みんな、ありがとう!その9

昨日、またヒトツ歳をとってしまいました~!(笑)

みんなの温かいお言葉が胸に響き、そして腹に沁みましたよ。。。

本当にありがとうございました!!

みんながいるから、頑張れる。

心からそう感じた誕生日でした!









以下コメント・レスです。


>まゆ★さん。

子供と短冊書いてたら5さいの娘が「メイ力(娘の名前)もおっきくなってタキタに会う!」なんて書いてました♪
呼び捨てでゴメンナサイ(^_^;)
24日は娘の誕生日なので2人で山口公演の成功お祈りしてますね!


嬉しい限りです!!メイカちゃんに「おっきくなったら会おうねぇ~!」とお伝えください!
あと、遅くなりましたが・・・
メイカちゃん、お誕生日おめでとうございます!!ステキな1年でありますように!!(^^)v



>sallyさん。
あと、1つ質問なのですが、瀧田さんは名前をローマ字表記にされたときに名字で「TAKITA」と、名前で「ISAMU」どっちが好きですか?お答えいただけると嬉しいですm(__)m

えーと。「ISAMU」ですね。(^^)v



>アイコさん。
ちょっとした質問なのですが、楽屋写真でよくテレビかモニターのような物が写ってますが、客席やステージを楽屋から見ることができているんでしょうか?
(ライブ中は忙しくて楽屋戻る暇もないかもしれませんが)

良く気付きましたね~!そうです。ステージがモニターできるようになってます。
GRライヴでは僕らサポメンは、アコースティック・コーナーの時楽屋で着替えるので、ステージ上の進行を把握するのに助かってます。




>アイコさん。
そんな瀧田さんが四苦八苦する魔界なライブの日が自分の誕生日で何とも複雑です(笑)
恥ずかしながら三十路に突入するのですが、瀧田さんが30代になった時は思い描いていた大人になれてましたか?私は全くしっかりした大人になれていなくて、我ながら不安です(笑)


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v
僕も30になる時は、不安が一杯でしたね。でも30なんて皆まだまだガキ(失礼!)ですから、ご安心を!!(笑)



>明楽さん。
あと凄く個人的なのですが今日誕生日で19歳になりました☆
瀧田さんは19の頃の思い出とかありますか?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v
過ぎゆく10代に対する未練より、20代に対する期待感がデカかったかなぁ。。
いいな19歳!!(笑)



>うりさん。
いきなりですが、「瀧田式禁煙法」にて禁煙にチャレンジします!
朝からフリスクを大量に購入して参りましたよー!5000円分!!

5千円分って・・・。(笑)
その後どうですか?頑張ってますか??(笑)



>ゆかさん。
アークの西九条公演、家からも近いので行きたい気持ちがいっぱいなのですが、完全初心者でも大丈夫ですか…ね?

全然、大歓迎!!!楽しんでもらえるように頑張ります。(^^)v



>蒔椰さん。
そして物凄くどうでもいい余談ですが、翌9日で20歳になります!堂々とお酒が飲める


今日ですね!お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^O^)/ 



>ようこさん。
現在深刻な瀧田さん不足な私も、明後日誕生日なので瀧田さんを追うように年をとります。瀧田さんのように素敵な年の重ね方したいものです…(*´`*)

チョット早いけど・・・
お誕生日おめでとうございます!!ステキな1年にしましょう!!(^^)v



>やっこむさん。
私事ですが、瀧田さんと誕生日が一緒なんです。それで本日、18歳になりました!瀧田さんと同じ日なんて物凄く嬉しいです…(*'ω'*)

同じなんですね!!なんか親近感わきますね。
お誕生日おめでとうございます!!ステキな1年にしましょう!!(^^)v



>なっちゃん☆さん。
実は、私も本日誕生日なのです♪8月8日に生まれて良かった~wだって瀧田さんと同じく年をとって行くんですものwとか言ってお誕生日も嬉しくない年齢になってきていますがw

またまた同じなんですね!!なんか嬉しいですね。
お誕生日おめでとうございます!!ステキな1年にしましょう!!(^^)v




>NATUMiさん。
お誕生日おめでとうございます(^^)
私も20歳になりました自分が20歳のお祝いを色んな人にしてもらったのでお祝いしたくて初コメしました


またまたまた同じなんですね!!夏生まれだからNATUMiさんなのかな・・・
お誕生日おめでとうございます!!ステキな1年にしましょう!!(^^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなってしまいましたが…;お誕生日おめでとうございますー!(^o^)/

これからも、瀧田さんのご活躍を応援してます!

素敵な1年になりますように…

お誕生日おめでとうございます!!
私もこの前誕生日で瀧田さんと近くて何だか嬉しいです(笑)


あと質問ですが、ライブとかで貰って
嬉しい差し入れとかありますか?
未成年なのでお酒とか煙草は無理ですが参考にしたいです!!


9月11日のライブに参戦いたします(*^o^*)★

 こんばんは(´・ω・`)

28日に志望してる専門学校の
 試験がありますm(__)m
 面接もあるので、すっごく
 緊張してるんですが
 精一杯頑張ってきます!
 
 合格できますようにっ(〇>_<)

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(ました?)!
瀧田さんに楽しいこと、いっぱいありますように(^∨^)
ますます、素敵なベース聞かせてください!!

No title

とってもよい誕生日になったみたいで良かったです^^
 
たっきの笑顔が大好きです!
たっきには幸せでいてほしいな、と思うんです。
たっきにとって幸せな一年になることを祈ってます。

おめでとうございます☆

少し遅くなってしまいましたが、瀧田さんお誕生日おめでとうございます!
瀧田さんの生まれてきてくれた日におめでとうとありがとうを、ですヽ(*´∀`*)ノ


8日は勝手に瀧田さんのお誕生日を祝ってカラオケでGRANRODEO祭をして、ケーキを購入しました(笑)


瀧田さんにとって素敵な一年になりますように祈ってます♪

おめっ☆

瀧田さんお誕生日
おめでとです(^ω^*)
1年てあっという間に
過ぎちゃいますから
怖いですよねぇ(´w`;)

瀧田さんは今欲しいものは
あるのですか??
私が欲しいのは
瀧田さん自身を……
って冗談です(^^)笑

No title

歳をとるっていつから嫌になるですかね
まだ21歳の私が、もう若い子が羨ましいって思っちゃうようになりましたwww
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR