GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その1

三郷

5/14三郷公演。
何といっても初日っす!お客さんもボクらもドキドキっす!!
思い返してみると、”紫炎”と”Passion(バンド・ヴァージョン)”は貴重でしたね。
楽しい、ツアー幕開けでした~!IKEAもあるし~!(笑)





神奈川

5/15神奈川公演。
初日の勢いのまま2日目は憧れの神奈川県民ホール!!!!
何といっても地元っすよ!地元!
しかも「カナケン」でしょ。(こう呼ぶの、初めて知りましたが)
しつこいようですが、少年のころからここでやるの、憧れでした。
オレと同じ神奈川出身でIGPX!も叫べて超楽しかったっす!
そして、母や姉や叔父も来てくれましたよ。
GRANRODEOありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どちらのライブも楽しそうでこっちまで楽しさが伝わってきます(*´∀`*)

私も神奈川出身じゃないけど
一応神奈川にすんでるので
IGPX叫びたかったーッッ!!!!

楽しかった~~

もう3ヶ月経っちゃったなんて思えないですねー。
埼玉・神奈川どっちも楽しかったけど、憧れの「地元IGPX」を
神奈川で、しかも瀧田さんのコールでやれたのが最高に嬉しかったです。
思い出の一枚をありがとうございました!

「カナケン」…私もここで初めて聞きました。最近そう言うように
なったんでしょうか??

No title

おぉ!

皆さん本当に楽しそうです!

ますます、ライブに行きたくなりました!

こんにちは!

ステージから見える客席はあんな風に見えるのですね…!
凄いです!

私も地元の神奈川県の事をカナケンって呼ぶのを初めて知りました…!

神奈川公演で、同じ神奈川県出身の皆さんとI・G・P・Xを叫べて本当に楽しいひと時でした♪

ステージからの見える雰囲気が見れて嬉しかったです!

写真を載せて下さり有り難うございました!!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ツアーの写真、とっても楽しそうですねっ(^ω^)!!ステージ側からみえる景色は凄いですね!
行けなかった公演の写真もみれて嬉しいです!

でも、私も参戦した名古屋公演の写真楽しみに待ってますw\(*´∇`*)/

盛り上がりが伝わってきますね。

写真、みんな楽しそう。
最高に楽しくて熱い時間だったんですね。

瀧田さんのお母様、お姉さま、叔父様か~
一度拝見してみたいです。
みんな美形だろうな~

お写真見ながら神奈川に参戦した時の事を思い出しました!自分の中ではGRANRODEO二回目のライブだったので最初の頃よりはIGPX等をバッチリ叫べたかなぁ…と(笑)

親戚の皆さんにかっこいい姿を見せる事が出来た素敵なライブだったのですね!私的にも最高のライブでした^^

No title

おっ!!
とうとう写真アップされたんですね!!
待ってました(^ω^)
臨場感あってイイ写メですねー。
他のも待ってます!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR