仕事納め・・・・ないよ~!

今日もGRリハーサルでした~!

昨日はお休みでしたが、一昨日よりきーやんも合流してのリハ。

やはり、彼の歌がアンサンブルに加わると楽曲に生命力が漲るというか、躍動感に満ちる

というか・・・とにかく全てが光り輝きますねぇ。

スゴイ声・・・いやスゴイ人です。




そして・・・

逃げて~!

写真はGRサポメンとゆっきー!

ゆっきーは、ステージ上の僕らの為の音量バランスなどを調整するモニター・ミキシング・エンジニア。

彼女の絶妙なサジ加減のコントロールは絶品です。

みんなから絶大な信頼と人気を得ています!



ほら今日も後ろからロ○○ンの魔の手が・・・・逃げて~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

納まらないですよねーw僕も30、31日バイトです(^-^; 大阪講演楽しみにしてます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR