七夕レコーディング! そして願いは・・・・。

七夕の今日、某レコーディングに参加させて頂きました~!

公表して良いものか聞くの忘れちゃったから“某”で許してね!


あ、ごめんね。。。写真はありません。。。


いつもカメラとしても活躍中の僕の携帯が・・・・・

あろうことか携帯ちゃんを、紛失してしまっていたのです。

なんか、へんちくりんな文章になっちゃいましたが、

正確には昨日の夕方から今日の夕方まで紛失していて、

今現在は手許に戻ってきたのですね。  ホッ!!(;一_一)


いやほんと、焦ったね。。。
詳細は後日ね。



とまあ、そんな七夕。

願いは・・・・・・・

もちろん“携帯が見つかりますように”・・・・・・は切実だったとして。(笑)

携帯が見つかった今は、“世界の一人でも多くの人々に笑顔を”

・・・・・・とか言ってみたところで、おり姫&ひこぼしに“ゲンキンなやつ”と叱られそうですね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

携帯、見つかって良かったですねっ(*^^*)

七夕の雨って、織姫と彦星が会えた嬉し涙だそうですよ~!
ロマンチックですねぇ(●^o^●)

レコーディングお疲れ様でした!
携帯みつかってよかったですね!!
個人情報とかいろいろなくすと危険ですもんね


私も、携帯なくしたことがあって、その時は誰かにイタズラされていて、白い携帯だったんですけど、油性ペンかなにかで真っ黒に塗られていてビックリでした~(>_<)
たっきさんの携帯は無事戻ってきたみたいでよかったですね(*^_^*)


それから、たっきさんの七夕の願いが叶うように私も心からたくさんの人達が笑顔でいられるように願いますm(__)m


七夕でしたね☆

携帯は、ないとないで困ります・・・!
一応、個人情報の塊ですからね。

短冊書いてないですー><
書きたかったなあ・・・

世界に笑顔をですか。
僕はとりあえず、
周りの人から笑顔にしていきます!

No title

私もつい最近携帯無くしました(汗)一緒ですね~♪
電車で落としたみたいで、私は2時間程で手元に戻ってきましたよ☆
携帯無くしたらめちゃくちゃ焦りますよね~v-40
個人情報やプライベートな写真が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気をつけてくださいねー!!(人のこと言えなーい)

レコーディングお疲れ様でした。
携帯みつかって良かったです♪

子供と短冊書いてたら5さいの娘が「メイ力(娘の名前)もおっきくなってタキタに会う!」なんて書いてました♪
呼び捨てでゴメンナサイ(^_^;)

24日は娘の誕生日なので2人で山口公演の成功お祈りしてますね!

レコーディングお疲れ様でした。

携帯戻って来て良かったですね!

もう一つの願いも叶いますように‥(-人-)

お疲れさまです

携帯を紛失・・・。早く見つかるように私も祈っておきますね(-人-)
無いと困ることってありますし、たっきの携帯が早く見つかりますように(-人-)

良かった…

レコーディングお疲れ様です!

携帯みつかってよかったですね!
私なんか、学校に持っていくのを忘れただけで半日中そわそわしちゃったことがあります…携帯依存怖い(・。・;

七夕の願い事するの忘れてました…というかそれどころではありませんでした・・・
前期がもうすぐ終わるので、大学でレポートを一気に出され、7月中提出レポートが7つになりました\(^0^)/
…無事レポートが完成できるように願いたいですね…あ、もう遅いかv-406

私の方がゲンキン…というかそれくらい自分でなんとかしろって織姫&彦星に怒られそうですね(笑)

No title

レコーディングお疲れ様でした^^
何のレコーディングだろー…。

携帯なくしたら焦りますよね…
携帯ちゃん見つかってよかったですっ!

とってもいいお願い事ですね♪

私、ブログの前の記事で間違えて同じコメントを二つ投稿してしまいました…orz

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

レコーディングお疲れさまでした(^ω^)!!
携帯見つかったみたいで安心ですねっ!
私は、学校に忘れたりならよくありますー(笑)

たっきの切実な七夕のお願い、叶ってよかったです\(^ω^)/(笑
じゃあ、私の七夕のお願いは、
「ライブに行って、いっぱいたっきの笑顔を見る!」
にします(笑)♪

No title

携帯見つかってよかったですね☆

私もよくものを失くしますよ(笑)

見つかってないものも未だにありますが・・・・

七夕の願い事は瀧田さんにはやく会えますようにです!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR