ろでおさめ~!

昨日は横浜アリーナにてANIMAX MUSIX 2011が盛大に行われ、

僕もグランロデオで出演させていただいたのですが、豪華でしたね~!

演奏は3曲のみでしたがとても楽しくプレイ出来ました。

ご来場いただいた方々もそうでない方々も本当にありがとうございました。

お手紙やプレゼントも重ね重ねありがとうございます!

そうそう、みんなにとっては2011のグランロデオ最後のライヴでしたね~!

ろでおさめ~!(笑)

僕らはまた12月にリハーサルが始まりますが・・・・

ロデオガール、ロデオボーイのみんなにとって良い”ろでおさめ”であった事を願います。。。

そしてまた来年早々にツアーが待っていますね~!!

はっぴーにいきましょう!!!!!!


















サポートベーシスト
写真はangelaのサポート・ベーシスト染川君との2ショット。
彼とは10年近く前からの旧知の仲なのです。
染川君お疲れ様でした~!!今度またいろいろお話しましょうね!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした[e:420]

瀧田さん、なんでこんなにかっこいいんですか

私は今年受験生で、ロデオの曲をかけながら猛勉強中です。(汗)


曲の所々から聴こえてくる瀧田さんの音を聴くとたまりません(笑)+(泣)

来年のライブ、楽しみにしています!
来年こそ行きます!

おつかれさまでした

ANIMAXは行けなかったので、
今年のろでおさめはPATi Nightでした。
ANIMAXも行きたかった…(>_<)

来年のろではじめ(かかってない)の
仙台をたのしみに待ってます
お疲れ様でした~!

ライブお疲れさまでした!!
残念ながら行くことはできませんでしたが楽しかったしたようでよかったです(*´∀`*)


来年のツアー行きます!!!!
楽しみすぎで今からドキドキです(^ω^)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR