イタイなう。

昨日アニサマに向けてのリハでした~。
今日は手と首(笑)が痛いっす。

ISAOセッション後、ちょっとだけ怠けていたせいだな・・・。

でも、いつものメンバー、スタッフに久々に会えたし、彼(彼女)等と一緒に演奏するのはホント気持ちいいなぁ。

あ、そうそう、今回も、栗林みな実ちゃんとGRANRODEOさんのサポートをさせていただきます。本番楽しみにしていてくださいね~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

報告遅くなりましたが…

無事に成人式終わりました\(^-^)/
衣装は夏なのでもちろん布少なめで笑
楽しかったです


リハお疲れ様です
アニサマまであと少しですね
頑張って下さい(^q^)

ところで最近まさに真夏日続きですが瀧田さんはどのようにこの暑さを乗りきってますか??
いい方法があったら教えてください
暑くて溶けそうです

初コメです~。

瀧田さん、こんばんは^^*

リハお疲れ様でした~。
手と首はお大事に(笑)

アニサマ楽しみですね!
現地参加できませんが、ニコ動で応援しますw

今年のお衣装はどんなカンジでしょ?w
期待してまーす(笑)

無事に

昨夜の22時過ぎに妹の赤ちゃんが産まれましたヾ(≧∇≦*)〃

3600gの男の子です♪

これから会いに行ってきます(>∪<)

おばちゃんとは呼ばせません←(笑)

じゃーこっちは起床なう!!!
瀧田さんの痛いの痛いの飛んでけーっ(>ω<)ノシ
首と手お大事に、です。何事も久しぶりだと痛いですよね、最初は。私もこの前バイトで久々に立ちっぱで、めっちゃ足張ってました(´;◇;`)

アニサマ、いつか参戦してみたい!!関西からだと中々行けないけど!

去年は瀧田さんヒョウ柄仁平でしたけど、今年はどんな恰好かなぁ、と楽しみにしてますね(/ω\)♪

コメント返しの返しとコメントww

前にコメント返して頂いて、嬉しすぎて、テンションが上がりすぎてやばいです///
鼻血ふきそうです←

たきとかたきーとか呼ばせてもらいますね^^
あ、でも、お名前がイサムさんだから「いっちゃん」って呼びたいかも…
好きに呼ばせてもらいます←結局

いっちゃんに色んなこと教わりたいです^^


私もGRANRODEOの公式サイトで曲の投票してきました。
どの曲に投票したかは内緒です!


リハおつでした。
アニサマ頑張って下さいね。

アニサマに参戦だ~!

いよいよ待ちに待ったアニサマですね!

超~!楽しみです!!  いまさらですが、栗林さんのサポートメンバ

ーでもあるんですね。 ・・・と、言うことは、もしかして2回瀧田さんに

会えると言う・・・?    え~! ホントに?!も~サイコーです~!

おつかれさまです!

うわ、大変ですね~~どうぞお大事になさってくださいませ。

リハの話を聞くと、いよいよ…って感じがしますね。
何を演ってくれるのかな、とか色々期待が膨らみます^^

ところで、瀧田さんは通常練習される際の手慣らし的なものは
どんなことをされているのでしょうか?
私は基本のクロマチックスケール(4弦)でやっていますが
お勧めの練習方法があったら名称だけでも教えてください♪

痛いのは初めだけだy(ry

アニサマ遠すぎて行けないんですよね…
関西でしてください!

あ、NARUTOの映画見ました\(^^)/
瀧田さんの名前見つけてテンションMAXで映画館を後に
今回は飯塚さんの名前はありませんでしたね
テンションが100上がって60くらあ下がる感じでしたが
40が最高潮のように帰りました(え

今突然気になったんですが
瀧田さんが好きな方言とかありますか?
やっぱり関西弁はきつく聞こえますか?

行きたいなぁー。

アニサマですかー。
一度は行ってみたいです。
栗林ちゃんはかわいいから、瀧田さん、笑顔になってそうです(笑)

お疲れ様です☆☆☆

アニサマ、ちょぅ楽しみにしてますッッ♪♪♪
弾ける準備は出来てます、ニヤリ(笑)


たっき始め関係者の皆様、参加される皆様、当日までどうぞ体調など崩されませぬよう、お気を付け下さいませm(_ _)m

イタいのとんでけー!(爆)

リハお疲れさまです!
いよいよ2週間切りましたねー!
2日間とも参加するので、今から楽しみで仕方ないです(*´ω`*)
もちろん、みな実ちゃんもロデオも全力で応援しますよ!!
UOの準備ばっちりです(笑)

手も首もお大事にしてくださいね><
首を痛めた上司が今日から入院してるだけあってとても心配です(´;ω;)

アニメロサマーライブ2010

アニサマリハお疲れ様でした(・∀・)/

私は場所の都合と高校の授業で参戦できませんが、アニサマをGRANRODEO一色にしてきてくださいッ!!!(笑))

パソコンの前でキャッキャいいながら応援してます(≧ω≦)



手首と首にはお気をつけくださいね(*´∪`*)

アニサマ行きます!

リハお疲れさまです!

私もアニサマ参戦させていただきます。しかも初めてアニサマに行くので、ドキドキしています。

みな実さんは6月のライブ以来、GRANRODEOは武道館以来ですので、とっても楽しみです♪

焼津

リハお疲れ様です!手と首おだいじに、です^^

今TV見てたんですが、瀧田さんがうつっていました!
たぶん栗林みな実さんのバックで!
10月に静岡県の焼津で行われるライブのようですが……
もうテンションあがってしまってコメントしちゃいました;;

長文失礼しました!

No title

お疲れ様です。アニサマ・・・私は佐賀に住んでいるので、なかなかいけませんが毎年映像を友達と見てキャッキャしてます。いずれは、生瀧田さんを!(笑)
ではでは、リハーサル・本番と頑張ってください!

楽しみなアニサマ!

紀章さんのツイッターにも書いてありましたがリハ始まったのですね~、今年はどんな楽曲を演奏するのとか瀧田さんのベースはどっちのAYAちゃんなのかとか色々気になってます!

手と首…痛いのはつらいですね。
というか何となく手が痛くなるのは分かるのですが首、やはり下を向いて手を見ながらだから痛くなるのでしょうか?それとも肩こりの延長でいたいのでしょうか…無料で手もみマッサージのサービスしたいです!

お疲れ様なう。(?)

どうもッロデオガールの悠です(*´`*)!

アニサマのリハ、お疲れ様でしたー(`ω´*))☆イタイなう…可愛いですッ!「~なう」の使い方がいまいち分からない私ですが、(汗)きっと私の今の状況は、寒いなう。です(´`)
お部屋のクーラーが効きすぎて…寒いです(´ω`)

ところで、たきー(笑)は寒いか暑いかっていったら、どちらがマシですか??(´`)))

ちなみに私は、寒いのが"好き"です(*´`*)笑))

クビって書くと…

気を付けてくださいね。
首は痛めると大変ですから(>_<)
そういえば、ROCK INSTINCT LIVEの時に腰が痛いとおっしゃってましたが、それ以降は平気ですか?
もうあまり若くないのですから(≧∇≦)
皆を心配させない程度に頑張ってください!

頑張ってください!

タイトルのイタイなうが、とても面白かったです。
アニサマに向けてのリハが始まったようですね!瀧田さんのベースは、最高なので本番はきっと大活躍でしょうね!ところで質問なのですが、瀧田さんは、気分転換の時には何をなさるのですか?

今、現在

妹が痛い思いしてます。

実は、お昼に破水して、今出産中です。

痛いってもんじゃ無いでしょうけどf^_^;
無事に産まれてくるといいな♪

ちなみに性別は男の子です(>▽<*)

アニサマ頑張って下さいね(*´∀`*)

応援してます☆

イタイなう(・∪・)可愛いなう(´∪`)
アニサマって何ですか?
ライブ近いのですね?頑張って下さい~大阪から応援なうq(`∪´)p

お疲れ様です!

手と首お大事に(笑)

アニサマ本番までもうすぐですね!頑張ってくださいp(^-^)q
魂飛ばして応援してます~笑


...にしても、「イタイなう」てwww
電車内で思わず「可愛いッッ(//Д//)」てニヤニヤしちゃったじゃないですかッッ←
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR