GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その5

神戸

7/2神戸公演。

去年のレモンツアー追加で同じ会場でやったんだけど、
その時より見た目にもお客さん増えてましたね~!
素晴らしいことです。

某神、上手からスライディングも・・・ぎりぎりアウト~!!(笑)
こっち向く前にシャッター切っちゃいました!(^v^)

コウベイベーは熱かった~!
コウベギュウは旨かった~!!






福岡

7/3福岡公演。

そうそう、この会場は国際会議場という名前で、その名の通り会議場なのです。
なので椅子の横からテーブル(机?)が”にゅにゅにゅっ”と出てくる仕組みになっているのです。
だから、そこにお弁当など広げて、ゆっくりとくつろいでライヴを楽しめるって訳。
まあそんな人はいませんでしたが・・・・。(笑)

あと、地元というか九州からのお客さんが大半を占め、全国ツアーやってるんだなぁ!
とつくづく感じた公演でした。。。。
みな実ちゃんバンドのキーボードのマリさんが「老後は九州に住みたい。」って言ってたけど、
わかる気がするなぁ~!(^^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

神…!

さすが飯塚さん、写真の写り方まで神懸かってますね(笑)

福岡の国際会議場ですか…そーゆー場所もライブ会場になることが驚きです(;゜д゜)
しかし“にゅにゅにゅっ”って……(笑)確かに何と無く分かりますけどね(´∀`)


ちなみに私は老後は京都がいいです(笑)

神戸公演・・この時、瀧田さん見てて、某神見逃しました…スライディング・・(笑)
レモンツアーの時も参加しましたが、今回メチャクチャ暑かったです(^^)
(前回はスタッフさんの後ろで、1階の瀧田さん側通路寄りの最後尾でした…)
今回は前の辺だったので、顔までは分かりませんが「これかな?」って感じで写り込んでます(笑)

福岡公演・・通路が見えないからかな?より一層、人・人・人な感じがします。
写真からも一体感が伝わってきますね(*^-^*)

No title

お写真アップありがとうございます!
私、コウベイベーですっ☆←
神戸公演は参戦したので、お写真見てライヴの興奮を思い出して、「また神戸でライヴやってほしいなー。ライブいきて―。」なんて思いました^^
まじで、また来てくれるの待ってるんでっ!
おいしい神戸牛もGRとサポメンのお二人が神戸にきてくれるのを待ってますよ!←

神戸公演は、きーやんの「俺には4階席が見えるっ!」って発言がめっちゃおもろかったですww
あと、「中二階(中二病的な意味で)」とかww

お写真のづかたん、ぎりぎりアウトですね。
おしいっ!


福岡のお写真を見ると、めっちゃ楽しいんやろーな―っていうのが伝わってきます。
そこにお弁当など広げて、ゆっくりとくつろいでライヴを楽しむとか新しすぎますww

地元の方が沢山っていうのもいいですね♪
九州いいですよね。
私の実家が九州のとある田舎なんですが、車が運転できない私にとっては交通が不便で…(泣)
今、都会に住んでいるので余計に不便さを感じてしまいます…実家の周辺とってもいいところなのに…。

長文ですみませんっ!



福岡公演色々とハプニングありましたよね(笑)
座席もかなり前の方だったんで瀧田にメロメロにされちゃいました(*/ω\*)
九州は自然が多くて良いところですよ☆
ぜひ老後は九州に(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR