魔界へのいざない


昨日は、The ISAO Chroniclesのリハでした~!

いや~、いつも通り魔界でした。。。

左手が痛いっす。(笑)


ISAO君の曲は使う筋肉が普通とチョット違うんだよねぇ。

まさに、左手クラッシャーです。(笑)

ISAO君本人も痛い痛い言ってました。(>_<)



そして、ウチラの出演時間が判明しました~!

20:50頃出演予定で、約1時間ほど演奏いたします。

お時間と勇気のある方、魔界を覗いてみませんか?(笑)




CRUE FESTIVAL VOL.2

The ISAO Chronicles

7月29日(金)
OPEN:17:00 START:17;30
新宿Wild Side Tokyo

ISAO(G)
矢吹卓(Key)
瀧田イサム(B)
村上信之(Ds)


チケット前売り¥1,500 当日¥1,800(ドリンク代\500別途)
問い合わせ先および予約
SOUND STUDIO CRUE
新宿区新宿5-11-30 新宿第五葉山ビルB1 (担当:作間)
03-3352-8530

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

29日、魔界を覗きに行かさせて頂きますヽ(*´∀`*)ノ

30日のGRANRODEOの南魚沼に行くので物凄く悩んだのですが、瀧田さんに突撃しに29日新宿に行きます☆



GRANRODEOとロケパン以外での瀧田さんのライブを拝見するのは初めて!
今からめちゃくちゃ緊張しながら楽しみです(≧∇≦)


29日、30日と瀧田さんと同じ時間を過ごせる事が幸せです♪
大変だと思いますが、思いっきり楽しみましょすヽ(*´∀`*)ノ

(*´艸`)

左手お疲れ様です(笑)
瀧田さんの左手をクラッシュするなんて……魔界恐るべし(((°Д°)))

勇気はあるんですが時間が無いんですよ(;^ω^)
前にレポートが7つって書き込みをしたんですが、その後増えて11こです\(^o^)/

魔界を見に行くことはできませんが瀧田さん、の左手、を応援してます←

ちょうど

昨日、予約しました(^-^)/
1年ぶりの魔界、めっちゃ楽しみですよ☆

出演時間の情報、助かりました!
仕事帰りに行くつもりだったのですが、その時間なら全然間に合いますp(^-^)q
どちらかと言うと、翌日バス早いんでそっちが心配ですけどね(笑)

たっきも、魔界にGRに連日大変だと思いますが、スタミナ付けて頑張ってくださいな~

No title

リハお疲れ様でした\(^O^)/
左手クラッシャーwww
あばばばばばば、大丈夫ですかっ?
お大事にっ!

行きたいんですが…行けないので、お家から応援してますねっ!
左手の無事を祈ってます(笑)←

GRANRODEOの愛媛公演にも行けないんですが…お家から応援してます。

 こんばんは∩・ω・∩☆

 私は、行けないので
 お家からの応援です!

 また月曜日になったら
 1週間の実習が始まるので
 9月のアークを糧に頑張り
 ます(´・ω・`)☆

 瀧田さんに応援して頂けたら
 残りの1週間頑張れます!←
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR