コウシセッション

講師陣



MUSE音楽院マスター・コースの講師セッションがありました!


写真向かって左列手前より、法田先生、高木先生、中先生、樋口先生、オレ。


写真向かって右列手前より、井口先生、小松原先生、Micky先生、市川先生、伊藤先生。


皆さんスバラシイ先生で、もちろん素晴らしいミュージシャンです。




あ~、仕事のあとのビールは旨いなぁ!


ということで、この日はなんと、この居酒屋さんでは、信じられないことに”生ビール飲み放題”でなんと¥55!


お間違えのないようもう一度「ゴジュウゴエン」です。


すごい値段設定ですよね?一杯55円でも相当安いのに”飲み放題”ですよ!!


う~ん。いっその事”タダ”にしちゃえばいいのに。。。。。。。。





・・・・ビールの話じゃなくて、肝心のセッションの方ですが、ウチラのクラスでは、


”ロック・インスト”ということで、またもやチョックラ難しい曲を朝から延々演ってました。


いや~。講師の先生方、流石です!!!!


生徒諸君!・・・・・・・「一緒にガンバロウねぇ!!」(^^)v





そういえば余談ですが、王子王子の”脱力バージョン”アニーさんのブログで見れますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タイトルを見て

何故か私の脳内で子牛に変換されてしまい
子牛セッションって何だろうと考えてしまいました

講師セッションだったんですね(^-^)

にしても55円安いですねどうせ安くするなら50円のほうがキリがいい気がしなくも無いですが…

(o^∀^o)

皆さん仲が良さそうですね!
飲み会の雰囲気がとっても素敵(>v<)!!

セッションかっこよさそーですね!聞いてみたい☆

飲み放題で55円ですか…
これはもう通い決定ですね(笑)

No title

楽しそうですね^^

えええぇっ!55円で飲み放題ってやばいですねっ!
赤字になっちゃいますよ。
ついつい飲みすぎてしまいそうですねww

応援してます^^

わざわざ脱力バージョンのご報告有難うございます。
アニーさんのブログ見てきました!
可愛いぃっ!みなさん可愛いですっ!

そのセッションとっても気になります!
みてみたかったです!
どこでセッションしたんですか?

最近思うことはやっぱりミューズの先生方はすごい人ばかりでその人に教えてもらってるんだなぁとよく思います(´ω`)
セッションお疲れさまでした!

えっ~っ

55円☆なんて驚きです

地元市内に一本55円やきとりはありますが(笑)
都会はやっぱり色々スゴいですね~!
瀧田先生の授業を聞いてみたいです(^O^)

あとあと、日曜日の山口ライブに参加します!
地元以外(福岡)のライブに初めての参加\(☆o☆)/
一人新幹線はドキドキですが、プレゼントを抱えて、ウキウキできますねっ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR