みな実モード突入しましょう!!

グランロデオ武道館から早いもので2週間ですね!

皆さんからのプレゼントやお手紙。無事に手許に届きました。
今回も、みんな色々考えてくれてホントありがとう!



そして深まる秋。皆さんどうお過ごしでしょうか・・・?

僕はというと、“みな実ちゃん10周年おめでとう!@中野サンプラザ”(←正式名称じゃないよ)に向けて突き進んでおります! 乞うご期待!!



そのまえに、皆さんに謝らなければならない事が・・・。
もうご存知の方も多いと思うのですが、高梨プロジェクト“刃”のライヴが中止になってしまいました。

チケット購入からホテルや交通手配・・・。そして職場の休暇の手配などなど・・・ご面倒おかけしてごめんなさい。
何より、楽しみにしてくれていたその気持ちにごめんなさい。



さて、みな実モード突入しましょう!!














以下コメント・レスです。




>へたれプリンスぴよさん。
ところで、大変私事なのですが、今月の22日に20歳の私とお別れをして21歳の私にこんにちはをするのですが…

今月と申しましても八月でございますね。筆不精お許しください。
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。ステキな21歳を送ってくださいね。(^^)v





>悠さん。
9月のアークストームのライブが凄くすごーっく待ち遠しいです(*`ω´*)!
そして、そのライブの日は私の誕生日と、そして学校の体育祭が重なってるという…色濃い1日になりそうな予感です(笑)

イイ誕生日になったら良かったけど・・・あと、名乗ってくれたら直接言えたのに・・・(笑)
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。ステキな1年を送ってくださいね。(^^)v




>rikakoさん。
あと、私のブログにリンクしてもよろしいですか?では、まだまだ暑い日が続きますのでお体にお気をつけて

ブログ拝見しましたよ~!もちろんOKですよ!(^^)v
まだまだ暑い日って(笑)・・・ホントにレス遅すぎですね。すんません。





>むら。さん。
私事ですが←来週23日にまた一つ歳をとります、瀧田さんと同じ8月生まれ、夏女。
猛暑でだるんだるんですが瀧田さんもあと残り少ない夏をおもいきりたのしんで下さい!!

猛暑って(笑)・・・ホントにレス遅すぎですね。すんません。
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。ステキな1年を送ってくださいね。(^^)v




>由梨香さん。
私事で恐縮ですが、今日30歳になりました……

イイ女は30からだよ!
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。ステキな1年を送ってくださいね。(^^)v




>ゆきえ*さん。
アニサマおつかれさまでした。○○ちゃんがお席の手配をしてくれたのできのうはふたりで観に行きました(*^^*)関係者席だったので大人しく観ていましたが・・。笑すごく楽しかったです!

それでは、中打ち(関係者とのチョットした面談?打上げ?)とかいらしたのでしょうか?
声かけてくれればよかったのに・・(笑)




>泉帆さん。
気になったんですけど… 瀧田さんはセーラー服と カッターシャツの方の制服 どっちが好きですか?←

セーラーじゃない方が好きかも。あくまで個人的な印象ではセーラー服は“堅い”とか“お譲さま”のイメージがあるんだよね。清楚で可愛いけど。




>あさみさん。
3日、17日、18日、19日に瀧田さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
3日は私の誕生日なので、更に楽しみで嬉しかったりします(笑)

アーク、ネオロマ、ネオロマ、グラン。ありがとうね~!そして・・・・
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。ステキな1年を送ってくださいね。(^^)v





>柚姫さん。
最前列で瀧田さんのスペシャルな笑顔を見れて幸せ&楽しいライブでした(≧∇≦)
それに今日は、私の28歳の誕生日でした(^_^)v素敵な誕生日プレゼント(瀧田さんのスペシャルな笑顔)をありがとうございます。忘れられない誕生日なりました♪
ライブ中、気になっていたのですが、ベースに何か付けてますよね?赤い物体が…(汗)あれは、【赤べこ】ですか?

そうなのです。
グランとみな実ちゃんの仙台公演の時に復興の願いを込めて、福島の方から戴いた【赤べこ】をベースヘッドに付けて臨みました。気付いてくれてありがとう。
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。ステキな1年を送ってくださいね。(^^)v




>神さん。
今週は名古屋~大阪~仙台、来週は横浜2Days~新潟ですね。大阪から仙台は移動が大変そうですね。何で移動するのですか?やはり最終か朝一の飛行機ですか?気になったので、よければ教えてくださいね。

おお、もうすでに懐かしい。(笑)
あの日は、VALさんと朝8時頃の新幹線で東京に向かい、グラン・チームと合流してまた新幹線で仙台に向かいました。うん。長かった~!(>_<)



>うりさん。
さて先月の始めにこちらで報告させていただきました「禁煙」ですが、無事に1カ月が経過しました!!パチパチ!!今でも吸いたい!コノヤロー!!とは思いますが、もう決して吸うことはないでしょうね。ひとえに「瀧田式禁煙法」のおかげです。ありがとうございます!!

このコメの時点から約1.5カ月・・・まだ頑張れていますか~?(笑)
そうです、吸いたくなったらフリ○ク1粒!(^O^)/




>つきねさん。
私は今19歳なのですが、リズリサみたいなちょっとエロい感じな妹系と、黒のめちゃくちゃセクシーなのと、見るならどっちが良いですか?wwこれは是非回答いただきたいです!ライブに着ていく服の参考にします(*´∀`*)


ライブに着ていく・・・・って、そのライヴたぶんもう終わっちゃいましたよね。。。
ホントにレス遅すぎですね。すんません。
でね、リズリサって知らなかったのでググってみました。(笑)カワイイくぁわいい
!どちらかというと黒のセクシーなのよりこういうのが好きかも。




>ナギサさん。
仙台公演お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
それと前に胸の事でレスいただいたんですが…実はサイズが2つほど上がっちゃいました
大きすぎると瀧田さん引いちゃいませんか(・ω・`)?


いや。まったく。(←クールに。)


っていうか・・・・・・・おめでとうございます!!大歓迎です(爆)。
バンザーイ!(^O^)/





>あーこさん。
秘書検定の準1級を受けました。その合格通知を頂いてきたので、いちばん最初に報告させてください。

いち早く報告してくれたのにレス遅くてごめんね!
とにかく秘書検定合格おめでとうございます。




>利恵さん。
そういえば、GR仙台でベースのヘッド?部分に何やら赤い物体が見えたような・・・
気になっていたので、よろしければ赤い物体が何なのか教えてください。

そうです。上にも書きましたが【赤べこ】です!(^^)v




>みーママさん。
そしてそして…最高のプレゼントが、みーの頭上に☆そう、リスバンいただけたのです。17年前の今日、私は横須賀でみーを誕生させました(笑)何よりのプレゼントになりました。本当にありがとうございました

遅くなりましたが・・・(みーさん)お誕生日おめでとうございます。リスバンがいいプレゼントになれば何よりです。僕と同郷ですね!(^^)v



>てつやんさん。
瀧田さんが以前メインで使われていたWashburnのXB-600には何か改造を施していましたか?

基本ドノーマルのはず(予定)でしたが、ツアーとかで酷使していてトラブルの度に当時の敏腕スタッフが、部品交換していたのでボリュームやジャック等は換わっています。その他はいじってませんよ。もう1本フレットレス加工したのがありますが、こちらの方が使用頻度が低いのでノーマルに近いです。




>くまりんさん。
先日の南魚沼ライウ゛のとき、 たっきは南魚沼産のコシヒカリが好きと言ってましたが、そろそろ新米の季節。

読書の秋・・スポーツの・・・食欲の・・・芸術の・・・秋は様々な欲望が∞ですね!(笑)
とりわけ今年は、食欲がぱないっす。ヤバイっす。(笑)お米ありがとう~!(^^)v




>希さん。
刃を拝見するのは初めてなのですが、、、
瀧田さんはやはり下手側にいらっしゃりますか?

中止になっちゃってゴメンね~!
そのぶん他の決まっているライヴに集中して頑張ります!!





>緋雨愚さん。
CombatのBOMBSシリーズはつかっていますか?ギターで使っていますが、いいかんじです(≧∇≦)

もちろん使ってますよ~!特にLowが痩せなくてイイですね!(^^)v




>ぷちねこさん。
武道館ライブ超楽しかったです!! 実はこのライブの2日前が誕生日だったんです!!
2日遅れだけど(笑)素敵な誕生日プレゼントになりました。

いいプレゼントになれば幸いです。
お誕生日おめでとうございます!! ステキな年にしましょう!(^^)v





>ベルさん。
武道館公演お疲れさまです(*^_^*)ライブ中ペンライトを胸の谷間に挟んでました(笑)
時々胸の谷間から落ちてスタッフさんに拾ってもらってもらいました!!
質問ですが、もし目の前谷間から物を落とした女の人が居たら拾いますか?

え?
拾ってからすみやかに、元の位置にそっと挟んでさしあげます。(笑)




>陳さんさん。
ベース、ドラムソロのところのトルコ行進曲には驚きました!笑
そして家帰って覚えてるフレーズをやってみたんですがすぐに挫折しました。笑
あと私事なんですが今月2日に誕生日を迎えました!

左手右手の役割をちゃんと考えて練習すれば、必ず弾けると思いますよ。
お誕生日おめでとうございます!! ステキな年にしましょう!(^^)v




>ユウキさん。
たくさん盛り上がれてすごく楽しかったです!ありがとうございました!
次のZeppツアーも楽しみにしてます(*´∀`*)
また、ライブの次の日の今日誕生日だったのですが、GRANRODEOさんたちからのプレゼントみたいですごく嬉しかったです。

いいプレゼントになれば幸いです。
お誕生日おめでとうございます!! ステキな年にしましょう!(^^)v





>よっしーさん。
実は今回のチケット当選後妊娠が発覚しまして、体調を考えながらの参戦でしたが、体調も良く立ったり座ったりしながらヘドバンしました(笑)←ちゃんと結婚してますし、ダンナもいますよ。

おめでとうございます!!!!!
宝物ですね!!
もういちど、おめでとうございます!!!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リズリサの件でコメしたつきねです。
コメレスありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです(*´∇`*)
たっき大好き!!

アークも武道館もパンツだったので、もしZeppがどこか取れたらリズ着ていきます(笑)

武道館でのトルコ行進曲は本当に印象的でした。
でも、それ以上に恋音でのウッドベースが心に残って仕方ありませんでした。
私は高校時代、1年半コントラバスを弾いていました。その後はチューバを吹いていたのですが、コンバスの音、形、本当に大好きなので、たっきが弾いてる!!と思ったら涙が溢れて止まりませんでした。
もちろん、ベースも大好きですが、機会があればコンバスも弾いてくださいね♪

あ、武道館でお手紙を贈らせていただきました。届いてると嬉しいです(*^^*)

みな実ちゃんには行けませんが、風邪に気を付けて、頑張ってください!

GRデジフォト

お疲れ様ですっ((′ω`)ノ
単刀直入に質問ですっ!GRのデジフォトフレームって瀧田さんやバルさんもバッチリ写ってるんですかー?
きーやんやヅカサンがメインなのは分かってるけど、GRファンとしては瀧田さんたちも居てこそGRANRODEOなわけで、お二人の写真も沢山見たいのですぅ(*´I`)

ランティスとかに聞かなきゃわからないのかなぁ?もし写ってる情報があればこっそり教えてください(笑)

相談させて下さい(_ _)

またまた、ライヴな日々=みな実ちゃんモード突入ですか…
美味しい物を食べて、がんばって下さい♪
 * * * *

瀧田さんは昔、車にこだわったりしてらっしゃいましたか?
(以前、そんな事を読んだような…)
私の大好きなロデオボーイ(26歳)は、マフラーを太くしたり、スピードを出したがったりします。
彼の好きなようにさせてあげたいのですが、事故等が心配です…(´`;)
もう少し大人になったら落ち着いてくれるでしょうか?

彼もB型男性なので(笑)先輩の御意見をお聞かせいただければ幸いです☆
こんな話題をすみません(_ _)

No title

私は武道館に行けなかったんですが、武道館のビジュアルフォトブックを見て楽しみたいと思います。
予約したので後は発売日を待つのみですwktk

武道館に行けなかったのが悲しくて、「武道館ライブがやってる時間に家でWe Wanna R&R Showとかを聴きまくって、武道館に行った気分を味わう」っていう悲しいことをしてましたww←

みな実ちゃんの10周年おめでとうライヴも行けないんですが、お家から応援しておりますっ!

中止になったんですか、残念ですね。

みな実モード突入ですね♪
最近、みな実ちゃんの「君の中の英雄」が頭の中で永久リピートしてます。

こんにちは!

武道館から2週間たつのですね…。
流れが早く感じます…!

武道館ライブで瀧田さん達から素敵な時間を貰えて早い誕生日プレゼントになりました!

本当に有り難うございます♪


ちなみに今月、10月24日で25歳になりました(笑)


また、ライブで瀧田さんにお逢い出来る日を楽しみにしています♪

No title

忙しくてコメはずいぶんご無沙汰になってましたがいつも楽しくブログ拝見させていただいてます^^

遅くなりましたがGR武道館行きました!
ベースソロ、去年同様にクラシックでくるのかなーとはなんとなく思ってましたがトルコ行進曲は意外な選曲でびっくりしました(笑
でも相変わらず楽しかったです!ステキな時間をありがとうございました!

おはようございます☆

コメ返ありがとうございます!
朝から、電車の中でニヤニヤ
しちゃいました(*´ω`*)

9月9日のアークのliveには
学校帰りということもあって
そのまま、カッターシャツを
着ていきました(*^^*)

瀧田さんの目の前、2列目
あたりにいました☆←

あんなに至近距離で瀧田さんを
見たのは、初めてだったので
緊張しましたが、もっと
好きになりました(*´ω`*)!

瀧田さん、大好きです!

いっさむーん(*´∀`*)黙


気仙沼在住の恵です(笑)
ファンレター届きましたかな><?
ああ‥フカヒレスープ送りたかったorz
作ってた工場が被災しちゃったみたいで
なかなか残ってないらしく(;Д;`)
凄い美味しいのでイサムさんにも味わってほしい!

1月のZepp仙台チケット当選したら行くのでそのとき、なにがなんでも探し出してプレゼントします(`・∀・´)インスタントで賞味期限長かった気がするので安心して下さい(笑)

リズリサ、ググったんですね!
このブランド可愛くて好きです><
イサムさんがセクシーな感じより
ふわふわした感じの方が好きって
ちょっと意外でした(゜p゜)笑


あ。URLやりましたが覗かない方が良いです←オタク丸出しなのでwイサムさんのためにも‥‥(笑)


長くなっちゃいましたがこの辺で!

体調壊さないよう気をつけてくださいね*

No title

みな実ちゃんのライブ頑張ってくださいね☆
私はお留守番組ですが・・・・・
そういえば、Zeppツアーの大阪公演の日がちょうど誕生日なんで参戦る予定ですが、前日の福岡も参戦しちゃう予定です(*^_^*)
今度の誕生日ほど、最高の誕生日プレゼントないとおもいます!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR