GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その4

名古屋

6/25名古屋公演。
この日は先ず会場のデカさに驚いた。たしか3Fまであって、GRスゲェなぁと思ったり、

本番中にもかかわらず某神が絶妙なタイミングで「みんな、あいちてます!」を乱用するものだから、
不覚にも吹き出してしまって、某神パネェと思ったり。(笑)

写真、今回はVALさんも入ってるなぁと思ったり。(笑)


※本当は3Fじゃなくて5Fまでありましたね。複数の方にコメントでご指摘頂き、思い出しました!!すんません、ありがとう!!(^O^)/





で、音的にはこの名古屋公演をさかいにチョットだけ変化しているはずなのです。
足元のエフェクターを一つだけチェンジしてみました。

足元

どーれだ?(笑)
下段右から2機目の青っぽいヤツが今回新しく導入したコンバット製のオーバー・ドライブ!
主にソロの時に活躍する歪み系エフェクターなのですが、とてもイイ感じです。
まあ、今度あらためて詳しくご紹介いたしますね。




広島

6/26広島公演。
毎回広島でやる時は谷山家から”山賊弁当”を差し入れで頂くのですが、今回もおいしく頂きました!
本番前だというのに、まさに山賊のようにワッシワッシ喰ってしまうのです。ワイルドです。(笑)

そして、本番後は打ち上げ(モヤシとかお好みとかモヤシとか)に向かうメンバー&スタッフに
後ろ髪引かれつつ、一人夜行列車に揺られるのでした。哀愁です。(笑)
食べ物の話ばかりでサーセン!!<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

広島公演なつかしい~

でも、私位置的にきーやんの顔で隠れてしまってます((笑)見事にww
ま、チビだからしょうがないです。

山賊はいつかお店の方で食べて下さい。
山賊やきサイコーですよ。 すごく待たされるけどwww.

いえーい

名古屋の写真ブレててよく見えません~~(笑)
けれど自分と友人は判別できました☆
2列目だったんです…もう最高!!!只今あの時の興奮が甦っております(*^_^*)
一応…きーやんの左側、白いシャツの方の左後ろ、手がかかっている部分に写っているのが自分ですが…わかりませんよね(爆)

それにしても名古屋も広島ももりあがってますなー♪
そして谷山家特製山賊弁当食べてみたいです!!

さらにエフェクターの数…!!多いっ!びっくりしました
やっぱりプロの方ともなると自分の好みの音を作ることにこだわっていらっしゃるんですね~

最後に…モヤシどんだけ好きなんですか(笑)

ww

広島公演・・位置的には写り込んでますが、少し後方なので判別できませんでした(笑)
紀章さん満面の笑みですね~
そして…何気にモヤシ率高いですね(お好きですか?)
家で作るお好み焼きには必ずモヤシが入りますよ・・(^^;)

エフェクターは某社長のところでお写真拝見したことがあります。
瀧田さんも導入されたんですね~。
私、楽器は全くやってませんがお話聞くの大好きなので、ご紹介楽しみに待ってますね♪

No title

お写真アップありがとうございます。

みなさん盛り上がってて、とってもいい笑顔です!
いいですねー^^b

エフェクターってこんなに使ってるんですねっ!?

山賊弁当って食べたことないですー…。
山賊おにぎりなら数年前に食べたんですが、すごいボリュームで1こでおなかいっぱいになりました。


そうでしたね、夜行で一人帰ってましたもんね。
たっき、めっちゃもやしとか食べたかったんですねww
どんまいですっ!

食べ物の話がいっぱいでおなかすいてきました(笑)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

わわっ!
私も参戦した名古屋公演の写真がっ(*´∀`)でも、私は超上手の方だったので、写ってないところではしゃいでます(笑)

自分が行っていない公演の写真を見るのも凄く楽しいですが、こうして自分が行った公演の写真を見ると、そのときのことを思い出して胸があつくなる感じがします(*´ω`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR