グランロデオ・モード突入だぁ!


今日はいよいよグランロデオ@仙台の振替公演です!
あの震災から丁度半年のこの日に、仙台の振替公演が出来るのって、何かしらの意味が有るような気がします。

東北のみんなに・・・いや、この日全国から集まってくるみんなに、笑顔とともに幸せが舞い降りるように願ってやみません!

さぁ!グランロデオ・モード突入だぁ!



あ、写真はホームで「ヅカタン発見!」の瞬間です。
背後から迫る(V)o\o(V)に注意!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仙台公演、お疲れ様です(´∀`)

行きたかったー…(;´Д`)
仕事休めず、断念いたしました。
仕事しながら、福島からずっと応援してました♪

今日で震災から半年…
GRANRODEOパワーで仙台は元気になったと思いますよΣd(`∀'●)

No title

アークストームのライヴツアーお疲れ様でした。

大阪公演には行かせてもらいました!

アークストームのライヴツアーは初めてだからどきどきしてたんですが、めっちゃ楽しめました\(^O^)/
たっきがかっこよすぎて、めっちゃテンション上がりましたっ(^q^)
たっきを間近で見れて感激です!
私は打ち上げ中のお写真の方が好きですね。
お酒飲んでる人を見るのが好きなので^^

仙台公演お疲れ様でした\(^O^)/
私は仙台公演行けなかったのでお家で応援したり、黙祷を捧げたりしてました。
そうですね、意味あることだと思います^^

お写真のづかたん一服中ですか(^ω^)?
ばるたんやあ\(^O^)/

ARK2日間お疲れさまでした!

ぎゃー!飯塚さん逃げてー!という感じでしょうか(笑)
連続ライブ本当にお疲れさまです。
腰痛再発中なので3日間お留守番組ですが、今日は東北に向かって全力でエール飛ばします(`・ω・´)
みんなが笑顔に溢れた、素敵なライブになりますように…☆

震災の時はロデオに救われていた気がします。震災で辛い中、ずっとロデオの曲を聴いていました!
すごく、元気をもらいました!本当にありがとうございますm(__)m
そして、震災から半年が経ちこうやってまたみなさんと会えることができるかと思うと本当に幸せです!
今日は震災を忘れてめいいっぱい楽しみたいと思います(*´∀`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR