地獄のエイリアン!

昨日はエイリアンズ@横浜メタル地獄でした。

会場にお越しいただいた方々、おうちで応援の方々もありがとうございました!
うー、何度やっても曲が覚えられない~!

今回も譜面ガン見でしたよ!(泣)

でもYOUさんのタイトなサウンドとAYA1号のタイトなサウンドの線と線の絡みは何度やっても非常に心地良いものです。

下ちゃんもワイルドな性格(笑)とドラミングで支えてくれました。

最後のアンコールの曲はマジで予定されていなかったので焦りました。
でもなんか、スリルが気持ち良かった!

次回この三人が集まれるのは来年だと思います。

ありがとうございました&お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったデス!

昨日はお疲れ様でした~
直接言えなかったんですが、昨日もカッコよかったですよ(*^-^*)
特にスラップ、いいです!
またカッコよいプレイ、見せて魅せてくださいー
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR