グランロデオ南魚沼公演終了!

グランロデオ南魚沼公演終了しました!

というかグランロデオ・スーパーノバ・ツアーが終了してしまいました!(涙)

5月に始まったこのツアーは僕の今までの人生の中でも最大で最高のツアーになりました。

皆さんの素敵な笑顔とともに、このツアーの記憶は生涯忘れることは無いでしょう。

本当にありがとうございました。


そして僕個人としても、アーク~みな実ちゃん~アーク~グラン~ネオロマ~グランの9月怒涛のライブラッシュも昨日で終了しました~!

ちょっとだけお休みしたらいよいよグランロデオ@武道館に向け準備ですね!

よっしゃ、頑張ろう!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すぱのばお疲れ様でした!

まずは南魚沼公演お疲れ様でした!
そしてSUPERNOVAツアー全18公演ほんとにほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

私は今回全公演参加させてもらったんですが(記憶の中に髪が半分赤い女が居たら私ですww)
どの公演も楽しくてすぐ時間が経っちゃうからあっという間の4ヵ月でした。
南魚沼と愛媛で瀧田さんが全通組でIGPXしてくれたのすごく嬉しかったです(∩^ω^∩)
他の地方公演でも関東や本州で煽ってもらえて遠征組としては有り難かったですw


18公演もあったので移動が大変でしたが観る側でこんなに大変ならメンバーの皆さんやスタッフさん達は相当疲れただろうと思います。
瀧田さんは学校もあって余計大変だったんじゃないでしょうか。本当にお疲れ様です!

長いツアーが終わって寂しいですが武道館もあるし
今回のツアーで瀧田さんの眩し過ぎる笑顔にかなり心を奪われてしまったのでw
今度はロデオ以外でも瀧田さんに会いに行きたいと思います!


P.S.今回のツアーで見つけたお気に入りの御当地グルメって何かありますか?
次回る時の参考にさせてもらいたいです!

お疲れ様

GRANRODEO@千秋楽(?)お疲れ様でした!
行きたかったのですが、遠くて行けませんでした
でも、武道館ゎ行きます!
瀧田さんのスケジュールがハードなので、瀧田さんの体調が心配です。
体に気をつけてくださいね。10月10日、瀧田さんたちに会えるのを楽しみにしています。

No title

スパノバツアーお疲れ様でした^^
神戸しか行けませんでしたが、たっきがブログを更新してくれて、お写真アップしてくれたおかげで、行けなかった公演もお家で楽しめました^^
神戸はめっちゃ楽しめましたしっ♪
ありがとうございます!
私も生涯忘れることないと思います。

ライヴいっぱいでしたね…お疲れ様でしたっ!
ライヴラッシュがおわってもお忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで下さいね。
武道館もうすぐですね。
応援してます!

No title

ライブラッシュ、本当にお疲れ様でした!!
無事に乗り越えられたようで良かったです!

次の武道館、楽しみにしています☆
とは言っても、席が2階(実質3階)のめっちゃ端、しかも瀧田さんから遠い側…つまり飯塚さん側なんです。
瀧田さんが遠いよー(泣)
…遠くてもガン見しますね!!!!!!

今から楽しみです!

No title

昨日の南魚沼は、最高の一日になりました!!
また、ライブ行きます!
とりあえず、お休みして、体を癒してください!
私は、全身筋肉痛ですwww
ありがとうございました!

昨日は素晴らしいライブありがとうございました☆楽しすぎて、メチャクチャはしゃぎまくりました!
最前列だったので、瀧田さんにタッチできましたよ♪瀧田さん、カッコよかったです!
また、GRANRODEOライブ行きまーす♪

ライブラッシュおつかれさまでした!

南魚沼参加したものです

とても楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
やっぱり瀧田さんのベースサイコーっヽ(≧∀≦)ノ

お疲れ様でした!

ツアー、そしてライブラッシュお疲れ様でした!
昨日は本当に本当に楽しかったです!!
武道館も頑張ってください!

最高の時間をありがとうございました!
武道館楽しみにしてます(*´`*)

お疲れ様でした!

怒涛のライブラッシュ、本当にお疲れ様でした☆

その怒涛のライブラッシュを6公演行かさせて頂き、とても幸せでしたヽ(*´∀`*)ノ
1ヶ月のうちでこんなに瀧田さんに会いに行けた9月は、今年の中で一番幸せな1ヶ月になりました☆
素敵な時間をありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

10月の武道館も楽しみにしています♪

南魚沼公演お疲れさまでした!

昨日はとてもとても
楽しくて幸せな1日でした!
4人とも本当に大好きです
ありがとうございました!

こんにちは!

南魚沼公演お疲れ様です!

9月の怒涛のライブ続き、お疲れ様でした。

ゆっくり体を休ませてあげて下さい!


GR武道館も楽しみにしております(^▽^*)

LIVEラッシュお疲れ様でした。
昨日の南魚沼公演に参戦させていただきました。
皆が一つになってLIVEを楽しんでいる感じがとてもしました。
私もこのツアーのこと、絶対に忘れないと思います。
ゆっくりお休みをとって、これからに備えてくださいね。
本当にありがとうございました。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR