”脳内パニック必至”

今年のアニサマも終わっちゃいましたね~!

っていうか、遂に怒涛のいや”脳内パニック必至”の秋のスタートです。

という訳でスケジュールを整理してみましょう!

9/3(土) アークストーム 渋谷 RUIDO.K2 (ワンマン)
9/4(日) 栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit 仙台公演 Rensa(レンサ)
9/9(金) アークストーム 名古屋 ell. FITS ALL
9/10(土) アークストーム 大阪・西九条 BRAND NEW
9/11(日)GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 仙台公演 ZeppSendai
9/17(土) (昼夜2回公演〉「ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn」 パシフィコ横浜 国立大ホール
9/18(日) (昼夜2回公演〉「ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn」 パシフィコ横浜 国立大ホール
9/19(月・祝)  GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 追加公演 南魚沼市民会館大ホール

ん~。。。。

ま、あれこれ考えてもしゃあないので練習しま~す!!(^^)v
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみです♪

3日、17日、18日、19日に瀧田さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆


3日は私の誕生日なので、更に楽しみで嬉しかったりします(笑)

あ…

ありえないレベルで怒涛のスケジュールですね!?
こんなに忙しいんですか…(・。・;
さすがですね☆

でもここまでツメツメのスケジュールをこなしていかれるんだと、体調管理が重要ですね!
是非元気なまま、このパニックを乗り切ってください!必死に応援します(笑)
というかパワー?念?送りますね(笑)

No title

アニサマお疲れ様でした!
うわ――、行きたかったあ――。

いろんなライヴがごちゃまぜで脳内ごちゃごちゃになっちゃいますよね。
9/10(土)のアークストームの大阪公演しか行けないんですが、行けない時だって応援してます!

No title

アニサマお疲れ様でした!
うわ―、行きたかったあ―。

いろんなライヴがごちゃまぜで脳内ごちゃごちゃになっちゃいますよね。
9/10(土)のアークストームの大阪公演しか行けないんですが、行けない時だって応援してます!

アニサマお疲れさまでした\(^o^)/

久々に瀧田さん見れて大満足でした////
かっこよかったです(*´∀`*)
いっぱい伝えたいことがあるので整理がついたらお手紙書きます!!



スケジュール…毎週ですね(^_^;)
大変だと思いますが
体に気を付けてください(´;ω;`)
応援してますッッ!!!!

あ…あの(°Д°;)
どうかお体だけは壊されませんように((°Д°;)))

No title

で~すよ~。
楽しみにしてまーす。

本当にみっちり詰まってますね...

体調には十分にお気をつけて下さい。

(;゜)ワーッ!

アニサマお疲れ様でしたm(__)m。お家から応援組です(笑)

すごいスケジュールですねf^_^;

無理しないで休める時は休んでくださいね。

No title

アニサマお疲れさまでした(*´∀`*)
私もGRANRODEO見るために参加しましたが、早くワンマンに行きたくなりました!!400lvで参加していたので、次のライヴでは、もう少し瀧田さんを近くで見られるといいなと思ってます!!

9月は瀧田さん強化月間ですね(笑)
ライヴ尽くしですが、体調に気を付けて頑張って下さい!!

大丈夫ですか('_'?)

お疲れさまです(。・ω・。)えっと・・・忙しくなりますねぇ(◎-◎;)本気で心配になります゜。(p>∧<q)。゜゜お体に気をつけて、あまりご無理なさいませんよう

w(°0°)w

アニサマお疲れ様です!!
すごくハードなスケジュールですね(汗)
忙しすぎて体調崩さないように気を付けてくださいね(*^_^*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR