アークストーム@大阪



アークストーム@大阪!
お越しいただいた方々本当にありがとうございました!

最終日ということもあり、いや場所が大阪だということもあり、すごい盛り上がりましたね~!

そして、御手紙やプレゼントもありがとうございました!

写真は終演直後の気合い十分なアークストームと、ホルモンで打ち上げ中のゆるいアークストーム。(笑)
どちらがお好み?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブお疲れ様です

昨日の大阪ライブお疲れ様でした!!
アークストームのライブ初めて生で見れてすごく楽しかったです!!大阪でライブして下さり有難うございました!!
ぜひまた大阪にお越しになって下さいね♪

今日のGRANRODEOの仙台ライブやネオロマのライブとライブ続きで大変だと思いますが、お身体に気ををつけて頑張って下さい(^-^)

どっちも!

もちろん!どっちも!(笑)です。

 瀧田さん昨日のライヴお疲れさまでした。
もう、めちゃめちゃかっこよかったです。
かっこよすぎて、魂持って行かれそうになりました。

ぽわ~んとしすぎて、瀧田さんのタオルも、ばるさんのスティックも手を伸ばすことさえ忘れていました(^^;)。

素敵なライヴをありがとうございました♪♪

今日の仙台も(名古屋、大阪の後で仙台に飛ぶなんて凄すぎる)大変でしょうが、頑張ってください。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR