だって王子だもん!

謎のユニット“王子王子”遂に始動!!!!!

本日、都内某城にて“王子王子”のリハが遂に始まった。

だって王子だもん!

・・・といってもリハ1回だけだし、全曲あたってないけど・・・(笑)。

でもね、奏でられるその音は、やはり皆さん“流石”というかんじです。

俄然、本番が楽しみになりました。


☆“王子王子”LIVE

☆2011年07月18日(月祝)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】

G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317





以下コメント・レスです。


>tokiさん。
瀧田さん、ブログ一周年おめでとうございます!
そんな私は今日誕生日ですw

ブログと同じ七夕誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょうね!!(^^)v




>ゆうこさん。
ブログ一周年、おめでとうございます!
七夕は私の誕生日でもあったから。それから一年、こうして一周年をお祝いできて嬉しいです。

こちらも、ブログと同じ七夕誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしましょうね!!(^^)v



>沙羅さん。
GRライブの時の贈り物ってどんなもの貰ったら嬉しいですか??
日持ちする食べ物でもいいのでしょうか…地元の名産品とか。
ウーム…よくわかりませぬ。教えていただければ幸いです♪

僕ら(サポート)の事まで考えてくれて本当にありがとう。
でも、あまりお金使わなくていいよ!手紙とか貰えるとすごくうれしいです。
皆さんから頂いた手紙、必ず読んでいます。
「お疲れ!」って言って欲しいだけですから!(笑)




>黒うささん。
久しぶりにAYA1号の音を堪能できて幸せでした♪
神戸の時は2号でしたが、今回の使い分けは気分…ですか?

うん、何となく気分で・・・。最近、暑いからかなぁ・・・。
1号の方が見た目“涼しげ”でしょ?(笑)



>ユイさん。
お疲れ様でした!!実は今日私の誕生日でもあったので生きている中で最高に
楽しかった誕生日になりました(笑)

LIVE楽しんでくれたら何よりです。
お誕生日おめでとうございます!!ステキな年にしましょうね!!(^^)v



>rionさん。
今週13日に精密検査を受けて、それから手術の段取りを組みます。
精密検査は勿論手術なんてしたことなくて毎日が不安でいっぱいだったのですが、ライブで沢山勇気を貰いました!今なら目を閉じたら瀧田さんの弾いてるお姿が浮かびます。怖い時とか不安な時瀧田さんのお姿を思い浮かべてもいいですか?(笑)


すべてが良くなるように念を送りました。
フレー!フレー!rionさん!



>ブルーロデオガールさん。
初日に瀧田さんに手紙と一緒にプレゼントを入れていたんですが、ちゃんと入っていましたか心配なんですが…入ってましたか?

たいむり~!丁度今日、皆様から戴いたプレゼントやお手紙が宅急便で我が家に届きました!
もちろん、ブルーロデオガールさんからのプレゼント&お手紙も無事届きました。
色に関する質問はそういう訳だったのですね。(^^)v
ありがとうございます!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リハーサルお疲れさまでした!

王子王子、行けるかもしれないんです!


ただ、ウチのお父さんこの頃むっちゃ過保護でして、一人で出掛けるの反対するんです(/_\;)

でも、ブログ読んだらやっぱりすごく行きたい!ってなったので絶対お父さんを説得もしくは、うまく誤魔化して行きますから!

たっき王子に会えるの楽しみにしてますo(^-^)o

こんばんは(*´ω`*)

王子王子は行けないので
お家で応援してます!

愛知公演で、瀧田さんの写真が
たくさん貼ってあるハート型の
内輪とお手紙を入れたんですが
届きましたか?(*´ω`*)

最近、暑いので体調に気をつけて
下さいねっ!

次に瀧田さんに会えるのは
アークの愛知公演なので
楽しみです☆


リハお疲れ様です。

そして、レスありがとうございます!

“涼しげ”…言われてみればw
でも音は“熱い”ですよ?w

No title

リハお疲れ様ですっ!
王子王子行けないんですが、応援してます!
暑いのでお体気をつけて下さい!

私は今日日差しがヤバすぎるから日傘買いに行きました。
気分だけでも涼しくなろうと、見た目は涼しい感じのする水色基調のレースがついてるのを買いました。
日傘さしてる色白の女性を見ると清楚だなーとか思って羨ましくなっちゃいます。
たっきってそういう女性好きそうだな―とか勝手に思ってます(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR