GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その9

9/11 ZEPP仙台公演


震災の影響で延期になったGR仙台公演は、スパノバ・ツアー唯一のライヴハウスでの

スタンディング・ライヴとなりました。

しかも、前回の山口公演から一月半経過しているので開始前からテンションMAXです!

ついでに言うと、オレとVALさんは前日アークストーム@大阪からの乗り込みで、

コンディション的にもイイ感じ!

そして、もちろんライヴは超盛り上がり!!!!




・・・・その証拠に・・・噂に聞いた方もいるかもしれませんが、

盛り上がったきーやんがなんと客席にダイブ~!!!!!



その瞬間がこちら・・・・・


ダイブ~

なかなか帰ってこれませんでした。きーやん大丈夫か~?


・・・で、ブラボ~な景色だったのでもう1枚カシャッ!!

ぶらぼ~




一夜明けて、学校があるため朝イチの新幹線で帰りました。

その時、乗ったのがコレ。

ミドリ~

新しい新幹線!グリーンだよ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもども=3

まさかのきーやんダイブ☆
正直羨ましい(^^*)

次からは4人でダイブ
してください♪♪

お疲れ様でしたww
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR