ワクワク燃えます!

クリスピー




昨日はグランロデオのリハでした~!

疲れたカラダに甘いものが最高!!


14日はグランロデオとしては珍しい(貴重な)対バン形式のライヴで、

なんか燃えます!(笑)

23日も豪華なアーティスト達の祭典ってかんじでワクワクです!

場所が横アリっていうのもテンション↑↑ですね!(^^)v


そしてランティス宛て送っていただいたプレゼント、確かに受け取りました。

本当にありがとうございました。






ここで、お知らせを・・・・

12/11になにやらセッションぽいライヴが入りそうです!
MCがちゃんと着地しますように!(爆)


そしても一つお知らせを・・・・

↓これスゴイ気になる!!!!!!!!!
http://www.combat-guitars.com/tanatostop.html
社長、こんな安くって大丈夫(*_*)??????


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今月誕生日なので、なんか病気に負けないよーな言葉言って頂けると泣いて喜びます(*^ω^*)www

おはようございます


パチナイト

頑張ってください♪

No title

リハお疲れ様でした!
行けないんですが、お家から応援しております!

うぎゃああああああああ、お写真のたっきかっこいい(////

さっき、バレー見てたんですが、セルビアの選手にばるさんに似てる人がいて笑ってしまいましたww←
よく見たら全然似てなかったんですが←

お写真のはクリスピークリームドーナツですよね。
クリスマス限定(?)のとか食べたいです…。

おー、セッション的なライヴ気になります。

えー、安すぎませんかー。


7弦!かっこいいですね。 3号にしましょうよ...

11月14日

PATi Nightに急遽参加できるようになりました。
しかし最強の方向音痴なので絶対に迷うはず・・・
無事に到着できるように祈っていてください。


12月11日の詳細を楽しみにしています。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR