打ち上げ中!


みんなおバカになっております。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

武道館で一万人がバカになったんだし、問題ないでしょw

LIVEお疲れ様でしたww
行きたかったな…(;ω;`)

皆さんベロンベロンに
酔っちゃってますねぇ///
その中に混ざりたいです☆

飲み過ぎには注意ですよ!

微笑ましいほど仲良しですね( *´艸`)( ´艸`*)
この日は誰が一番ベロンベロンに酔ったんでしょう?(笑)

No title

みなさん楽しそうで…可愛いっ(/////

武道館お疲れ様でした

今年の武道館ライブもめちゃくちゃ楽しかったです

ツアーも是非参加させていただきたいと思ってます

本当にお疲れ様でした

武道館お疲れ様でした♪

初めてのGRANのライブで初めて瀧田さんを見れてめっちゃ楽しかったです!
来年も是非武道館ではしゃぎたいです!

最高に「瀧田さぁーん、愛してるよー!」って叫んだのは私でしたw
でもそれだけかっこよかったです!

天候の都合上、ツアーは無理そうですが、来年も武道館で瀧田さんにお会いしたいです!

お疲れ様でした!!!

武道館お疲れ様でした!!
私も名古屋から参戦しましたが、終始感動&興奮しっぱなしの3時間でした!!とても楽しくてあっという間でした!

散々暴れたせいで今日は全身筋肉痛です(笑)

瀧田さんのトルコ行進曲には本気の本気で、心の底から尊敬しました!
もうホント神・・・・・・!!!

とっても楽しくて大大大大満足でした!!!
有り難うございました!!

P.S.
友人とともに、プレゼントとして味噌煮込みうどんをGRANRODEO様宛に出しました(笑)
もし手元に渡っていらっしゃるのなら、ぜひ皆さんで食べてください!

お疲れ様でした

ライブ最高でした(●´mn`)特にお気に入りなのは恋音アコースティクバージョン(*/ω\*)感動して涙が止まりませんでした( ;∀;)Zeppツアー楽しみに待ってます

昨日は本当にお疲れ様でした!!
すごくすごく楽しませていただきました☆
初めての参戦でしたが、RBやRG共に温かい人達ばかりで…GRを好きになって本当に良かったと思ってます♪
かけがえのない素敵な一日になりありがとうございました☆
Zeppも楽しみにしてます(*´∇`*)

(≧∇≦)

お疲れ様でした(^_^)vすっごい楽しかったです!滝田さんのRGのあおりも大好きです!

武道館お疲れさまです☆
打ち上げ楽しそう(≧▼≦)
もやしコールは今回もあったんですか?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR