ガンバロナ!って話

complex



今日は、きーやんとCOMPLEXのライヴに行ってきました~!

本来なら、スパノバ・ツアー(仙台を除き)千秋楽を終え、

めでたく打ち上げ気分で参加するはずだったのですが、

ご存知のようにその千秋楽公演が延期になってしまったので、

気持ち宙ぶらりんのままライヴに臨んだわけですが、

そこは、さすが・・・・・すっかり心を鷲掴みにされてしまいました!カッケ~!!!!!!




とはいうものの、COMPLEX・・・・有名な曲以外知らなかったのですが、すごく楽しめました。

素晴らしいのエンターテインメントとは、やはりこういうものかと痛感いたしました。






まぁ、ライヴ後きーやんと、例によってメシに行ったわけですが、

そこでもスパノバ南魚沼公演延期の話になり・・・・ギリギリまで頑張ってもらったスタッフ達や、

何よりもファンの方々に申し訳ないねぇって話になり・・・・アニサマや振替公演もガンバロナ!って話になり、

帰宅したのでした。

おやちゅみ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GRANRODEO仙台公演!

南魚沼残念でしたね。でも待った分もっと盛り上がれると思いますっ!

ライブ初参戦のGRANRODEO仙台公演楽しみにしています!いさむん側の席も捨てがたいな…と先行の抽選結果、ドキドキしながら待ってます。
東北に、宮城に、福島に、岩手に元気をください!
会えるのを楽しみにしています!

因みにわたしライブの時に、光る、指に付けるライトを両手に付けて参戦しようと思います。あと光るメガネも、メガネの上にセロハンテープで付けて(笑)
思いっきり光らせちゃいますよ←
公演日が近くなったらまた書き込ませていただきますね。
では。

延期は本当に残念でしたねΩÅΩ;

アニサマ行きます!!!!!!!!
今から楽しみで
バイトのテンションおかしいですwww
早く行きたい!!!!!!!!!!!!!
早く皆さんにお会いしたいです(´∀`)

No title

COMPLEXのライヴいいですねー!
いってみたかったなあ…。

スタッフやRBやRGもだけど…きーやんだって思うことがあるんじゃないかなーと思います。
みんな気持ちは一緒のはずですよ。
みんなで盛り上げて無事成功させたいですよね、アニサマも振り替えも。
私は行けないときだって、いつだって応援してますよ。


イケメン…!

お二人ともイケメンすぎます…し、心臓が死ぬ←


南魚沼公演延期は残念でしたね( ´・ω・)o
でも最後の一発がThe ISAO Chronicle でお疲れの直後じゃなくなって少しでも休憩できるようになったなら、よかったですね☆
最後の公演頑張ってください!!!!


お二人のメシ参加したい(笑)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

COMPLEXは、テレビの映像でしか見たことありませんが、凄い存在感ですよねっ(*`・ω・)!
きーやんとの仲良しな写真(笑)、素敵ですっ!!

南魚沼でライブできるよう願ってます!皆さんの頑張りが最高のライブになりますようにっ!!

紀章さんとライブに行ってたなんて驚きです!!
アップされてる画像最高にステキすぎます(*^_^*)
夜中なのに騒ぎかけました(笑)

Twitterで紀章さんが参加したのは知っていましたが、まさか瀧田さんもだったとは!(笑)
楽しそうで何よりです~♪
私は次行けるライブが武道館なので、何が何でもチケット取って参戦します(`・ω・´)


あと凄く個人的なのですが今日誕生日で19歳になりました☆
瀧田さんは19の頃の思い出とかありますか?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR