大阪公演2日目お疲れ様でした!


いやぁ、今日も盛り上がったねぇー!
楽しかった~!
来てくれた方々も、オウチで応援の方々も、ありがとうございました!

終演後やっとたこ焼きにありつけました!

ぱくぱく! うまっ!(^-^)v


え?昨日の打ち上げで、みんなとりつかれたように連呼してた三文字ですか?

サーセン。
男子の方です。
「○ンコ!」
何だったのでしょう。(笑)漢祭りか!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大阪公演お疲れ様でした☆1日目だけの参加でしたが、最前列で瀧田さんをガン見することができて幸せでしたぁ(*´∀`*)  楽しい時間をありがとうございました(`・д・'*)ゞ 

お疲れ様でした!

大阪公演2日目もお疲れ様でした!

本場のタコ焼きですね!食べてみたいなぁ…(≧д≦)


ちょ、え、打ち上げのノリそんなんだったんですかw
中学生男子か!
…確かに漢祭りも酷かったですよね( ̄д ̄)面白かったけど(笑)


いいです、いつまでも童心を忘れてないってことにしときましょうか!(笑)

お疲れモスwww

大阪2Days無事に終了お疲れモス&有難う御座いました♪昨日も今日も背徳の鼓動の時の瀧田さんが、いつもの3割増でセクシーすぎて半ば昇天しかけちゃいました(笑)両日共に凄く楽しくて身体に甘い疼きという名の筋肉痛がwwwそれも先週の神戸からの持ち越し分も上乗せで(笑)画像のたこ焼き美味しそうです♪瀧田さんに‘あ~ん’してみたいなぁ…(萌死)所変わって姫路ではタマゴ焼きって言うんですよ☆ラーメン好きですか?奈良の天理の通称スタメン(スタミナラーメン←屋台の方が良い。)と彩華ラーメンがオススメです!!彩華ラーメンはヤバいです(笑)機会がありましたら是非ともご賞味下さいませ。あぁ脱線しちゃったwww例の3文字予想通りでした(〃ω〃)では残りのツアー自宅にて応援してますので、熱中症に気をつけて乗り切って下さい☆愛してます~♪

初めてコメントします(*^^*)

大阪2日目お疲れ様でした~^^
神戸と大阪2日参戦しました(^0^)/

2日目はなんと最前列で…
もぅ…やばいしか言えないです!!
感無量ですね(*´`*)
本当に楽しい一時をありがとうございました。

終始、瀧田さんの笑顔にはやられっぱなしでした!!!
私の方を見て笑ってくれていたと自惚れててもいいですか?←

瀧田さんまじで愛してます!!←
今回はやっぱり瀧田さんが
好きだという事を
再確認できたライブでした

GR最高です!!

残りの講演は残念ながら行けませんが、頑張ってください^^



ちなみに一番端っこで
はしゃいでた人です(笑
舞台からみて一番右の席です
サイリウムの色しょっちゅう変えてました^^
そして今回ウルトラオレンジ
初めて使いました(^0^)/
あれテンションあがりますね!!

でわ次のライブでお会いしましょう!!長々と失礼しました。

byいちロデオガール

たっき大好き!!

大阪お疲れ様でした!
愛知と、大阪2日ともに参戦しました。
19歳の私がこんなこと言うのもアレですが、たっきめちゃくちゃ可愛かったです\(^o^)/
瀧田さんの笑顔があれば、もう何もいらない!!
彼氏に誕生日(5/6)のお祝いしてもらってないのを根に持つのが馬鹿馬鹿しくなるくらい(笑)

アークストーム行きます!!名古屋!!
整理番号良かったので、瀧田さんの目の前狙おうと思います。
服のリクエストとかありますか?←

また会える日を楽しみにしてます。

お疲れ様でした!

大阪2daysお疲れ様でした!
今回は大阪両日と神戸に参加させていただきましたが、
どの会場も全力でたっきばっかり見つめ続けておりました(*´ω`*)
華麗なベース捌きにたっきたきにされたせいで足の爪割れるくらい腰砕けました←
おもいっきりエロスを吸収したので、明日は確実にメイクのノリと髪の艶がいいと思いますwww

あ、例の三文字、もっとすんごいのかと思ってましたwww
え?ナニって?そんな…ねぇ(^q^)

♪お疲れ様でした♪

大阪2日目、本当にお疲れ様でした~!
瀧田さんゾーンの7列目で頭にでっかい黒リボンカチューシャしたまま頭ぶんぶん振って飛び跳ねてたRGです(*´ω`)


いやぁGRANRODEOのライブに参戦するのは5回目ですが、どんどんハマっていきます!楽しくて仕方ない…(*^-^*)
今回も瀧田さんの笑顔にタッキタキにされました!
明日の仕事が手につきそうにありません責任とってくださーぃ(。・ω・。)ノ(笑)


今回、GRANRODEO布教した友人に、GRANRODEOライブ初体験してもらいました!
本人曰く、「今度も瀧田さん側がいい!!」とのこと!
すっかり私と同じく瀧田さんにメロメロになったようです(^^)v
ちなみに、瀧田さんの年齢をきいて、「10歳くらい若いんやと思った…!」と非常に衝撃を受けておりました♪私も同意見~(^ε^)


そういえばですね、今日ライブ帰りに行ったバイキングの本日のサラダがなんと…豆もやしでした!
もちろんもりもり食べておきましたっ(笑)


それから、たこ焼き食べられてよかったですね☆
ちなみにお店なら、天王寺駅の「やまちゃん」がオススメですよ(^-^)ソースなしでも美味です!
次にお越しの際に是非~♪


また大阪にいらっしゃるのを心待ちにしております、お疲れ様でした~(.u_u.)


P.S. 例の3文字、やっぱり予想通りでした(*^艸^*)

ありがとう!

2日間の大阪、ありがとうございました!
私も美味しいもやしが食べたいです(^O^)
これからも応援してます!

No title

大阪二日目おつかれさまでした!
前方下手側だったので、滝田サンの魅惑の指使いを堪能させて頂きましたw
残りのステージも頑張って下さいね!




…なぁんだ、♂の方でしたか。僕はてっきrうわやめろなにをs

No title

二日目もお疲れ様でした!
お家で応援してました。

お写真アップありがとうございました。
たっきはたこ焼き食べてる時でもエロいですねー、色気がむんむんですねっ(笑)←
最近たこ焼き食べてなかったから、たこ焼き食べたくなっちゃいましたよ…。

漢祭ですねwww
打ち上げで何があったんでしょうか?ww
打ち上げ楽しそうですね^^

今も打ち上げでしょうか…?

次の公演も行けないんですが、お家から応援しますねーっ!!

お疲れ様でしたー!

はじめまして!
大阪のロデオガールの藤です(^^)
昨日、今日とても楽しかったです!
たこ焼き美味しそうですね!!(*´`)
たこ焼きはポン酢で食べても美味しいですよ(^ω^)
例の三文字は予想通りでした 笑←
流石!たっき!←
それでは残りのツアーも頑張ってください(´・ω・)
応援しています!!

No title

なんだーもっとすごいこと想像してた(笑)

大阪2公演とも参加しましたー!!昨日は体調が悪くなっちゃってあんまり楽しめなかったんですけど、今日は昨日の分も思い切り楽しみました(^o^)/
お疲れ様でした☆気をつけて帰ってくださいね^^

お疲れ様でしたー!

瀧田さん、二日間お疲れ様でしたー!サイコーに熱くて楽しいライブでしたー!
今、福岡に帰る新幹線の中です!!
二日間でいっぱいパワーもらえたので明日からまた元気に働けそうでーす!!

お疲れ様です^^

二日連続お疲れ様でしたー!
たこ焼きおいしそうーっ!

来週はついに・・・
北海道でお待ちしております☆

おいしいものもたくさんあるので、満喫していってください!

お疲れさまでした!

大阪2日間お疲れさまでしたー♪
といってもわたしはお留守番組でしたが…><

今日参加していた友人が瀧田さんのブログがR18と言ってたのですが何があったのでしょうか…(笑)

お疲れsummerでした!!

大阪2日間お疲れさまでした^^

昨日はお留守番でしたが、今日は参戦!すぅっっごく楽しかったです(はぁと)
やっぱりタキタさん格好いいよかったです('-^*)

お隣のタキタ組RGと意気投合して仲良くなっちゃいました
*^∪^*)ノシ

残りの公演は残念ながらお留守番ですが(´・ω・`)またきっと盛り上がるであろう公演を、心から応援してます!!

2日目お疲れさまです☆

私も参戦しましたが、他の公演に負けない位盛り上がってました(*^_^*)

今度は、山口公演に参戦なので、会えないのが寂しいです(Тωヽ)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR