ミラクル!


ん~、もうミラクルでした!
栗林みな実ちゃんのミラクルフルーツ・ツアー締めくくりの仙台公演。

半年前の悪夢からは考えも及ばない今日の会場全体の笑顔笑顔笑顔・・・。
まさにミラクル!
音楽って素晴らしいね!

我が栗工けいおん部もお客さんも素敵でした。
栗工ファイト!
東北ファイト!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

栗工ファイト!東北ファイト!

ツアーファイナル、お疲れ様でした!ふっきれたみな実ちゃんがすごく分かったし、バンドメンバーもすごく楽しそうに演奏してくれたからこっちも全力全開でした!アンコールではツアーTシャツに栗工ネクタイスタイルでしたよ!今まで行ったみな実ちゃんのどのライブより一番楽しいライブでした!瀧田さんもアーク、みな実ちゃん、ロデオとお疲れ様です!

怒涛(パニック)の日々がスタートしましたね。

肉体的にも精神的にもハードスケジュールですね。
体調に気をつけて楽しんできてくださいね。

今週は名古屋~大阪~仙台、来週は横浜2Days~新潟ですね。
大阪から仙台は移動が大変そうですね。
何で移動するのですか?
やはり最終か朝一の飛行機ですか?
気になったので、よければ教えてくださいね。

No title

アークストームの東京公演とみな実ちゃんの仙台公演お疲れ様でした!

仙台公演には行けなかったけど、会場全体が笑顔がいっぱいだってたっきが報告してくれたから、とっても嬉しくて、幸せで、言葉で表現できないような感情がいっぱいです。
音楽ってほんとに素敵です。

来週の大阪公演には参加するので、とっても楽しみです!

お写真アップありがとうございました。
みな実ちゃんめっちゃ可愛いし、たっきめっちゃかっこいです!
とっても楽しそうで、元気もらいました。
ありがとうございます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR