ネオロマ~GR千秋楽


昨日、ネオロマンス・ライブ2011無事終了いたしました。

関係各位、昼夜2公演×二日間の長丁場お疲れ様でした!

そして、お越しいただいた方々ありがとうございました!

しかし、キャストの方々のフリートークコーナー最高!
腹がねじれるかと思いました!楽屋でモニターで観ていてあまりにも面白いので、スタッフの方にお願いして最終公演は客席(最後尾)で拝見させていただきましたよ。オモロ過ぎ!(涙)

そして今日、5月に始まったグランロデオのスーパーノバ・ツアーの千秋楽!
ん~。うまい言葉が見つかりません・・・。

終わっちゃうの淋しい。

でも、今日も必ず楽しいライブにしますよぅ!(^-^)v
いざ覚悟~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネオロマ&GR連続ライブお疲れ様でした

日曜のネオロマ2公演とGR南魚沼に参加しました阿茶と言います。初めまして。
ネオライにブラッティルビーが出るときいて喜んだものです。初の生ブラッティルビーに意気揚々としていたら南魚沼公演の日程が発表になってまさかの連日に驚きました。でもサラリとやってのけられてしまわれましたね。特にネオロマは曲調はバラバラだしもセトリも毎回違うのに凄いです。

どちらも最高に楽しいライブでした。お陰様で筋肉痛に苦しんでいます。瀧田さんの演奏は時々右手が撥のように見えて気分が高揚します。大好きです。

No title

ネオロマ&GR@南魚沼お疲れ様でした!
お家から応援してました!

お写真アップありがとうございます^^

!!!

ネオロマLIVE最高でした!!!!やっぱブラルビさいこー(≧∇≦)!!!
最後の「僕たちのAnniversary」でゎ号泣でしたょ(;^ω^)
本当に最高のステージをありがとおございました!!!

No title

ライブ頑張ってくださいね☆
私はバイトとかで行けませんが・・・・・・・(涙)

今日の南魚沼公演行く途中です!
初めてなんですが、延期になって、待った分、全力で楽しみたいです。瀧田さんも連日のライブでお疲れだと思いますが、最終日ですし、楽しんでください!!


 こんにちは(*´ω`*)☆

 私は、新潟公演に行けないので
 愛知県から応援してます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR