ダブルブッキング?

今日からミューズ音楽院の後期授業がスタートしました。そして、ネオロマ・ライブのリハーサルもスタートしました。
ん? そうですダブルブッキングです。(((・・;)
最初は学校おやすみにしようと思ったけど、後期スタートから休講とか休みとか気が引けたので、午前中だけでも出てペースを作って午後はアシスタント講師に任せて、リハーサルに向かいました。午後の生徒諸君ごめんね!
そして、午後からのネオロマ・リハーサルなのですが、まる8時間みっちりやっても演奏曲全体の約半分の曲数しか、あたれないという事実・・・。 マジで曲多いっす!(苦笑)
でも、久しぶりにブラルビのみんなやコーエーの方々とご一緒出来て楽しかったです!
うん、明日もリハーサル頑張ります!(^-^)v

コメント

非公開コメント

No title

お忙しいですね…
お体には気をつけて下さいね。

応援してます!

今週アークストームのライブ楽しみですっ!

ネオロマ

久しぶりのネオロマ・ライブ、行きたかった(泣)

でも、先月に弟が東北復興作業の派遣に応じたおかげでGRの仙台は行けそうです。

うぉっ

すごいですね(・。・;
8時間やって半分って…いくらなんでも多すぎやしませんか(^_^;)
お疲れ様でごさいます(笑)

後期授業とリハーサルのブッキング…大変そうですが頑張ってください(゜_゜>)

応援するしかできないなんて…自分が不甲斐無いっ!←

怒涛の

こんばんは。9月はたっきにとって、怒涛のライブ月間ですね。
にしてもダブルブッキングですか~。本当にお忙しいですよね。。。

季節の変わり目なので、お体ご自愛ください♪

それでは☆

うわぁ…

お疲れさまです><
リハに授業にライブに……ホント、大忙しですね(´・ω・`)
体調にはくれぐれもお気をつけて…
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR