GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その6

大阪1

7/9大阪公演。(1日目)
「ぜんぜんアウト!」


大阪2

7/10大阪公演。(2日目)
「おっとギリギリ、セ~フ!」



SUPERNOVAツアーの想い出シリーズ復活!!!(笑)

怒涛の9月、10月を経てやっと今、手が付けられます。ふ~っ。。。


ライヴ・スケジュール発表時に「東京が1日公演なのに大阪は2Daysかよスゲ~!」

と思ったのですが、いざライヴを始めるといろんな意味で我々の想像(予想)を遥かに

超えていました大阪スゲ~!!


2Daysで丁度いい・・・いや2Daysでも足らん???くらいの”ものごっつい盛り上がり”

だったのです!やはり「大阪パネェ~!!」でした。(笑)







でね・・・・この大阪公演の時にチョットした出来事がありました。

1日目、会場に到着後サウンドチェックするんだけど、その時にスタッフが

申し訳なさそうな顔で僕に近づいてきて今日何だかのトラブルで僕のイヤモニが

到着してなくて使用できない旨を伝えてきたのね。「明日には間に合いますから」って。


そこで僕はニヤリ・・・「全然OKっすよ~!」

実はイヤモニを外して”生”で演奏するのって久々だから、もちろんいろんな不安もあるけど

楽しみな方が勝っちゃってましたねぇ。(笑)






結果は・・・・・最高に気持ち良かったしやり易かったのです。

むろん優秀なモニター・オペレーターがいてくれるから出来る事なのだが・・・。

当日のブログにも”ナマ最高”とかほざいてます。(笑)


当然2日目も・・・いや、ツアー千秋楽の南魚沼公演まで”生”でプレイさせていただいたのは

言うまでもないことですね。















大阪おまけ

おまけです!どぞ!!!!!!!

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷちねこです。

ハンネを奈月に統一する事にしました(笑)。

コメントレスありがとうございました♪

ぐらんにはおちゃめさんがいますね(笑)


大阪1日目、お母さんと二人で行きましたよ~(*^^*)
ハジメテのGRANRODEOのライブで、めっちゃドキドキでした!
もぅ楽しすぎて意識が飛びそうでしたよ(笑)


私事ですが、アンサンブルのコンテストに出場することになりまして…(>_<)
そこで質問なのですが、演奏するときにメンバーと息を合わせるコツってありますか??
よければ教えてください(^◇^)

No title

1枚目の写真のきーやんが、なんか天からの光にあたってるみたいで神々しいですね(笑)
そして2枚目の飯塚さんは違う意味で神がかってますねwwww

生最高って連呼していたのはそういう意味でしたか!なるほど!

大阪、2日間もお疲れ様でした!楽しさが伝わってきて再びテンションが上がってきましたw
最後のおまけ写真まで…ありがとうございます!

お久ぶりです^^

怒涛のライブラッシュお疲れ様でした。

ツアーの思い出・・続きが気なっていたので
更新メチャクチャ嬉しいです!ありがとうございます♪
アウト・セーフはづかさんですか(・・?)

おまけもありがとうございます(少年ですね~^^)

No title

お写真アップありがとうございます!
めっちゃ楽しそうですね!

怒涛の9、10月お疲れ様でした!

そんな裏側があったんですね^^

おまけ、かわいい(/////

GRANRODEOのZeppツアーの大阪公演、チケット取れました!
今から楽しみですwktk
ツアーは年明けですけどww
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR