今日はたぶん・・・

延期が濃厚らしいです。

公式に発表されるまでしばしお待ちを!

折角のe-ZUKA凱旋なので、あらためてイイ日にやって盛り上がりたいものです。

もうすでに、向かわれているRG、RBには本当に申し訳ない。

取り急ぎ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念です…

初めての遠征でまさかの延期…。仕方がないと分かっていても、残念です。今日は新潟で飲み潰れて、明日帰ります。次回ライブを楽しみにしてます!

今日のファイナル公演延期なんですね(´ω`)
お留守番組としても残念です。
最高のファイナルになるといいですね☆

No title

東京で待機してました。実家が新潟なので母から「危ないんじゃない?」と言われてたので、やはり・・・という感じです。振り替え公演があるものと信じてお待ちしております! チケットは大事に保管します^^

新宿で帰ろうか迷っていたので瀧田さんがブログで情報を教えてくれて良かったです(^-^)

すごく残念ですけど、絶対いつかライヴできる日を楽しみにしてます!

やっぱり凱旋公演ですし、ファイナルは皆で楽しみたいですよね!

ありがとうございます。

ニュースを見て自宅待機中でしたが、やはりという感じです。
早々のブログ掲載は迷われたかと思いますが、
これで昨晩のうちに着いた友人にも、早急に状況が
伝えられます。
本当にありがとうございました。

残念ですが

たったいま越後湯沢着いてしまいましたー。
延期、悲しいですが仕方ないですね。

ドライブしてきまーす。

情報ありがとうございます

公式よりも早い情報をありがとうございます。
参戦予定でしたがこの雨で身動きが取れない状況だったので非常にありがたいです!!
今回は残念ですが、きっと代替公演があると信じて楽しみに待っています(^^)/

感謝!

行かない私が言うのもあれですが……
何も情報が入ってきてない状態なのですごくありがたいです。
情報ありがとうございます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR