魔界からの帰還

ISAO

タキタ隊員、無事?魔界から帰還いたしました。(笑)
いやぁ、激しい戦いでした。。。

迫りくる変拍子軍団を我々ISAO軍5人で迎え撃つ!
勝ったのかぁ?負けたのかぁ?
ん~・・・・分からんが、皆んな笑顔で生還できたのは確かなのだ。

ISAO君はもちろん、共演した人達みな素晴らしいミュージシャンばかりだった。
ドラムの小森さんはホント憧れのミュージシャン。一緒にできて光栄です。キーボードの愛ちゃんは、若干20歳だって。あははっ!(笑)言葉が出ません。そして、我らがヅカタン!やっぱスゴイですこの人。頼りになるなぁ。。。

 そしてやはり、心強かったのは沢山のRB,RGたちが応援に来てくれたこと。
でも、楽しめたかなぁ・・・・。ノリづらかっただろうなぁ・・・・。
普段、耳にする事の無いような音楽を最後まで聴いてくれていました。それがすごい嬉しいです。

そして、今日も沢山のお手紙やプレゼントを頂きました。
LIVEが終わり、家でビール飲みながら皆んなから頂いたお手紙を読むのって最高だよ!
プレゼントも、誕生日が近いっていう事もあり素晴らしいものをイッパイ頂きました。
ありがとう!抱いちゃうぞ!(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今更ですが、、、

魔界からおかえりなさい!?(遅)

私も行かせてもらったのですが、とーっても楽しかったです(><)♪
また行かせていただきたいです!

少しお話もできて嬉しかったです*。

あと、お誕生日おめでとうございました( ^ω^ )!

初コメです!

はじめまして!

ロデオボーイ初心者で、先輩にDVD見せてもらって瀧田さんのことを知りました!

ベースプレイカッコよすぎです!

瀧田さんみたいなかっこいいベーシスト目指し、頑張ります!

これからもたくさんのお仕事頑張ってくださいね!!

ご帰還お疲れ様でした^^

最後の台詞に是非と言いそうになりました(爆

遅ればせながら・・・

魔界からの無事のご帰還、お疲れ様でした(`▽´ゞ

お留守番組だったのですが、楽しい時間だったようで良かったです(o^Å^o)

最後の言葉に『きゃ~(≧v≦)』ってならずに『あ、瀧田さん酔ってるな~(笑)』と思った私はダメな子ですか????(笑)

そんな瀧田さんも大好きですよ☆

魔界に興味があるので、是非今度は参加してみたいです!!


魔界からおかえりなさい。笑

祖母の手術があったのでお留守番組でしたが・・(本日、無事に終わりましたとりあえずひと安心です)。
また機会があれば是非とも行きたいです(*^^*)

ゆっくり休んでくださいねっ!

セッションライブおつかれさまでしたー(*^ω^*)!
そして写真も有難うございます瀧田さん見れて嬉しいです~!
抱いちゃうって…!///
ぜ…是非…よければ!(笑)

ところで瀧田さんは
黒髪派ですか茶髪派
ですか><?
それとも金髪派ですか!?笑
最近髪を染めたので
聞きたくなりましたっ///

では 暑い日が続きますが体調には気をつけてくださいねっ
コメント失礼しました

見つけました!

実は、私も今日、ニコ生を見て、瀧田さんのブログの存在を知りました! 知らなかった私がマヌケでしたが、瀧田さんのブログがあるなんて・・・  もうもう、幸せです~~~! 

タキタ隊員、お帰りなさい!
抱いちゃうぞって…どうしよう(>_<)


私は、行けなかったのですが、激しい戦いだったみたいですね…!
GRさんのライブでしか瀧田さんのBASSを聞いたことないので、また次があれば、参加したいです!!

変拍子もライブも成功して、
やっほ~いですね!!
そしてお疲れ様でしたo(^-^)o

ニコニコ生放送見てましたか?
瀧田さんの名前4、5回出てましたよ。
瀧田BlogからGRANRODEOのサイトに飛んでくださいって(笑)
今日は来訪者多いかも知れませんね。

お疲れ様でしたv

LIVEお疲れ様でした~
私も参戦してかったのですが、私は高校1年生なので、部活を休むわけにはいきませんでした。。。
それに場所の関係上、参戦を断念しました(泣))

貴重なLIVEだったみたいですねw!
飯塚さんや瀧田さんの華麗な指裁き見たかったですっ!!!(笑))

今度は是非福岡でしてくださいv

セッションライブ、お疲れ様でした!

無事に夏休みの宿題を終えられたようで・・(笑)
笑顔での生還おめでとうございます!

写真はライブ終了後ですか??
皆さん良い表情ですねi-179

No title

昨日は本当にお疲れ様でした。
皆さん本当にすごくてもう誰を見ていいかわかりませんでした(笑)
ISAOさん、瀧田さん、飯塚さんと私の尊敬しているミュージシャンの方々が
一緒にセッションをしているのを聞けて本当に楽しかったです。
キーボードの愛さんと小森さんは初聴きでしたが
お二方も見とれてしまうくらい素敵でした。
語彙力が無いのでこんなことしか言えませんが、本当に楽しかったです。
立ち見でしたが瀧田さんの正面に場所がとれたので
無駄に緊張しましたが瀧田さんが良く見えて嬉しかったです(笑)

終わったあとはホテルに泊まってゆっくり横浜を満喫しました。
久しぶりにとっても有意義な日々が過ごせました。

だ、抱いて頂けるならぜひお願いします(笑)

昨日は

本当にお疲れ様でした
参戦できて本当に嬉しかったです\(^-^)/


成人式ネタ覚えていただけてて本当に嬉しかったです
お話したとおり振り袖は着れないのでドレスワンピです
露出高めで笑

夏にやるから仕方ないのですが成人式に露出高めの服装はありだと思いますか

昨日のライブお疲れ様でした(^w^)
私も夜行バスで無事帰還しました(`∇´ゞ
途中、高速のSAで休憩に出たら自分の乗ってたバスがわかりなくなり、
危うく置いてかれそうになりましたが(¬з¬)

さて、ライブではまさかあんな間近で見れるとは思わず(最前で瀧田さんの目の前に居ました)、
またあんな場所から皆様が出て来られるとも思わず、
笑ったりドキドキしたり大変でした(笑)
やはりライブハウスでの生演奏はいいですね。
細かい指の動きもじっくり拝見できますし。
個人的に小森さんのファンでもあるので、瀧田さんと小森さんのセッションを聴けた事がとても感動でした(´∞`*)

大阪にもいいライブハウスありますので、機会があればこちらでも是非(*^^*)

参戦は出来ませんでしたが
お疲れ様でした^^

次は大阪、神戸に来てください\(^^)/


抱いてくれますか!
むしろ、抱いてください!!(おい

生還w

お帰りなさい☆ノ
そしてお疲れ様です(´∀`*)ノ

私は行けなかったのが残念でしたが
よいライブになったようで私も嬉しいですv見たかったですねー
ベースはもちろんMCも☆

ところでCD売られたんですか?
激しくほしいです(´・ω・`)ウゥ
どこに売ってますかそれ!(◎□◎*)←←
ww


私も瀧田さんの誕生日に何か贈りたいんですが…
なんせ超チキンなもので…orz
何がいいのか…
そもそもどこに贈ればいいのかすら
いまだに分からない状況で(汗

遅れてちゃいそうなんですが大丈夫ですか?((´□`;))
出来るだけ早く贈って抱いてほs((

失礼しました(笑)

お疲れ様デス(*´`*)!

ライヴお疲れ様でしたッ(`´)!!そして、魔界から無事帰還(笑)…ということで、おかえりなさいッ(*`´*)笑)!!

やっぱり、稲妻ギタリストさん(笑)は凄いですね(`ω´*))!皆さんの笑顔ステキですッ★瀧田サンが一番目立って見えます(*´`*)…金髪が(笑)

抱いてくれるんですかッ!!笑))ありがとうございます(`´*)

おかえりなさい(笑)

いやー、抱いていただけるんすか!!!!!(笑)

ライブお疲れさまです★☆

変拍子MAXな素晴らしいライブに行けなかった私は抱かれる資格ナイっすね...(´・ω・`)(笑)


そのうち仕事なんとか休んで、東京に瀧田サンのライブ見に行くぞいッッ!!!!

そして厚かましい感じで言っちゃうと、大阪にも機会あればぜひ来てください...★☆(人´∀`)(笑)


今回のライブで瀧田サンはまたひとつBigなオトコに成長したんすね(・∀・)vV
尊敬してます♪♪♪

あやデシター★☆

お疲れ様でした!

浴衣がダメじゃなくてよかったです(笑)
MCで絡んで頂いてありがとうございました!
浴衣、変じゃなかったですか?ちゃんと着られてました?
出来不出来が、自分ではイマイチわからんです(>_<)

ISAOさんのライブ、初めて体験する音楽でしたが、
すっごい楽しかったです!かっこよかったです!
CD買ったので(ほんとに1000円でよかったんでしょうか:笑)
これからたくさん聞いて勉強しようと思います。

しかし電車の関係で、最後みなさんが出てこられるまで
自分もそこに残れなかったのがすごい残念です…
誕生日プレゼント持ってきてたのに~(>_<)
ランティスさんに送りますね。

ほんとお疲れ様でした!
たのしかったです、ありがとうございました。

めちゃ楽しかった!!

初めまして。
おはようございます。


セッションライヴお疲れ様でした!
ただただ圧倒されるばかりで、プレイヤーも楽曲もホント凄かったです。あと、あの距離でみれるのがなかなかないので、それだけで大興奮!!


クセになりそう(笑)


とても楽しい時間を有難うございました!!
サイコーでした!!!!
AYA1号機の音大好きだ!



………あの興奮を言葉にするのはムヅカシイ……


最後に、私は車大好きなんですが、ドライブにはコレ!っていうオススメの曲、良かったら教えてください。

ライブ

お疲れ様でした!
楽しかったそうですね。よかったです。私はお留守番でしたが。。。

皆さん笑顔が素敵ですね。(*^o^*)

キーボードの愛さんって20歳なんですか。凄すぎる!
カッコイイなあ。

皆さん魔界からの無事ご帰還されたそうで(笑)本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!

ライブ、すっごく楽しかったですッッ(o*>∀<)o
皆さんかっこよすぎてどうしようかと...(//Д//)ハァハァ←

プレゼントは、、ふざけすぎててゴメンナサイ/(^O^)\
渡すときにテンパりすぎて何言ってるか分からなくなってた蒔椰です(反省点orz)
もうっ抱いてよ!(爆)←AYAになって抱かれ隊ww←

お帰りなさいませ!

帰還おめでとうございます!(笑)
女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)


ライブ参加できなくて本当に残念です…
RBとRGがたくさん遊びに行っていたんですね。私もその場で応援したかったです!機会があれば次こそ…!!
何はともあれ、魔界までお疲れ様でした(笑)

しかしキーボードの方が20歳ですか!?若いのに素晴らしいですねぇ(´∇`)
そんな私も今月の22日に20歳になります…。同い年の方がそのように活躍しているのはビックリですね。私も夢に向かって頑張ろうと思いますので、是非応援して下さい瀧田さん!(笑)


ではでは~(*´∀`*)ノシ

おっ☆

お疲れ様&おかえりなさいです☆
無事に終わったようで良かったです♪
会場に行く事は出来ませんでしたが、関西から必死に念を飛ばしました!(笑)
受信していただけたでしょうか…(笑)
大きなミス等が無く終わったならば幸いです♪
滝田さんの誕生日に間に合うようにプレゼント送ったら抱いて貰えるんですか?(爆)
ってのは冗談で、少し遅れてしまうかも知れませんが何か良いものがあれば、送らせていただくかも知れません☆
とりあえず手紙だけでも出せたらいいな><
とにかくお疲れ様でした!
今日も滝田さん大好きですっ♪

瀧田さんおかえりなさい!
お疲れ様でした~

激しい戦いだったんですね…
私は、今回参加できなかったので(/_\;)
普段あまり聞かないような音楽って新鮮で、新しい出会いとか発見があったりするので、もし機会があるなら、次こそは参加したいです。
そして、戦いのあとの瀧田さん達の素敵な笑顔が見たいです(>_<)
では、では ホントにお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(*´∇`)

お疲れ様でした(*´`*)


初めてコメントさせていただきます(*´`*)

まず、魔界からおかえりなさいませw(*・x・*)
それと、お疲れ様でしたっ!

今日聴きに行かせていただきました!
とーっても楽しかったです!ノリづらいなんてこと、まったくないですよ!(*´ω`*)
かっこよかったー…//
久々に一流の方々の生音を聴けてすごく気持ちよくて、ほくほくで帰ってきましたー(>_<*)

瀧田さん、今日も本当にかっこよかったです(*><*)
お疲れ様でしたっ♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR