“カッコつけバージョン”

王子王子1





王子王子ライヴにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

いつもながらのYOUさんワールドにタジタジでしたが、MCでも演奏でも何度もANNIEさん、そしてYOUさんに助けられながら、なんとかLIVEを終える事が出来ました。














王子王子2


これが王子王子のメンバーだ!!
これは“カッコつけバージョン”で、“脱力バージョン”はYOUさんのブログに
そのうちUPされるかも~!
















王子王子3


そして、ANNIEさんとの2ショット!!!!

.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様DEATH☆

どぉも初めまして♪
ロデオガールのいずもですww

王子王子LIVE
お疲れ様でした!!
正直…行きたかったです…
(;ω;`)グスン

三人ともグラサンがとても
似合っててカッコイイです////

ライブお疲れさまです。


明日、学院際の舞台オーディションがあります。
いつもはベースを抱っこして話しかけるという
わけのわからんことをしている私ですが、
明日は審査員のみんなを笑顔にできるような
演奏ができたらなぁ…と思います。

どうか、オーディション受かりますように!!

王子王子のライブお疲れ様でした!

三人共凄くかっこよかったです!!演奏も聞き入ってしまいました^^
演奏でのかっこいい一面やトークでの面白い一面等、あの一日で心ゆくまで王子王子を満喫出来ました!!CーCーレモーン♪が頭から離れません(笑)

そしてお忙しい中お写真も撮らせていただき本当にありがとうございました。
また瀧田さんの出演するライブへ行けたらいいなぁと思っています!

カッコイイ☆

お疲れ様でした!
行きたかったなぁ…カッコつけバージョンとってもカッコイイです☆

お疲れ様です★

初めまして。
ロデオガールのちゃまと申します。

王子王子、お疲れ様でした★

写真、ぶちかっこいいです///
素敵です/////

7/9のライヴで最前列だったのですが
大好きな瀧田サンが前に
たくさん来てくれて嬉しかったです//(今更←)

某曲で、きーやんと瀧田サンが
笑顔だったのが印象に残ってます//

台風、そちらは大丈夫でしょうか??;

おはようございます(^O^)

王子王子のLiveは、学校の
実習で行けませんでした;

18日から29日まで毎日
実習があるので死にそうです。

でも、9月9日のアークの
Liveを楽しみに頑張ります!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

王子王子お疲れ様でしたっ!!ライブ行きたいなーと思いながらお留守番してました(´・ω・)

写真かっこいいです!!グラサンが3人とも似合いすぎです(*´∀`*)
脱力バージョンも是非とも見てみたいです(笑)!

最近、台風の影響で風が強くて制服のスカートがひらひらなって困ってます(´・ω・`)
カバンでなんとかカバーしてますが(笑)

お疲れ様でしたー☆

演奏時間並みにMCがあるライブは初めてでした…(笑)
でもYOUさんワールドが楽しすぎてすっかり虜です(*´`*)
ANNIEさんの乗っかり方も絶妙で…この写真の様子だと、また次回の王子王子に期待出来そうですねっ!!
個人的には久々に1号ちゃんの音をじっくり聴けて幸せでした♪

No title

お疲れ様でしたっ!
行けませんでしたが…(泣)

お写真アップしてくれたり嬉しいです^^
“カッコつけバージョン”、かっこいいです。
“脱力バージョン”アップされるといいなあ。
ツーショットのお写真もかっこいいです!

今日、FM OSAKAでのグランロデオのラジオで海の話をしていたのですが、きーやんが「瀧田さんのビキニ姿が見たいなあ」みたいなことを言っていたので、私はおもわず笑ってしまいましたww
きーやんは“ブーメランパンツ”のことを言っていたのですが、私は女性用のビキニの話をしているのかと思ったので!←
たっきってブーメランパンツ似合いそうですねっ!

お疲れ様でした!

昨日王子王子行きました、楽しかったです!
演奏もかっこいいしMCは面白いし最高でした(笑)
終演後はお喋りしてくださってありがとうございます、変なテンションで絡んですいませんでした…
写真もありがとうございます(ブレブレでしたけど(笑))

肉の日、アークも楽しみにしてます。お疲れ様でした!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR