ナイショ!

皆さ~ん!GRANRODEO SONGS REQUEST 投票しましたか?  僕も今、いちファンとして(笑)投票してきました。
何に投票したかは・・・・ナイショです。(*^_^*)

だんだん、アニサマに向けて慌ただしくなってきました。やる曲も決まったし。。。
何をやるかはもちろんナイショです。(^^)v



ナイショばっかでゴメンネ!!  そのかわり本番はフルテンで頑張りますよう!(笑)



カウントダウンでテンション上げてきましょ!







あ、遅ればせながら、きーやんハピバ!(^v^)



以下、コメント・レスです。
>rikakoさん。
甲子園見てないっす~! 佐賀学園、頑張ってほしいですね!
「さががくえん!」って10回言うと口が渇きますね。きっと。(笑)



>しぃさん。
ちなみに瀧田さんは自分がテレビに映ってる姿を見てどんな感じでしたか?

NHKでヘドバンだぁ~!よしっ!(笑)



>美幸さん。
みんな「瀧田さん」と呼んでいますが、こんな呼び方されてぇみたいなのってありますか?
あ、あと、私は16歳なんですが、瀧田さん的に16歳って守備範囲ですか?

なんか「さん」がつくと距離があるよね。。。「たっきー」は某タキザワさんに失礼なので、「たき」もしくは「たきー」でいいんじゃね?よびすてでもいいよ!(笑)
16歳のお譲ちゃんに何を教えてあげようっかな~。 夢が膨らんでしまうではないか。。(笑)



>ブルーロデオガールさん。
ところで、武道館ライブの写真集にゲームをしている瀧田さんが写ってたんですが、何のゲームをしてたんですか?

ドラクエ9でした~!ちなみに、まだ少しずつやってます。(^^)v



>深愛さん。
突然ですが、GRANRODEOのみなさんは酒癖ってどんな感じですか? 
あと、スポーツをする女はどう思いますか? 

皆さんステキな酒飲みですよ。(爆)
健康的な女性がイチバンです。皆さんスポーツもしくはLIVEで健康的に!(笑)



>ぴよさん。
そういやリンクだいじょぶですかね?

大丈夫ですよ!繋がっちゃお!!(^^)v



>逢揶さん。
瀧田さんと同じ待ち受けにしても良いですか!
あと、瀧田さん何歳になったんですか?

待ち受けどうぞ。一緒だね!(^^)v    何歳か?・・・日ごろから忘れてます。(笑)



>すうさん。
ところで、瀧田さんは初めて大きな舞台に立った時にどんな気分になりましたか?
私は今月に軽音楽の大会に出るんですが、今までに立った1番大きい舞台は学校の視聴覚室(普通の教室2つ分くらいの大きさ)なんです
その時は知り合いばかりだったのであまり緊張のない感じでサラッと進んだのですが、今回ばかりはそうもいかず(笑)
よければ何かアドバイスをいただければ幸いかと!
ちなみに私はボーカルです(笑)


僕の場合、会場が大きければ大きいほど緊張しませんし、知り合いがいないほうが緊張しません。
緊張って「上手くやってやろう」とかそういう雑念で引起されることが結構あります。
自然体でリラックス。自分が精一杯楽しむことですね!笑顔になれたら大成功!!(笑)



>かなさん。
円陣組んだ時のKISHOW様の掛け声がよくわからなかったのですが、何と言っていらっしゃったのですか???

これは、ゴメン。  ここで俺が答えちゃうより、ラジオとかにお便りを出してKISHOWに答えてもらった方が良いのでは? 彼が考えたかっこいいイベントなので。(笑)



>えりさん。
ちなみに私は今、アナーキー?を知り合いにロックが好きならとすすめられて探してます。瀧田さん聞いたことありますか?

アナーキー懐かしいですね~!僕が中高生の時代のロックバンドで、曲名忘れたけど僕等もバンドでコピーしましたよ!どんな曲だっけなぁ・・・(笑)。


>悠さん。
瀧田サンは、きゅんきゅんしちゃう女性の仕草や言動ってなんですか??

やや苦痛にも似た表情で自分の人差し指の第2関節を噛んで横を向く時。

ごめんね、ヘン○イで。(笑) いつもLIVE中、皆んなにキュンキュンですよ!




>へたれプリンスぴよさん。
どうか全国の悩める貧乳達に愛の手を差し延べて下さいませ!

手を差し延べたいからといって、本当に手を差し延べたら、捕まりますので、御用心!(爆)



>ちまさん。
嬉しかった、おもしろかった、印象深いプレゼントはありますか^^?
私はあげた方ですがネタで男の子にナース服をあげたことがあります^^v

予期せぬ形(サプライズ)で頂くと印象に残りますよね~!ナース服もグッドチョイスですね。
最近リアルなナースは、ズボンのナース服が多くてけしからんですなぁ。。。けしからんのはオレか?(笑)



>瑞穂さん。
わたしはイングヴェイ・マルムスティーンが昔から好きなんですが、瀧田さんは好きなギタリストとかいますか?

アークストーム時代にギタリストの太田君にイングヴェイの素晴らしさを教え込まれましたね。
そのほかに好きなギタリストは・・・・。ヴァン・ヘイレン、ジェフ・ベック、アラン・ホールズワース、パコ・デ・ルシア、ヌーノ・ベッテンコート、マイケル・シェンカー、レブ・ビーチ、エリック・ジョンソン、パット・メセニー、ラリー・カールトン、スコット・ヘンダーソン、スティーブ・カーン、飯塚君、太田君、、、、、。



>AYAさん。
何ケーキが好きなんですか?

オーソドックスで、けがれの無い、真っ白なイチゴショートでしょ。(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゃぁ・・・

『お兄ちゃん』って呼んでいいですか?←あれっ?言う人違ったかな?(笑)

実際、他の好きなバンドのメンバーは『兄貴』とか『あにぃ』とか呼んでるんで、瀧田さんなら『たきにぃ』なんてどうでしょう???

でも、一番好きなしっくりくる呼び方は『たっき』です(≧∇≦)

呼び捨ては、するよりされたいです(*/ω\*)

No title

GRの投票で漢祭りのテーマを入れるか入れないかで悩みました(笑)
アニサマは参戦できませんが家で応援してます!




お邪魔しまーす。

瀧田さんほど若々しい方なら、手を差し延べて頂いても捕まったりしませんよ!
女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)

ナイショの多い瀧田さんは何だか魅力的ですね…アダルトな感じがします(笑)
でも、内緒をカタカナにしちゃう辺りはとっても可愛いです(´∇`)癒されます~

夏は何かとイベントが多くてお忙しいかと思いますが、どうか私たちファンのためにも無理をなさらずに頑張ってくださいねv

ところで、瀧田さんはカラオケとか行かれますか?
私は夏休みに入ってから結構何回も行ってるんですが、もし行かれるとしたらどんな曲を歌われるのでしょうか?よろしければ教えて下さい!
ちなみに私はGRANRODEOばっかり歌います(笑)

ではでは~(*´∀`*)ノシ

コメレスありがとうございました(´v`)
精一杯ステージを楽しんできます!
瀧田さんに負けないくらいの笑顔になってやりますよ(笑)

寝ぼけ眼で記事を読んだので「フルテン」が少々ヤバい言葉に見えてしまいました(笑)
思わず二度見
ヘン○イですみません(笑)

突然ですが、瀧田さんって何本くらいベースを持ってるんですか?
某いいづかさんのギターのようにたくさんあるんでしょうか
ライブでは3本しか見ないのですが…

暑い日が続きそうなので、しっかり水分補給して熱中症対策してくださいね(´v`)
本番前にブッ倒れるなんてことが無いように(´o`)
アニサマは見に行けませんが、大阪から応援してます!

長文失礼しました!

楽曲投票、私も悩みに悩んで3曲選びました☆
GRANRODEOの楽曲はどれも大好きでかなり迷いました(-o-;)


アニサマいよいよですね♪参加するのが楽しみです。
私にとって今年の夏の一大イベントなので、当日は浴衣で参戦を予定してます☆
瀧田さんに向けてアリーナ席で初UOを振りますね(*^ー^)ノシ

 

瀧田さんも投票されたんですね~o(^▽^)o
私はまだです。。3曲に絞れなくて・・・i-202
期間内に、しっかり聴きこんで「これだ!」と思う曲を投票しようと思います(-^□^-)

アニサマもうすぐですね!
残暑厳しいですが、体調に気をつけて本番頑張ってください(b^-゜)

No title

私も投票して来ました♪
滝田さんと同じ曲に投票してたらうれしいなぁ☆

いきなりですが、滝田さんは女性の髪でどんな色と長さが一番好みですか?
今髪染め中にふとおもったので><
似合ってればなんでもってのは今回は無しでお願いします!!笑

こんにちは瀧田さんコメレスありがとうございます!
ますます聞きたくなりました。頑張って探します(∩∇`)

今年のアニサマは行けないですけど、精一杯遠くから応援してますよ!!!

瀧田さんにまた質問です!
5月にあった2HEARTSライブで、たぶん「風の歌をきけ」の時にベースを弾く前にコショウみたいなのシャカシャカしていましたけど、あれは楽器なんですか?マラカスとは、ちょっと違いますよね?
ライブ中も気になって、口開けて見ちゃってました(*^_^*)

ではでは、暑いのでお体に気をつけて、生で瀧田さんの笑顔を見れる日を楽しみにしてます(^-^)

初カキコです。

こんにちはー!
書き込むの勇気いりますね…!
イサム氏のブログを発見した日から更新楽しみにみてます~
もともとバンド好きでロデオに出会ってからイサム氏の存在を知ったのですが、ここまでベーシストにはまったのは初めてです。
動きから技術から音から笑顔からもう骨ぬきにされてます…。

アニサマのセトリ決まったんですねー!!
すごいすごいすごい楽しみです。
ナイショといわれるとますます妄想がふくらんで…!
超絶、楽しみにしてます!

ところで、友人と一緒にアニサマに参戦する予定なのですが、
友人のがんばりでチケットを入手したにもかかわらず、本人が
「仕事でいけないかも…」と今から弱気になっています。
ぶしつけなお願いで申し訳ないのですが、瀧田さん、彼女(K子)に
何か一言頂けないでしょーか…?

当日、楽しみにしてますー!
(初UOをふろうかと思っています どきどき)

はじめまして

私もどれも大好きな曲ばかりで選ぶのに時間をかけて、投票しました!!
どの曲にも思い出があって、思い出す良い機会でしたよ

ところで紀章くんがツイッターをやってますが瀧田さんはしないんですか?

No title

こんにちわ!
私はどの曲に投票するか今までにないくらい悩んでます・・・((笑

そういえば瀧田さんは、ロケパンなんかを見てるとGRANRODEO以外に岩田光央さんや2HEARTSでもベースを務めてらっしゃいますが、GRANRODEO以外で瀧田さんの好きな曲やおススメの曲は何ですか?
教えていただけるとうれしいデス!(≧v≦)

ナイショがいっぱい。

どの曲にしようか悩みすぎて禿げそうです><笑
期間までに考えます♪

アニサマの日は出雲に旅行中なので出雲から埼玉に魂を飛ばします\(^O^)/
出雲大社のしめ縄にお金がのっかるか挟まったらお願い事が叶うとぃぅことなので瀧田さんの分も全力でお金を投げてきます!笑
あっ、でも瀧田さんはすでにモテモテだから必要ないかっ(*>3<*)

今日帰ったら投票します(゜∀゜)
別に忘れてたとかじゃ…


あ!いつも楽しく見させていただいてます。blog更新を糧にして仕事頑張ってます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




いつもいつもありがとうございます!


アニサマ頑張ってください(゜∀゜)

ナイショ...

ブログ更新お疲れさまでーすっ☆★
いつも楽しく拝見させていただいてます♪♪♪

『ナイショ』ってすごくかわいらしいです(´∀`)
『ヒミツ』より軽くかわいく感じますね(*´з`*)



先日、某ドラマーがライブで12分ドラムソロをしたのだとか...

瀧田さん、ぜひ!!!(笑)

12分と言わず20分でも30分でもベースソロを、ぜひ!!!!(笑)


もうすぐ秋なはずなのにまだまだあっついですね、お体大切にしてください☆★( ´θ`)

どうもッ!!ロデオガールの悠です(*´`*)☆

コメントレス、ありがとうございましたーッ(`ω´*))!私は、そんなヘン○イなたきー(笑)にもきゅんきゅんですよ☆(笑)

GRANRODEOの曲の中から3曲だけ選ぶなんて……とても悩ましいです……´ω`*))でも、GRANRODEOのことで悩むのは楽しいですねッ!!(*´`*)!普段は、あまり悩まずに…まあ、楽天的な私なんですが…これだけは悩みまくりですッ(`´)汗))!

あわわ;

投票なんてあったんですね!(◎□◎;;)
今瀧田さんのこの記事で初めて知りました!
助かりました(´∀`*)
ちょっとやってきます☆
でも全ての曲が好きすぎてなかなか選べそうにないです(笑)

アニサマ
行けませんが何を歌うか楽しみにしてます☆

投票してみたものの・・・

GRの楽曲は良曲ばかりで選ぶのに悩み、最終的にはネタに走ってしまいましたw\(^0^)/

アニサマは当日行けないのでニコ生で見ようと思ったんですが、武道館DVD買ったらお金ないことに気づいて断念せざるをえない状況に…orz
グラロデもみな実ちゃんも見たいのにー!!><
瀧田さんを拝みたいのにー!!><
おとなしくDVD・BD出るのを待ってようと思います(´・ω・`)

まだ><

GRANRODEOはどの曲も大好きなんで、③曲なんてとてもじゃないけど選べませんッッ;><)
ネタに走るべきかもかなり悩みますし←ぇ
期限までにじっくり考えようと思ってます...

アニサマ、私は残念ながら参加できないので「夢は金髪」なあの子← に魂預けます!瀧田さん受け取ってくださいね!笑←


ぁ、「ヘドバン」でおもいだしたんですけど、瀧田さんてライブ中結構ヘドバンしてらっしゃいますよね。
私もよく瀧田さんのヘドバンにつられたり(笑)、カラオケ行ったときとかにヘドバンしたりするんですけど、すぐふらつきそうになったり、翌日首が大変なことになったりします(苦笑)
これって、克服?するにはやっぱり馴れしかないんですかね?(´・ω・`)
瀧田さんはヘドバンやってて疲れたりとかしないんですか?



最後に、美幸さんに対抗して、、
19歳は瀧田さんの守備範囲内ですかヽ(゜▽、゜)ノ笑
つかそろそろ私は○るさんの守備範囲外ですかね^q^←

アニサマ!

アニサマは、GRANRODEOでの音と、みな実ちゃんでの音と
両方楽しめるトコがいいところだったりします。
これでもう少し曲数が多かったらなあ…

お忙しい中、こうしてブログも更新されてて嬉しいです。
でも、あまり無理されないでくださいね。

キット!

アニサマでは漢祭のテーマをやっていただけると期待しています(笑)
残念ながらチケットは手に入らなかったので、ニコニコ動画で観たいとおもっています。頑張ってください!

この曲!

瀧田さんこんばんは!
いつもお疲れ様です(^ω^)

グランロデオの曲はイイ曲ばっかりだから、この曲!って一曲投票するのはいい意味で難しいかもしれませんね…(^O^)

質問です、瀧田さんが今までのグランロデオのレコーディングをしてきた中で、一番テクニック的に難しく、苦労した曲って何ですか?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR