リズム隊の服装

オソロ

昨日はアークで今日はみな実ちゃんのリハでした~!
写真はまるで兄弟のような装いの、栗林みな実バンドのリズム隊。(^^)v
リズム隊の隊の字がピッタリ、シックリきてますねぇ!(笑)

そして激しい戦いも終わり帰宅後、ネオロマ曲に手をつけてみました。
う~!ものごっつ曲多いねんなぁ~!(←関西弁あってる?)
なんつっても4ステージ分だもんね。
ガンバロ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こうかな?(^^)

関西弁でいうと、
「めっちゃ、ごっつい曲多いねん!!」
って、私ならいいますwww
怒涛の9月、頑張ってください!!

★彡

ネオロマ、17日の昼夜行きます(*^ω^*)
パワーくださいッ(`;ω;´)!!!!!

No title

リハお疲れ様でした!

がんちゃんと兄弟みたいですね。
お写真のたっきの靴かっこいいです、めちゃ好みです^^
隊って感じですね。

がんちゃんのブログに載ってたお写真も見ましたよ。
やっぱ、たっきはいつもものごっつかっこええですわー^^←

めーっちゃ大変そうですね。
私はネオロマには行けないんですが、お家から応援してますね。
関西弁はあってると思います。
関西在住ですが、関西弁にも種類があるから、よくわからないんですよね…。

こんにちは(*^^*)

専門学校の試験、無事
終わりました!

気になったんですけど…
瀧田さんはセーラー服と
カッターシャツの方の制服
どっちが好きですか?←

おはようございます!

お揃いで、本当に兄弟の用ですね!


ネオロマ曲は確かに膨大になりますよね…。
2日間で昼・夜の4公演分ですし(^^;)
演奏する方々は本当に大変ですよね…。


瀧田さん達のブラルビの演奏楽しみにしています(^▽^*)


お忙しい日々が続きそうですが、お身体に気をつけて下さい!
応援しています♪

おそろい。

どこに入隊したんですか二人してwww

連日のバラエティに富んだリハ…おつかれさまです。
今回ネオロマは初めての曲もかなりありますよね。
(出演される声優さんもだいぶ変わっていらっしゃるようですし)

でも、友人のネオロマファンの子たちが言ってたのは
「BLOODY RUBYの演奏ならどの曲になっても安心」
という言葉でした。
愛されてますよ~~ブラルビ!

いつも楽しませていただいてます!

瀧田さんこんばんは!
前回の新宿のセッションのとき手紙を渡させていただきました。見ていた最中にすみませんっ。
今週末のアークストーム渋谷参加させていただきます。めちゃくちゃ楽しみ
にしてます! ハードスケジュールかと思いますが体調に気をつけてくださいね!

No title

あってますけどナゼ急に関西弁・・・(笑)

似合ってます☆

お揃い?のズボンお似合いですね!!
気合い入ってる感じが伝わります(笑)

それにしても…
本当にさまざまな曲を演奏されるんですね…凄過ぎです☆
本当に心からマジで、尊敬してます!!!!!!

頑張ってください!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR