リハでした~!

Arkリハ

今日は久々にアークストームのリハでした~!
来るべきツアーに向け特訓開始ってかんじです。
新曲もあるよ~ん!
しかし爆音だったなぁ・・・。
あ~、今も耳が「ピー!」を通り越して「ガー!」って耳鳴りしてます。(笑)

実はアークのリハの前に別スタジオで、”みな実ちゃん@アニサマ”のリハもあったのです。
こちらも上々な仕上がりなので本番が楽しみ~!!
あ、もう今週末だね。ヤッホ~ィ!!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

9月3日行きます!

自分の誕生日な9月3日、瀧田さんに会いに(笑)Ark Stormのライブ参加します!!

節目の誕生日、正直ライブに行くか行かないかものすごく悩んだのですが(苦笑)



最近いろいろ悩む事も多いのですが、開き直って好きなものは好き!で突っ走る覚悟をしました(笑)
9月3日のArk Stormのライブが終わったらネオライ、GRANRODEO@南魚沼ヽ(*´∀`*)ノ

誕生月な9月にたくさん瀧田さんにお会いできる機会(一方的)が多くて嬉しいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




瀧田さん大好きです!
これからもご活躍期待しております☆

リハお疲れさまですm(__)m
アニサマ行きますよー\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しみです!!

 こんばんは∩・ω・∩

 リハーサルお疲れ様です!
 9月9日の名古屋でのLIVE
 参戦します☆

 もうすぐなので楽しみです☆

アーク行きます!

こんにちは!
名古屋、10列目にいたのですが、残念ながら分かりませんでした(ノ△T)

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
たっきマジであいちてる!( ´艸`)

アーク、あんまり曲が分からないのですが、行きます!たっきに会いに!←

今から楽しみです(*´∀`*)

No title

リハ二つお疲れ様でしたっ^^
大変ですね。
新曲ですかーっ、ライヴが楽しみです!
うわー…耳大丈夫ですかっ!?
お大事に…。

アニサマには行けないんですが、今年も去年と同様にニコ生からアニサマ見ます!
お家から応援してますね!

たっきこんがりやけましたね。
海とか行かれたんですか?
やけてるたっきも色っぽくてかっこよくて好きです(///)

アマ●ンで注文していたアークストームのCDが、昨日家に届いて、今聴いてます。
かっこいいです、めっちゃっ!!

8月19日のコメに
誕生日祝いのメッセージ
ありがとうございます♪嬉しかったです(^・^)

もうすぐでアニサマですね!今回はお留守番なんですが家から応援してます!!
活躍してる瀧田さん
を見ると励まされます♪これからも体に気を付けて頑張って下さい!!
これからも瀧田ファンでいて良いですか!?

お疲れさまです

お疲れさまです(。・ω・。)本番が楽しみですね(o>ω<o)アークストームのライブはできれば参加したいです(●´∀`●)/ところで、たっき・・髪の毛切りました('_'?)少し短くなっているような・・後ろで一つにまとめてるんでしょうか('_'?)短いのも似合っててかっこいいです(o>ω<o)

No title

リハお疲れ様です☆
耳鳴りが大変なんですね(汗)
今週末のアニサマ最高のステージになるといいですね
私はお留守番組なので・・・・(涙)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR