雨は降ってくれないと困るものだけど・・・・・・

GRANRODEOの南魚沼公演は集中豪雨の影響により延期になってしまいましたね。。。

楽しみにしていたRG,RBの気持ちを思うと心が痛いっす。

ましてや、行っちゃった方々、ホント何と言ったらいいのやら・・・

酒が旨い土地だけに、やけ酒飲みすぎないでね!

ご無事をお祈りしております。

川とか見に行っちゃダメだからなぁ!!!!絶対!





・・・・で、昨日・・・・・。



The ISAO Chroniclesのライヴが新宿Wild Side Tokyoでありました。

お越しいただいた方々、ディープな時間までありがとうございました!!!!

昨日も、なかなかエグイ曲ばかりで、かなりな魔界でしたね~!

しかも、リハ(サウンドチェック)無の、ぶっつけ本番!!

いやぁ緊張感ありました。(ホントか?)

でもライヴ中もライヴ後もすごく楽しかったよ!!!

お手紙やプレゼントもありがとう!!!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無念!!

GRライブ残念でしたね!
2列目瀧田さん側で
瀧田さんガン見する
予定でした(笑)

延期日には
いい天気になるといいですね!
中でのライブですけど!

No title

本当に残念ですよね…
しゃーないですけど、かなしいですね。
テレビで映像見たら集中豪雨の被害がすごくてびっくりしました。
南魚沼公演ができることを祈ってます。

ライブお疲れ様でした。
大変でしたねぇ。
楽しかったようでよかったです。
行きたかったなあ。

天災は

防ぎようがないのですが残念な結果になってしまいましたね……現地に行かれたファンのみなさまが無事帰宅されますよう。被災にあってる方がどうか早く安心した生活にもどれますように。


The ISAO Chroniclesとってもかっこよかったです!1年ぶりの魔界ライブ、やはり楽しゅうございました。+.゜
ライブ後すぐにお店を出てしまったので友達さま経由で渡していただきましたが少し早いのですがおめでとうございます(*^^*)

南魚沼

途中まで車で行ってしまいました。 関越道が途中通行止めだとのことだったので、早くでたんです^^; ドライブで終わってしまい帰ってから飲み過ぎた! 次回楽しみにしてます。

残念でしたね。

今日のGRライブ、残念でしたね。私はおうち組だったので、全然大丈夫ですが、現地に向かった方々が無事帰ってこれたのか、心配ですよね。

でも、瀧田さんが謝ることないと思います。本当に優しいですね。その優しさにキュンとしてしまいました。

とりあえずは、延期なので今度はお天気のいい日に凱旋ライブ開催される事を祈ります。

昨日は昨日でライブだったそうで。お疲れ様でした!

それでは、また。

天災なので仕方ないですが……

こればかりは天災なので仕方ないですが、やはり楽しみにしていただけに残念です……
いまはGRのDVD見ながらやけ酒してます(笑)

でも振替公演を今後の楽しみにします^^

瀧田さんも昨日のライブお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいねー!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR