GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その2

栃木

5/21栃木公演。
栃木はGRとしては初めてでした。
レモン牛乳をのんで元気一杯頑張りました!(笑)
写真・・・興奮して手ブレしちゃってますねぇ!
ごめんね!



千葉


5/22千葉公演。
すんません。 
掲載NGの方がいらっしゃいましたので、お客さんが入る前の客席風景ですが、どうぞ!
実は客入れ前の写真も各公演撮ってます~!(笑)
千葉は栃木から車で前のり(前日に現地入り)したんだけど、その日に食べた”なめろう”が旨かったなぁ!
栃木もそうですが、この頃からきーやん達が画面に入り込もうとします。(爆)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

栃木公演の会場って

こうなってたんですね・・・。

私は2階席にいたので、1階席の後ろの方がどうなってたのか分かってませんでした(笑)

確かに、きーやん・・・画面に映ろうとしてましたね★

3ヶ月近く前のことですが、よく覚えてます♪

埼玉県民なので、栃木ネタが分かるようで分からないのが悲しかったです・・・。

UP有難うございます!

写真見ながら
思わずにニヤけちゃいました笑

ライヴの頃に戻りたい…!!!

きーやん可愛すぎます////

No title

お写真アップありがとうございます。
めっちゃ盛り上がってるのが伝わってきます。
全通できたらよかったのになあ…。

きーやんかわいいっ!

なめろういいなあ…。

超私事なんですが…志望校に合格しましたっ!
もしよければ「おめでとう」的な言葉をかけて下さいっ!
お願いしますっ!

こんばんは

客入れ前も各公演撮ってらしたんですか!?w(°O°)w

リハの時はこんな景色なんですね(スタッフさんがいるかもしれないけど…)
終演後の盛り上がりも楽しいですが、普段見ることのない景色なのでこちらもイイですね(^-^)♪


写真にはいりこもうとしてる紀章さん達…(笑)
なぜか、広島終演後のスタッフさんの写真を思い出しました(*^_^*)

こんばんは

この左側に写ってるのは紀章さんなんですね。(笑)

多分この紀章さんが写って見えないところにいたと思います(笑)。

ご存じですか?レモン牛乳は飲み物以外にお菓子にもなってたりしますよ~。

ライブほんとに楽しかったです!

思い出すと顔がにやけます(笑)

また栃木に来てくださいね♪




おー!

他の会場も盛り上がってますね!!!
皆さんのテンションが伝わってきて、なんだかニヤニヤしちゃいました(笑)

この頃からきーやんが入り込んできたんですね(笑)
自分が参戦した名古屋公演ではがっつり入ってきてたのを思い出してまた笑っちゃいました!!
ライブの日のことを思い出すのは楽しいですね!!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR