GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その7

早いもので、今年も残すところ1週間あまりとなりました。

新年を迎える前に・・・HAPPY RODEO LIFEツアーが始まる前に、

僕にはやっておかなければならない事がありました。

そうです、「GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出」を書き終えていなかったのでした~!


札幌
7/16(土)北海道・札幌市民ホール

夏の(雪の無い)札幌は久々。

僕ら一行は前のりさせていただきまして・・・・当然のように、夜の街にくりだして

美味しい北海道の夏の味を(ビールとかびーるとか)堪能したわけだが、

その時の街全体の盛り上がりように、一緒にいたきーやん達と驚きとともに

テンション↑↑↑になったのを憶えている。

貴重な短い夏をおもいっきり楽しんでいる姿に共感し、「俺らも明日ガンバロウ!」

「ヨシ!だからもうイッパイ飲もう!!」

・・・・と、なりかけたのだが、大人である我々は明日のLIVEの為に早々にシメのラーメン

を食べてホテルに戻り英気を養ったのである!

当然、翌日の本番は”夏の夜の札幌”に負けないくらい盛り上がり。大成功!

御覧のように、きーやんも「してやったり!」

下はシメのラーメン。リサーチはもちろんきーやんマネージャーのK君。

旨かった~!

サツポロ


今度のHAPPY RODEO LIFEツアーでの札幌は丁度「雪まつり」に重なるようだ。

さらなる盛り上がりでいきましょうね!

雪なんか融かしちゃうぞ~!!(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうですね♪

今度は冬の幸を堪能しないといけないですね♪

私は大阪に参戦します!
熱いライブ、心待ちにしています!!

実は今日、誕生日なんですが…
街中のネオンがお祝いしてくれてるみたいですww

まさか、、、
ラーメンの横にあるのは…
タバスコですか??
辛いの苦手です~(笑)

寒波を熱波に(^w^)

こんばんは♪
実は最前列見切れてる女でございます(笑)
あの時は、本当瀧田さんの前で年甲斐も無くタンクトップで飛んだり跳ねたりしてました。あの時は珍しく雨でしたが、来年2月のライブは雪祭り真っ最中ですが、その雪像を溶かす程のライブを期待してます♪♪ チケット確保してますので、札幌でお待ちしてます。

瀧田さんのリストバンドを見ながら、ベースソロ時弾く音がガリガリ聞こえたのを思い出し未だに幸せな気分を味わってます。

しかし2月…また半袖で開場するまでブルブル凍える作業が待ってるんですねw
でも今までも札幌は冬だったので慣れたもんです!
今から楽しみにしてますね(`・ω・´)吹雪く大地でお待ちしてます
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR