松山公演お疲れ様でした!

松山公演も無事終了!

今日もRG、RBはスバラシかったです。
最高に気持ち良かったです!
ありがとう!


只今、バスで移動中です。では、明日ねぇー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

松山公演お疲れさまでした!

今日の山口公演も頑張ってください!お家でお留守番組ですけど、応援してます(・∀・)ノ

ファイナルの新潟でたっきさんに会えるの楽しみにしてます!今度は、ぜっったい行きますから!

No title

ライブお疲れ様です☆

松山は行けませんでしたが、山口公演には参加します!!
瀧田さんの素敵な演奏楽しみにしてますね(*^_^*)

お疲れサマでした★

松山公演行きましたー♪瀧田サン側の座席だったので瀧田サンいーっぱい見れました(艸`)ナンカ、心から音楽を楽しんでる感がスゴイ伝わって、見てる方もメッチャ楽しかったデス♪愛媛に来てくれてアリガトーヾ(=^▽^=)ノ
アタシもまたいつかステージに立つ側になれるよーに頑張りマース!!!

べーすの☆プリンスさまっ♪

愛媛お疲れ様でした!
わたし自身としては10公演行ったスパノバツアーのファイナルが今日でしたが…寂しいいいいい気持ちでいっぱいです><
でも全公演の中で一番イイ座席の公演が最後で、ほんと幸せだな、と実感してます。
何よりも参加した公演、ずっと2号ちゃんだったのに今日いきなり1号ちゃんで嬉し過ぎてニヤケてしまいました…(*´ω`*)
あと2公演も、頑張って下さいね♪


そういえば……やっぱり耐えきれずにウィッチハンターで笑ってしまいましたよ!!!(笑)

No title

無事終了で良かったです^^
今日もお疲れ様でした!
お家から応援してました。

最高に気持ち良かったんですかー、良かったです^^

バス移動って大変ですね…。

明日も行けないんですが、お家から応援しますね。
きーやんの出身県だから行きたかったなあ。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR