ステージからの写真の件

グランロデオの南魚沼公演の振替日が発表になりましたね!

e-ZUKA凱旋公演であり、まさにツアーファイナルでもあるので、超気合いをいれて行きたいと思います。

さて、この南魚沼公演をもって、5月から始まったスーパーノバ・ツアーも終了する訳ですが・・・、ここで、このブログをご覧の皆さんに質問があります。

お気付きの方も多いと思うのですが、僕はこのツアーで、終演後(間際)にステージから客席の皆さんの写真を撮っています。

アレって、ブログにUPしてもOKでしょうか?

ステージから見る客席の皆んなの笑顔が、あまりにスバラシいので、残しておきたいと思って始めたのね。もちろん、携帯の写真なので画質も悪いし、カミシモのお客さんは入り切らずセンター前方の方々しか判別不能なかんじですが・・・。(笑)

でも、掲載されては困るという方が一人でもいたら、その公演の掲載は見送くろうと思います。

まあ、1週間位待ってます。掲載NGの方はコメントで「○○公演掲載困る」とご一報ください。

もし、そのような連絡がない場合、スーパーノバ・ツアーの思い出として順次掲載して行こうと思います。
あ~。でも楽しいツアーだったなぁ。
まだ、終わってないけど。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めてコメントさせて頂きます。遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!こうしてお祝い出来て嬉しく思います。初めてのGRライブからずっと参加出来ているのですが、今回の南魚沼はセンター3列目!すごく楽しみにしています。写真は是非アップして頂きたいです、せっかくの思い出、笑顔なので!これからも応援し続けますので、頑張って下さい!暑くなってきたので体調も気を付けて下さいね!失礼します。

1日遅くなってしまいましたが…

お誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます♪
そして素敵な瀧田さんに会えることを楽しみにしてます!


お誕生日ということで絵を描いていたんですが、間に合わなくて残念です…。完成したら見ていただけますか?(>_<)


最後に…
素敵な一年になりますように^^

お誕生日おめでとうございます!

先日、みな実chanのライブに行こうとしてましたが、急遽変更して、10月の武道館公演に行くことになりました!

瀧田さんの素敵な姿を目に焼き付けて帰りたいと思うので、素敵なパフォーマンスに期待して、仕事頑張ります!

ちょっと出遅れましたが誕生日おめでとうございますー!(*´ω`*)
これからも瀧田さんの素敵ベースを聴けるのを楽しみにしてますね!!

HAPPY BIRTH DAY

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
たっきのように素敵に年齢を重ねていきたいものです。
良き1年を過ごせますように!

瀧田さん誕生日おめでとうございます☆
男の色気が増した瀧田さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

8月8日

お誕生日おめでとうございます。

また一段と大人の色気と男の色気が増すのですね。
次にお会い出来る日をドキドキしながら楽しみに待っています。

No title

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!!
良き一年になりますように、心を込めてお祈りいたします^^
また瀧田さんが出るライブたくさん行きたいです♪

はぴばーすでー!

瀧田さん、誕生日おめでとうございます。

また善き1年になりますように!

ステージ上の瀧田さんに会えるのは、次はアニサマ参戦なので、今からそちらも楽しみです。

あっつかったり、大雨だったり、気候もぐらぐら不安定ですので体調などは気を付けて下さいませ☆

写真

いつも楽しいブログありがとうございます!!写真とかもOFFショットがいっぱいですごぉく嬉しいです(*´∀`)♪

ツアーの写真ですが、栃木と東京参加者です!!
是非写真載せてください♪まってまーす♪

お誕生日

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!!

瀧田さんも、瀧田さんが弾くベースも大好きです(*ノェノ)キャーイッチャッタ///
これからも応援してますっ(*´ェ`*)ポッ

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます!
ハードスケジュールが続くようですがどうかお身体に気をつけて、頑張ってくださいっ(*^-^*)

これからも応援してます!

お誕生日おめでとうございます


瀧田さん
おめでとうございます!

そして南魚沼振替ライブ
決まってなんだかホッと
しました。頑張ってください

お誕生日おめでとうございます。
まだまだ元気で頑張ってくださいね!

瀧田さん(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵なエロベーシストでいてください(o^-^o)
瀧田さん、だーいすきです(●^o^●)

No title

誕生日おめでとうございますw
今年一年もたきたっかたーでがんばってください^^

お誕生日

瀧田さんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

ハピバ!

お誕生日あめでとうございます!
日付が変わった瞬間から5分ほどはしゃいで寝ました(笑)

そして、今日はおじいちゃんの誕生日でもあります。
おじいちゃんもおめでとー!!

あと、第一回オーディション受かりました!
私、おめでとー!!(笑)
…女子校なんで見に来ませんか?(笑)
赤チェックの短パンにニーハイで演奏するので!!←自重しなさい(笑)

瀧田さんとおじいちゃんにいいことがありますように(^0^)/

おめでとうございます☆

瀧田さんHAPPY BIRTHDAAYv-238

これからも素敵なべーシストでいてくださいっ^^/

おはようございます!

HAPPY BIRTHDAY!!
・・・です(≧▽≦)0゛
そして初コメです(笑
これからも、エロベーシストとしてがんばってください!
応援してますよ~♪

それでは、おめでとうございました!
失礼します!

誕生日

おはようございます。

そして、お誕生日おめでとうございます!たっきにとって素敵な一年になりますように☆

それでは、毎日暑いですが、お体に気をつけて。

ハッピー

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

今日は8月8日ですねっ!
そして、たっきお誕生日おめでとうございます(*`ω´*)!!

たっきにとって、素敵な1年になりますようにっ♪

おめでとうございます(●´∀`●)/

HAPPYBirthday(●´∀`●)/たっき《*≧∀≦》たくさんの幸せがイサムさんに、訪れますように(o>ω<o)

8/8

たきたさん、お誕生日おめでとうございますっ

勝手にビールとケーキでお祝いさせていただきました←

お体には十分気をつけてくださいね
たきたさんにとって素敵な1年になりますように´`

たきた玉g…王子お誕生日おめでとうございます!出遅れましたすいません!
今年も素敵な、かっこ'イイ'瀧田さんを期待しています!年齢的に見たらいいおじさん(すいません)ですけど、いろんな意味で、'イイ'おじさんになってください!またライブで会えること、楽しみにしています!(・ω・´)
アニサマからみな実ちゃん十周年までとても忙しそうですが、(特に九月上旬は!)お体にお気をつけて!
それでは、47歳のたきた王子に会えるのを楽しみにしております!おめでとうございました!

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと大好きです(*´ω`*)

やっと仙台公演が決まったので今からワクワクo(^-^)o
しかし、ライブ前に検定があるのでそっちも頑張らないといけませんが、瀧田さんに会うために頑張れる気がします(笑

8月8日ですね!

まずはお仕事お疲れ様ですvv

そして誕生日おめでとうございます~!!
これからもファンでいられるような、素敵なベーシスト様であって下さい(´`*)

(反面、9月のたっきのライヴ予定が濃くて心配で…)
どうか体調には気を付けて下さいね!
(お酒は美味しいけど程々に……ってお互い様かな(笑)


それでは~
おやすみなさい(^^*)

HAPPY BIRTHDAY

瀧田さん

お誕生日
おめでとうございます

これからも
エロベーシストで居て下さい

瀧田さんにとって今日が
とても素敵な日に
なりますように
そして、これからの1年も
瀧田さんにいっぱい
幸せが訪れ
笑顔が溢れますように

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
いつも素敵な演奏ありがとうございます♪
ハードな日々をお過ごしのことと思いますが、ご自愛くださいね!
なかなかライブに参加できませんが、また会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
この1年瀧田さんが、さらに多くの笑顔に出会えますように・・

☆HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます!

瀧田さんも、瀧田さんのベースも大好きですvV
10月10日のGRANRODEO武道館まで会えないので寂しいですが
楽しみに待ってます♪

これからもお体に気をつけて頑張って下さい!!

この1年が瀧田さんにとって
素敵な1年になりますように!(*u人u)⌒☆

 

お誕生日おめでとうございます!
瀧田さんが奏でる音、最高にカッコイイです。大好き!!
これからも露出多めで(笑)セクシーな瀧田さんでいてください(*´ω`*)

南魚沼で会えるのを楽しみにしています!

No title

たっきっ!誕生日おめでとうございますっ!
たっき大好きですっ!愛してますっ!

誕生日なのでお手紙書いて、たっきに送らせてもらいました^^

武道館、行きます

瀧田さん誕生日おめでとうございます♪♪♪

初コメで緊張‥!

私事ですが、瀧田さんに憧れてベースをはじめることにしました。
多弦ベース目指して頑張ります♪
武道館、必ず行きますね!!


今日という日、そしてこれからも、瀧田さんにとって素晴らしい日々でありますように♪

はじめて書き込みさせていただきます。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1日を過ごしてくださいね♪

誕生日おめでとうございます(^-^)
そして生まれてきてくれて
ありがとうございます!!
来月の11日、仙台で待ってまーす\(^o^)/

No title

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!
47歳な瀧田さんも素敵です( *´ ◇ ` )
これからの仙台と南魚沼の振替もガッツですb
10月10日に会いに行くので
武道館で待っててくださーい
今日が瀧田さんにとって
よい日になりますように(*^^*)

誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

瀧田さん♪ 誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ノ
いつも聞かせて頂いてる、聞こえない程低い音(Zukaさん曰わく(笑))なベース音、ベースってこんなに格好良かったんだ…と再認識させて頂いてます(^O^)
又ライブで会える事を楽しみにしています。本日はお誕生日おめでとうございます(^O^)ノノ

\ハピバ/

瀧田さんお誕生おめでとうございます(*´ω`*)

これからも頑張ってください><
ずっと応援し続けます


いつも瀧田さんにメロメロです
瀧田さんの笑顔は私の元気の源です。
真面目にベース引いてる姿にもゾクゾクします

最後にこれからも体調に気を付けて頑張ってください(`・ω・)┛

Happy Birthday、たっき☆

いつも皆の誕生日をお祝いしてくれる優しいたっきが、今年1年幸せに過ごせますように。

次はきっと武道館に会いに行きますね♪

お誕生日

たっきさんお誕生日おめでとうございます!

たっきさんに出会えたこと、ライヴでたっきさんのベースを聞けること、たっきさんの笑顔を見れること、本当に幸せだなぁって思ってます(^-^)

また一年たっきさんが1日でも多く笑顔でありますように

ハッピーバースディ!!

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!!
つぎは武道館に愛に逝きますv-238
素敵な一念をお過ごしください★

誕生日おめでとうございます!
弟も誕生日なのでダブルで今日はパーティーです(笑)


仙台公演も決まったとゆうことで、9月にお会い出来ることを楽しみにしています!


これからも更なる飛躍に期待しています!

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございます!!
瀧田さんに出会うことができて、私は本当に幸せです!
生まれてきて下さってありがとうございます!
本当に本当に大好きです!

ハピバです!

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも応援しています…^^ よい1年でありますように

No title

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!!
すぱのばツアーは神奈川公演以降参戦出来ず、現在深刻な瀧田さん不足な私も、明後日誕生日なので瀧田さんを追うように年をとります。瀧田さんのように素敵な年の重ね方したいものです…(*´`*)
それでは新しく迎える一年も瀧田さんにとってより良いものでありますように☆瀧田さんだーいすきです!

お誕生日おめでとうございます!

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます!
こうしてコメントでお祝いすることしかできませんが、瀧田さんが生まれたこの日に感謝したいです(´∀`*)
本当におめでとうございます!

 こんばんは(*´ω`*)

 瀧田さん
 HAPPY BIRTHDAY☆

 瀧田さんにとって素敵な
 一年になりますように。


 、

ぜひ!!!

松山公演載せてクダサイ(*^▽^*)!!!
アタシゎ後ろの方だったので写ってナイと思いますが、ずっと覚えていたい思い出なので♪心の中だけだと時が経つにつれてどーしても見たモノが薄れがちになるけど、写真だとそれゎいつまでも鮮明に残りますからネ(*^ω^*)

No title

埼玉、栃木、千葉、東京に参戦しました。
是非、掲載してほしいです。
できれば、他の公演も見たいです。

私は今回どのライブにも行ってないので
載せてほしいとは言えませんが
掲載されるライブ楽しみにしてます(*´∀`*)

見たいです

あの楽しい福岡での会議の(笑)雰囲気をまた見たいです(^O^)

しゃしん!

みんなの笑顔見たいです!みんなの思い出だから!
ぜひ載せてください!

写ってるかはわかりませんが、みなさんの楽しそうな顔や雰囲気を見てみたいです(*・ω・*)!

写真

掲載してください。ロデオ大仏のうちの旦那が写ってたらうける(^O^)

瀧田さんへ★

写ってないと思いますが、ぜひぜひみたいですーーーーっ♪
会場の雰囲気が絶対伝わるので、Up楽しみにしていますi-233

ぜひ載せてください♪楽しみです((o(^∇^)o))!

写ってないとは思いますが、撮った写メ見たいです!!

ぜひぜひ[s:18241]

新潟公演掲載してほしいですー!!(>▽<)

No title

是非是非新潟のっけてください!
「のせないで!」って言ってる人がいなければ
のっけてほしいです^q^*

新潟公演、是非載せて下さいww

広島公演参加しました★写真、是非とも拝見したいですッ(^O^)
掲載よろしくお願いします!

最高に幸せだった新潟公演は是非載せてください!写真を見て思い出に浸りたい(*´∀`*)

全然OKですよ!むしろお願いしますです!

実は気なってました^^

スタッフさんの方のでチラッと入ってたので、私は全く気にしません!
問題なければ参加できなかった公演も、是非拝見したいです♪

お心遣いありがとうございます!私も別にかまわないです というか、問題なければぜひUPしてもらえると嬉しいです!楽しみにしてますね(^.^)b


まだまだ暑い日が続きますし、9月はハードなライヴラッシュで、たっきさんに会えるのはとても嬉しいですが、ちょっと心配です。
たっきさんお身体気をつけてくださいね(>_<)

ぜひぜひみたいです(*^_^*)

写真の件


瀧田さん、日々のライブお疲れ様です!!
大阪一日目に参戦しましたガールです!

写真 是非とも拝見したいです…!

問題ないようでしたら是非お願いします…!!

是非みたいですv

お心使いで凄く嬉しいです><

愛知以西参戦してますが、私はむしろ見たいです。

画像から顔の判断は難しいかも知れませんが、もし写っていれば良い思い出になりますし、是非乗せて頂けると嬉しいです。

GRオフシャルの方では何の断りも無く毎回載せてますしねw

見たいです!

札幌公演参加しました!
多分写っていると
思うのですが
是非見て
みたいです(^o^)/

拝見したいです!!

神戸公演と大阪1日目参戦者ですo(^-^)o
参戦した公演はもちろん、他の公演の写真も拝見したいのでぜひとも掲載お願いします☆


 こんにちは(*´ω`*)☆

 私は写ってないと思いま
 すが是非是非、載せてく
 ださい!☆

No title

是非写真載せてください!!
私はぎりぎり写ってない気がしますが…笑
楽しみにしてます!!

みたーい♪

札幌公演の際、きっと切れると思って入りに行かなかった私ですが(´∀`;)
瀧田さん達の目に映る私達が見てみたいですっ♪
気にせずアップしていいと思うけど、こういう心くばりをしてくれる瀧田さんが大好きです(*^ω^*)

(´∀`)ノ

私名古屋公演参戦しました!!
むしろ写真載せてくださーい!!!!見たいです!!
他の会場は行けてないので、他の会場の写真も見たいくらいです!!

是非載せて☆☆☆



南魚沼公演ほんとのファイルですね!!行けませんが自宅応援してます☆
でも武道館は絶対行きますから!!!
瀧田さんに会えるのが楽しみ(-^▽^-)

No title

南魚沼は仕事の都合で行けなくなってしまいましたが、成功を遠くから祈っております!

札幌公演の写真はいつかアップされるのかなー?と思っていたんですが、そういう理由でださなかったんですね^^

私はぜひ見たいです!
他の方からNG出ない限り見たいです~♪
私の知人の方でも、楽しみにしていらっしゃる方がいるようなので、ぜひお願いいたします!

最前列での参戦だったので、写っているのではないかな~?と思うとニヤケが止まりませんw

愛媛参戦しました(●´∀`●)/毎回楽しみだったりするので是非掲載を(。・ω・。)判別できなくても、「あ-、このあたりに居たなぁ」とか「ステージからってこう見えるんだー」とか(*^_ ’)けっこう楽しいんですよ

No title

静岡、愛知公演に参戦しました!

ステージ上から見た客席がどんな感じに見えるのか…
是非写真をみてみたいです!

No title

南魚沼公演行けないんですが、お家から応援しますね♪

私は神戸に参戦しましたが…是非ともアップしてほしいですっ!


写真見たいです。

撮っていましたね。
いつUPされるのかな~って思っていたのですが、なかなかUPされなかったので個人的な趣味だったのかなと諦めていました。

楽しみです♪

山口公演行きました。

是非見たいです!

楽しみにしています。

見たいです


神戸参戦者です



是非見たいです!!
まさか公演終了して、行きなりケータイを出して写メっててびっくりしました
どんな写メかみた~い

見てみたいです。

どこの公演もそれぞれ思い出がいっぱいです。
各地のライブを振り返りながら、アップしてくれたら嬉しいですね~

瀧田さんから見た風景がどんなだったか知りたいです。

千葉公演参加者です!!私は全然構いませんよ☆むしろ瀧田さんの撮った写真見たいです(^o^)/

そんなこと言って~。
可愛い女の子見てるんじゃないいんですか(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR