大阪公演1日目お疲れ様でした!


大阪公演1日目、無事に終了いたしました!
参加された方々もオウチで応援の方々も、ありがとうございました!

実は今日は、久しぶりにイヤモニをやめて、モニタースピーカーでのモニター!つまり「ナマ」でライブしてみました。
もちろん、ステージ上を移動したりすると、聞こえなくなったりと、危険も伴うのですがやはり、超気持ち良かった~!

言わせてください!
いろんな意味で、ジャンルを問わず、「ナマ」はちょっと危険だけど、最高に気持ちいいね~!(笑)

「ナマ」は最高!





明日も「ナマ」でしちゃおっかなぁ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(////)♪

ナマ…(//∇//)♪いやん  ばか…WWW

でもナマと聞くと嬉しいです!
コールし甲斐があります!
これからも 是非ナマで(笑)

大阪一日目☆

大阪一日目お疲れ様でした。
瀧田さんから真っすぐ7列目で舞扇子を振ってました(>_<)すごく良い席で楽しかったです(*^_^*)
トークの途中で扇子で瀧田さんを仰いでみたら反応していただけたのですごく嬉しかったです(*^_^*)
どれくらい目立っていたかわかりませんが気づいていただけたのが嬉すぎて横にいた友達ときゃっきゃ言ってました(>_<)

途中で頭振りすぎて頭に着けた花が飛んで行きそうになりながらも全力ではしゃげました。
結局最後まて飛んでいく事はなくて良かったらです。

これからまだまだ暑くなっていきますがツアー中お身体に気をつけてがんばってくださいね☆
では失礼致しますm(_ _)m

お疲れ様です!今日初めてGRANRODEOのライブに参戦させて貰いました。上手側参戦でしたが、瀧田さんが何度か此方側にも来てくれたので色々と堪能させて貰いました(笑)
DVDで見るよりも凄く楽しかったです。良い運動にもなりますし……。やっぱりナマは最高ですね!次は愛媛の下手側で参戦します!

ナマが一番!

大阪公演お疲れ様でした!
含みを持たせた表現はともかく(笑)ライヴそのものの
音で演奏するほうが、絶対いいと思います。
鉄壁のリズム隊がいれば、仮にちょっとくらい迷子に
なっても起動修正できますし。

今日行けなかったのが、返す返すも残念。
この後も出来れば、ナマでお願いしたいです~。
明日も頑張ってくださいね。

お疲れ様でした!
今日GRANRODEOのライヴに初めて参加しました(o^-^o)
そのうえ、バンド形式のライヴも初体験ということで、サイコーに楽しかったです!
首と腕と腰に甘い痛みが…(笑)
なにはともあれ本当に、ナマはイイっ(*^^*)ですね☆

テンションが上がりすぎて、思いっきり手を振ったり、「たっきーっ(>_<)」って叫んじゃいました(笑)
ちゃんと声、聞こえましたー??

たっきー(o^_^o)

大阪1日目お疲れ様でした!!

しかしたっきーが言うと、なんかえっちぃく聞こえます(*´∇`*)
でもそんなたっきーが大好きです( ´艸`)
ばるさんも裸体wだし、今日はえっちいですね!!(σ≧▽≦)σ

次、アニサマで会えるの楽しみにしてます!\(^^)/

お疲れ様です(^-^)/

瀧田さんえろっちいです(笑)

大阪お疲れさまでしたー!
明日も頑張ってください☆

実は、ワタシも今日ライブでした!
GRANRODEOさんもやらせてもらってます←
そして、ベースを弾かせてもらってます!

瀧田さんにツッコミたいけど、
瀧田さんなので許しちゃいます☆笑

No title

1日目お疲れ様です(*^_^*)

今日はお留守番でしたが

明日は参戦します☆

熊本から新幹線で行くので明日は5時起きです!!

瀧田さんに会えるのが楽しみすぎて寝れるか心配です(>_<)

お疲れ様でした(*´ω`*)・

今日も、ライヴお疲れ様でした(*´ω`*)・
友達は行ってたんですが、私はいけませんでした
生とか…最高ですね

No title

一日目お疲れ様でした\(^O^)/
お家で応援してました!

お写真アップありがとうございます!
たっきの顔どアップですね(^q^)
うわああああ、ばるさんの半裸やあああっ\(^O^)/←
サービスショットですねwww←

おおっ、生だったんですか!
生最高、って言いすぎですwww

二日目も自宅待機なのでお家で応援してますね♪

お疲れ様です!
久しぶりにAYA1号の音を堪能できて幸せでした♪

神戸の時は2号でしたが、今回の使い分けは気分…ですか?

お疲れ様です!

大阪一日目、お疲れ様でした!!
イヤモニ無しのステージング……広いステージだと余計に怖そうですが、奏者としてはその方がテンション上がる気持ち…わかります!(>_<)

今日はお家で応援組の私も、明日は友人3人で参加です!お体に気をつけて、明日も頑張って下さい!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR