GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その3

新潟

5/29新潟公演。
ん~、もうこの日は何と言っても「e-ZUKAスペシャル・ナイト!(乾杯付き)」でしたね!
驚きの報告から日も浅く、RGたちの戸惑いも多少あったかもしれませんが、祝賀ムード一色の
素晴らしい披露宴的ライヴでした。幸せな温かい空気にあふれていました。

※乾杯付きといっても、”お飲み物”とかが出て皆で乾杯したわけではありませんよ。(笑)




静岡

6/4静岡公演。
この会場は以前、みな実ちゃんのライヴで来た事があって、その時ドラムのガンちゃんと会場周辺を散歩したのね。それが気持ちいいのなんのって。。。たしか近くに公園やお城があって・・・・・。
で、今回もバルさんと散歩しようと目論んでいたのだけど、何やかやで時間がなくて達成できませんでした~!
楽しみにしてたのになぁ・・・・散歩。(笑)
そして、ライヴはもちろん楽しく盛り上がって、帰りは車移動でしたね~。東京に着いたのは、かなりDEEPな時間でしたが心地いい疲労感でした~!





東京

6/19東京公演。
震災の影響で本来6/12に予定されていた仙台公演がご存知の通り9/11に延期になり、静岡公演からまる2週間あいてのライヴになってしまいました。2週間って意外と長いんだよね・・・。折角こなれてきたライヴの感覚がスタッフも我々もチョットだけ鈍っちゃうのです。ですがその反面、精神的には2週間分のエネルギーが溜まってるので、完成度はやや落ちるものの熱いライヴになるような・・・・。
お客さんのパワーもはんぱなかったなぁ!!








で、リハーサルでロデオスタッフが”恋音”を熱唱するコーナー・・・・・・。
こんなかんじ。この日はスズメちゃん。なんと絶対音感の持ち主!当然のように上手かったよ!!
スズメちゃん



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。次は広島公演のお写真アップかしら・・・
お待ちしています。

このライブのおかげで、人生に張りがでてきましたwww。
ところで、私は今看護師という仕事をさせていただいて2年目ですが、誰か亡くなりそうなときとか急変したときとかほんと怖くて逃げたくなります・・・なんとか逃げずにここまでやってきてますが。
瀧田さんは、ライブ前に出演すること(仕事)が怖いって思ったことはありますか?

No title

お写真アップありがとうございます。

どこもめっちゃ盛り上がってますね^^

ばるさんとお散歩出来なくて残念ですね…。
いつかお散歩できるといいですね。

ビキニRGが美しいですね←

絶対音感とか羨ましいっ!
ズズメさんの恋音聴いてみたいです^^

No title

おおお!!
みんな熱いですね!!
熱さが画面のこちら側まで・・・笑

おー☆

またも皆さんの盛り上がりがとっても伝わってきますねー!!
静岡でのお散歩ですかーしかも周りが公演やお城のある場所でしたら、そら気持ち良いでしょうね!!うらやましい☆今回お散歩残念でした…(・。・;


ところでリハーサル・・・!!!
そんなコーナーがあるんですか!?(笑)
とても見たいんですが(笑)
というか参加したいんですが←

スタッフさんも楽しそうで良い雰囲気そうで、そりゃあ最高のライヴができますよね!
納得です(*^_^*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR