GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その8

松山客席
松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール
(すんません掲載NGな方が居られました。)



5/14の三郷市文化会館大ホールを皮切りに、足掛け約3カ月(週末のみですが)に渡り

繰り広げてきたGRANRODEOのSUPERNOVAツアーも、この松山市総合コミュニティセンター・

キャメリアホールでのライヴをもって本公演は※終了。


※(東日本大震災のために延期が決定していた、本来6/12に行われるはずだった仙台公演を

のぞいて)


初めてのホール・ツアーということで、色々な面で多少の不安もあったが、

そんな心配がバカバカしく思えるほど各公演も盛り上がっていたこのツアー。。。

あとは、仙台の振替公演と追加公演2本を残すのみです。

「もう終了なんていやだ~!!!」という思いが僕らの中にも、RG&RBの中にも・・・。





山口
山口市民会館大ホール

そして、いよいよきーやんの凱旋公演でもある山口市民会館大ホールに於ける追加公演。

彼の母校の現役の学生さんや先生による「I・G・P・X!」が忘れられません。

横断幕も印象的でした~!


さて来週は、づかたんの凱旋公演@南魚沼~!・・・・・・・

・・・・・のはずが・・・まさかの・・・・・・・。



がんばろう
山口空港にて



とにかく・・・・・がんばろう!ニッポン!






コメント

非公開コメント

思い出しますねぇ(o>ω<o)ツアー(*/ω\*)来年もたくさん参戦できるようにしますΨ(`∀´#)たっきに会いたいので

ところでたっきは香水って使いますか('_'?)使っているならブランドとか教えてくれると嬉しいです

No title

更新&お写真アップありがとうございます!

がんばろう!ニッポン!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR