栗工祭。無事終了!


栗林みな実10周年記念ライブ「栗工祭」無事終了しました!
我が軽音部もダンス部も頑張りました。

ご来場いただいた方々も、おうちで応援の方々も、ありがとうございました!

そして、みな実ちゃん10周年おめでとうございます!これからもキラキラ素敵なみな実ちゃんでいてください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

栗工祭お疲れ様でした(^o^)ノシ

GRANRODEO好きになってから、みな実ちゃんも好きになりました…か、可愛い!!
10周年を迎えられたみな実ちゃんはもちろんのこと、
ずっと支えていらしたバンドメンバーの皆様にも、
「おめでとうございます☆」です(^^)

いつかみな実ちゃんライブにも参加したいと思いました♪

10周年

お疲れ様でした。
楽しかったですね!!
みな実ちゃんもダンス部の方達も可愛くて。

ステージにいつもの倍以上の女性がいて、瀧田さんも喜んだりしました?


ライブでいつも気になるのですが、瀧田さんは客席に気になる人、つい見てしまう人っていますか?
今回、私は斜め前の女性(女の子の表現が正しいのかな?)が少し気になりました。
ステージに近くかなり暑いはずなのに終始パーカーを肩にかけていて、たまに具合悪そうにしてたからかも・・・

No title

お疲れ様でした!

栗工に編入したいです!ww←

お疲れさまでしたー!

みな実ちゃん10周年おめでとー!
栗工祭、行きたかったなぁ(´ω`)

給食、食べたい(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR