愉快でした!



昨日は渋谷に「YUKA.iな仲間達」のライブを観に行ってきました。
実はYUKAさんの歌を聴くのは、おそらく彼女のファースト・ライブ以来。約10年ぶり!

10年の歳月はやはり芳醇な熟成を伴うものですね。
一言、本当に素晴らしかったです。


ゲストの福山さん中村さんも素晴らしかったです。

実は中村さんに至っては、高校生の時代から(隠れ?)大ファンで(笑)、昨日も彼の歌で危うく泣くところでした。
渋い!渋過ぎる~!
僕の憧れのミュージシャンです。


で、ここでも光っていた、川勝さん。
かわかわかわっぴぃ~! レッド・ガーランドのようなソフトでディープでソウルフルなピアノでした!

写真一枚目はムサシのリズム隊、オレとロドリ~!
ナイス・グルーヴ!
ナイス・サウンド!

写真二枚目はベーシストどうし、オレと石川君!
ウォームで素晴らしいベースを弾いていました。
ベース談義ありがとう!





え?ヅカたんですか?
相変わらず・・・素晴らしかったですよ!
天才ですから・・・。


いやぁ、渋谷まで行って良かった!

愉快でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR