燃え!から萌え~!に。(笑)


今日(ギリギリ昨日?)、アークストームのライブにお越しいただいた方々ありがとうございました!
とても楽しく演奏出来ました。
みんなも楽しめたかな~?そして、なにやらうれしい誤算で、グッズの新商品であるリストバンドが売り切れになってしまったようで、申し訳ございませんでした。

さて、明日(ギリギリ今日?)は気分を変えてみな実ちゃん仙台公演です。なんと言ってもツアーファイナルです。頑張ろう!
栗工ファイト~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブお疲れ様でした!

アークのライブ参加させていただきました!
前回のライブに引き続き参加させていただきて、とても楽しませてもらいました!アークのメンバーの演奏に釘付けになってしまいました。

怒濤のライブ日程になってますが、体調には気をつけて乗り切ってください!でもこれだけライブが重なってると少し羨ましいと思う自分です。

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!!
とても楽しかった様で…私も行きたかった(;∀;)

本当に忙しいスケジュールの様ですが頑張ってください!応援してます♪

お疲れ様でした!

初めてArk Stormのライブに行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
私にとって幸せな誕生日を過ごせました!ありがとうございます!!

来週の名古屋か大阪、なんとか都合が付かないかと思案中です(笑)


瀧田さんはライブ続きの9月ですが、体調崩さず南魚沼まで走り抜けてください☆

最高!

やっぱりARKが大好き!って実感しました。
新曲もカッコよかったし、なんか、あの場にいること事態が嬉しかったです。

明日は仙台!みな実ちゃん最終公演ですね。
また違う気持ちで楽しみたいと思います。

君に会えて幸せ♪♪♪

No title

ライブおつかれさまです(*^_^*)
明日(もう今日ですね)もライブなんですね!
台風に負けないくらい熱いライブになるといいですね☆
私は行けませんが(^^ゞ
バイトしながら瀧田さんに熱いエール送っておきますね♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR