~~?!
しかもソケースロック!!!
・・でも、たっきはもしかして、 また上手側????

たぶん、ベーアンとかの位置がもう決まっちゃっているので、前回同様、上手だと思います!
でも、上手~下手の距離が2メートル位ですから・・・・・ねぇ!(笑)



>せきれいさん。
私はTHE YELLOW MONKEYの大ファンで、本当に青春を全部捧げたと言っても過言ではありません。
そのドラマー、菊地英二さんと大好きな瀧田さんが共演なさるなんて…!こんなことがあるんですね!本当に本当に嬉しいです!!

僕も楽しみにしています。
そして、お名前のご指摘ありがとうございました!!(^^)v



>美幸さん。
昨日、文化祭があったんです(^ω^)文化祭で部活が引退だったので・・・・・

引退ってちょっぴり寂しいですね。でも悔いなく頑張った事でしょう、お疲れ様!!(^^)v



>麗姫(れいき)さん。
私は迷ってます…GRANRODEOとArkは全部お留守番ですが、みな実chanの仙台公演の前日が私の22回目の誕生日なんで、自分へのプレゼントとして行けたらいいなぁって…

是非!来ちゃってください!一生懸命踊りますよ!  え?(笑)



>理奈さん。
瀧田さんっ♪瀧田さんっ♪無事文化祭終わりました\(^o^)/
ミスも無く楽しく演奏出来ました本当に楽しかったですo(^-^)o
アドバイスありがとうございました!

よかった!!!楽しかったのが伝わってきます!(^^)v
ミスも無くって・・・・あやかりたい!(爆)



>ひーこさん。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょう!!!


>ありくいさん。
今日はウチの50歳のロデオマザー(笑)も初参戦したのです!ちゃんとライブ前に曲を聴いてお勉強してたみたいで、頑張ってサイリウム振ってました^^すっかり瀧田さんのファンになってしまったみたいです(笑)家族揃って瀧田組なのって、瀧田さん的にはどうですか?!大丈夫ですか?笑

純粋にうれしいですよ!ロデオヤコ?(笑)



>泉帆さん。
 24日で18歳になりますっ! 誕生日の次の日に瀧田さんに 会えるなんて幸せです

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょう!!!



>まゆさん。
明日24歳の誕生日を迎える(年女です;)私にとって7月9日の大阪公演は素敵な誕生日プレゼントになりそうです(o^∀^o)瀧田サンに会える事を楽しみにしています!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょう!!!



>由奈さん。
私のブログに瀧田さんのブログのリンク貼っても良いですか??(>ω<*)

ありがとう!OKですよ!(^^)v



>ブルーロデオガールさん。
私ゎ神戸&大阪参戦なので、今から楽しみです。
突然ですが、瀧田さんゎ何色が好きですか?
どうしてもライブで瀧田さんに贈り物をしたいのでベスト3までお願いします!何故ベスト3なのか?…3色必要だからです。

もう神戸終わっちゃったけど・・・黄、赤(ピンク)、黒かな・・・。(^^)v



>かず奈さん。
私は名古屋に参加したんですけど、飯塚さんがやたら誕生日番号の座席に座るという話をしていた時に「今日誕生日ー!」って叫べなかったことが残念でしかたありません。何故なら誕生日は今日27日。

2日違い、惜しかったですね!お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょう!!!



>あずさん。
私事ですが今日6月27日は私の誕生日ですっC.C.Lemonホールでのライブはちょっと早い誕生日プレゼントになりました♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょう!!!



>はるかさん。
個人的な話ですが、昨日誕生日でした!やっと18歳…待ちに待った解禁です…!(笑)

ん?ナニを解禁しちゃうのかなぁ?(爆)お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょう!!!



>MIKEさん。
めっちゃ楽しくて、目の前でたっきのベースをプレイする姿を見れて嬉し過ぎて涙が出ました。
実は三日後の六日に20代最後の誕生日を迎えるんですが、良い誕生日プレゼントになりました
本当に幸せな時間をありがとうございました。

ってことは、今日ですね!(日付的には昨日ですが)
お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょう!!!












そして最後に・・・・
この記事をUPするのとほぼ同時に皆んなから“1周年”のお祝いコメント頂きました。
憶えてくれているなんて・・・なんてありがたい・・・愛してるよ~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなってすみません(ノд<。)゜。
ブログ一周年おめでとうございます!!
瀧田さんのブログいつも楽しみにしてます\(^o^)/
読むのが毎日の日課になってます(*´∀`*)
そして何よりも
返信コメントくださるのがとても嬉しいです(●´mn`)

これからもブログ続けてください(∩∇`)
それでは失礼しますm(__)m

No title

一年おめでとうございます
毎日たっきのブログ見てたら妹にホモだといわれるようになりまして・・・
このさいなんで抱かせてください←

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ブログ1周年、おめでとーございます!!!
これからも、たっきのブログを楽しみながら読ませてもらい、コメントも書かせてもらいますっ(*^ω^*)♪
よろしくお願いしますw!

おめでとうございます

一周年おめでとうございます

毎回毎回楽しんで拝見してます

これからもブログの更新頑張って下さい

おめでとうございます!

1周年おめでとうございますッ★
いつも癒やしと元気をもらっています(^_^)♪

これからも更新fightです!楽しみにしてますねっ´∀`

おめでとうございますo(^ヮ^)o

ブログ開設一周年おめでとうございますo(^ヮ^)o
毎回とっても楽しませていただいています(*´∀`*)

これからも沢山更新してください(笑)
瀧田さんの写真があるとなお嬉しいです(*≧д≦)ノ


今後もブログを拝見させていただきます!!

No title

1周年おめでとうございます(*^_^*)

瀧田さんのブログもうそんなたつんですね☆

私も瀧田さんみたいなブログ書きてみたいです!!!



おめでとうございます

blog一周年おめでとうこざいます(●´∀`●)/もう1年になるんですねぇ。これからも更新を楽しみにしています。ところで、たっき(。・ω・。)たっきのお願い事ってなんですか?七夕なんで聞きたいです

No title

ブログ開設一周年おめでとうございますっ!
昨日から「明日は七夕やから、たっきのブログが一周年やーっ!」とか思ってそわそわしてました(笑)
いつもたっきのブログに元気をもらっているし、ブログを見ていくうちに、たっきのことをより好きになったし、たっきのお仕事の出演情報とかも書いてくれたり、写メをアップしてくれたり…たっきが一年前にブログを始めてくれて良かったなって思います。
お忙しいのにいつもこまめに更新してくれることが嬉しいです。

コメントレスありがとうございます!
お疲れ様と言っていただけて、めっちゃ嬉しいです!
そう言っていただけたので、部活頑張れて良かったなって思えます。

こうやってファンのコメントレスするのって大変だから、してくれる方ってそうそういないと思うんです。
だからいつもすごく感謝してます。

これからもずっとたっきもたっきのブログも応援します\(^O^)/
たっき、愛してまーす♪

長文でごめんなさい…。

No title

ブログ開設一周年おめでとうございますっ!
昨日から「明日は七夕やから、たっきのブログが一周年やーっ!」とか思ってそわそわしてました(笑)
いつもたっきのブログに元気をもらっているし、ブログを見ていくうちに、たっきのことをより好きになったし、たっきのお仕事の出演情報とかも書いてくれたり、写メをアップしてくれたり…たっきが一年前にブログを始めてくれて良かったなって思います。
お忙しいのにいつもこまめに更新してくれることが嬉しいです。

コメントレスありがとうございます!
お疲れ様と言っていただけて、めっちゃ嬉しいです!
そう言っていただけたので、部活頑張れて良かったなって思えます。

こうやってファンのコメントレスするのって大変だから、してくれる方ってそうそういないと思うんです。
だからいつもすごく感謝してます。

これからもずっとたっきもたっきのブログも応援します\(^O^)/
たっき、愛してまーす♪

長文でごめんなさい…。

おめでとうございます!

ブログ一周年、おめでとうございます\(^-^)/

もう1年経つんですね~
早いな~(笑)

いつも楽しく拝見しております♪
これからも楽しみに更新待ってますね(^-^)♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます(^∀^)/
あんまりコメントには来れてませんが毎回楽しみに読んでるしライブもなにげに参加してます♪
これからも瀧田さんのペースで続けていってくれれば嬉しいです^^

ブログ一周年、おめでとうございます!七夕の日に始めるなんて…狙ってましたか?(笑)
これからも毎日楽しみにしてます!すぱのばライブもがんばってください!
残念ながら玉子玉子にはいけないのですが、次会えることを楽しみにしています♪

おめでとうございます。

ブログ一周年、おめでとうございます!

去年の七夕にたっきがブログ始めた時はすごく嬉しかったです。だって、七夕は私の誕生日でもあったから。それから一年、こうして一周年をお祝いできて嬉しいです。

うーん、私の場合は、もう誕生日がきてもあんまり嬉しくはないんですけどね…。(爆)

でも、また一年後、こんな風にお祝いしたいです。それでは、また。

瀧田さん、ブログ一周年おめでとうございます!
いつも拝見してますが、はじめてコメントさせていただきました!(*´∀`*)
次は目指せ二周年ですね!
そんな私は今日誕生日ですw

祝!★゜

おめでとうございます(*^o^*)
更新楽しみに待ってます★゜
これからもよろしくお願いしますす(^^*)

1周年!

おめでとうございます(*´ω`*)
沢山更新していただけて嬉しい限りです!
これからも楽しみにしてますねー♪

今日、七夕は母の誕生日でもあります(*´`*)
母は巳年なので今日から1ヶ月と1日、瀧田さんと同い年…(爆)
なんか不思議な感じです(笑)

祝☆

おめでとうございます☆
七夕がブログスタートの日なんて、なんだかロマンチックで素敵ですね^^
今のワタシは、瀧田さんに逢えることを糧として生きてます!笑
北海道で逢えますが、その時は道産子をいじくりまわしてくださいねっ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR